読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

5円スロット「エウレカセブンAO」実践評価レビュー!ベルでART事故らせ必須!中段チェリーひいた!高継続カノンバトルが超熱い!

パチンコ・パチスロ マンガ 雑記

5円スロット「エウレカセブンAO」実践評価レビュー!

3月3日、旧イベント日ってことで、5スロのエウレカセブンAOをやってきました。結果、朝一ガックン&高確率(超高確かも?)を確認できたので、おそらく高設定ツモったと思います。

結果、800枚程度勝ちました。

ベルでART事故らせ必須!

パチスロ「涼宮ハルヒの憂鬱」は、リプレイを引いたら得して、ベルを引いたら損する誰得スペックでしたが、エウレカセブンAOは、ベル連打が超重要です。

ART開始時に初期ゲーム数を決定するのですが、リプレイとレア役をひいたら終了し、ベル(とクォーツリプレイ)を引いている間は、上乗せが続きます。

最初にリプレイを引いてしまうと、初期G数が30になり、30で枚数を出すのは、かなり難しいです。

ART中もベルを3連させると、特化ゾーンの抽選がありますが、レア役で直乗せなどがないので、ともかく特化ゾーンなどに入らないと、G数は乗りません。

ARTレベルに、A、B、高確、超高確があるみたいで、ART中のボーナスなどで昇格抽選があり、しかも、セット中に転落がないので、開始時にベルを連打して、初期ゲーム数を大量獲得できれば、セットストックを大量獲得できるチャンスは増えますが、逆にリプレイを引いて初期ゲーム数を得られないと、かなり厳しい戦いになるでしょう。

新基準機の「まどか☆マギカ2」などと比べると、事故らせるポイントが開始時に集中している感じです。高設定ほどART突入チャンスが増えますが、低設定でもART突入に大事故を起こせる夢がある台だと思います。

ただ、高設定でも事故が起きないと、モミモミを続けるでしょう。ARTの純増は、新基準機らしく低い目です。

高継続カノンバトルが超熱い!

まどか☆マギカシリーズで言うところのワルプルギスの夜的な特化ゾーンです。最高継続は89%あるみたいで、それとは別にエンディング抽選に当選すると、最強特化ゾーンに入るみたいです。

残念ながら、私はエンディングには当選しませんでしたが、高継続をひいたようで、かなり連チャンしました。かなり、熱い気持ちになれました。詳細は、以下からの実践データをどうぞ。

実践データ。

1G目でガックンを確認。年1の旧イベントデーだったので、高設定を期待できました。これまでの経験上、4じゃないか?と思いましたが、示唆演出などは確認できなかったです。

f:id:yarukimedesu:20170303102236j:plain

12。ボーナス。青同色。ラッシュ突入。レア役を一度も引いてないので、単独か、超高確だったのじゃないか?と予想。レインボーのマグカップが単独だったのかも?キリン柄のステチェンなども、ありました。

終了。60G。318枚。

414。白異色ビッグ。

8。シークレットバトル。勝利。

12。ボーナス。白同色。ラッシュ突入。

140。エピソードボーナス。青同色。

4。カノンバトル。20乗せ。

中段チェリーひいた!

f:id:yarukimedesu:20170303120703j:plain

211。中段チェリー。フリーズはしなかったので、約5000分の1のビッグ確定の中段チェリーでした。


215。ビッグボーナス。白同色。

ラッシュ終了。260G。1129枚。

40。シークレットバトル。

230。レギュラーボーナス。

310。強チェリー。ビッグボーナス。白異色。

26。シークレットバトル。勝利。ラッシュ突入。

終了。30G。21枚。※これが上乗せ1G目にリプレイを引いて、初期G数が30という悲惨なART結果(´;ω;`)。


39。シークレットバトル。勝利。引き戻し?と思ったけど、普通にベルの引きが良かったのかも?

48。レギュラーボーナス。ラッシュ突入。

準備中。カノンバトル。ストック。

41。カノンバトル。10乗せ。

単独?3枚払い出し?払い出しがあったから、単独ではないですが、何かを取りこぼしたのか?などは不明。知識不足です。

ボーナス準備中に中段チェリー。

f:id:yarukimedesu:20170303134802j:plain

なぞの引き…何か恩恵あるのか?と思ったのですが、ボーナスフラグが成立した後のレア役は意味ないやつでしょう。これが、準備中以外だったら、1ビッグボーナスが増えていたのに…。


エピソードボーナス。ラッシュ突入。

ラッシュ終了。131G。385枚。

53。シークレットバトル。

93。シークレットバトル。

207。シークレットバトル。

※チャンスゾーンに突入しても、引きが悪い状態。CZ突入にも、設定差あるでしょうね。


366。レギュラーボーナス。

59。強チェリー。白異色ビッグボーナス。

49。シークレットバトル。

208。強チェリー。シークレットバトル。勝利。

18。強すいか。カノンバトル。

f:id:yarukimedesu:20170303153016j:plain

※これは、高継続示唆背景かも???

バトル中に白異色ビッグボーナス。

f:id:yarukimedesu:20170303153916j:plain

39戦。上乗せ400G以上。興奮しすぎて、終了画面をメモるのを忘れてしまいました。

268。チャンス目。レギュラーボーナス。

191。シークレットバトル。勝利。80乗せ。

48。カノンバトル。15乗せ。

141。シークレットバトル。

71。シークレットバトル。

ラッシュ終了。669G。1309枚。

49。シークレットバトル。

131。やめ。

投資300枚。回収1155枚。

総3250G。ビッグ9。レギュラー4。ラッシュ突入5。シークレットバトル10。

ビッグ確率で推測すると、設定4の近似値ですが、合算だと低設定な感じです。設定示唆演出を見てないので、確信はないのですが、旧イベント日にガックンして、超高確スタートというリセット挙動で、カド台だったので、お店の方を信頼して、設定4だと思っておきます。

まどか☆マギカのような「穢れ」システムはないので、狙い目はボーナス合算と、ラッシュ突入回数、天井G数狙いなどが、良いのじゃないでしょうか。一回のラッシュで大事故を起こせたら…夢がある台だと思います。