大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

森友学園、アッキード事件で問題だと思う108つの真実な事実・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの真実な事実。

  1. 大人の思想、揉め事、政治劇に子どもが巻き込まれている。

子どもが巻き込まれてるんだよ。親と大人の思想にな。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][芸能]会計検査院って信用できんのか?

森友学園問題、会計検査院が既に検査に一部着手 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170302-OYT1T50124.html

[政治・経済][芸能]大阪音大も、土地を借りて、杭を打ってみれば良かったのにね。なんつって。音大との交渉記録が残ってたら、面白いな。

森友学園:国有地、大阪音大が7億円で購入意向…12年 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170303/k00/00m/040/091000c

[政治・経済][芸能]辞任はよ。

安倍首相に“第二の森友学園”疑惑! 親友が経営、昭恵夫人が名誉園長の学校法人に特区指定、37億の土地がタダに|LITERA/リテラ

[政治・経済][芸能]招致しろカス。

森友学園理事長招致、結論先送り 首相「介入なかった」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK325VV7K32UTFK019.html

[政治・経済][芸能]横のつながりは、あるんでしょ。

森友学園の幼稚園、安倍昭恵氏が名誉会長の「鈴蘭会」から教材200冊購入

[政治・経済][芸能]産経新聞がこんな記事を出すってことは、生贄が特定できたってことだな。名前を出さないのは、本人が今夜中に会見を開くチャンスを与えてるんだろうか。

【森友学園問題】共産・志位和夫委員長「別の政治家の関与がはっきりした」 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170302/plt1703020010-n1.html

[政治・経済][芸能]これ、YouTubeで見てても、すごい白熱したところだったなあ。断片的にNHKニュースが放送してたけど、全編をみると、アベノミクスサイドが、よれよれだと、よく分かったもん。

森友学園“上からの政治力で早く”/国有地入手の経過 生々しく/参院予算委 小池書記局長の追及
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-02/2017030203_01_0.html

[政治・経済][芸能]YouTubeで見た下りだな。財務省の役人は、死にそうな顔してた。

政治家関与 全容解明を/小池氏、「面談記録」示し追及 森友学園、自民議員に働きかけ/参院予算委
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-02/2017030201_01_1.html

[政治・経済][芸能]茂さんだけでなく、自民党内部からもっと声をあげるべき。谷垣禎一さんとかも、病院からコメントしてほしい。

【森友学園問題】石破茂氏「非常に奇怪な話。政府・与党として解明すべきだ」 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170302/plt1703020009-n1.html?view=pc

[政治・経済][芸能]悪いことやってなかったら、調査しても何も出てこないんだから、調査して、自民党は潔白をしめすべき。おねしょして、布団から出てこない子どもやないねんから。

政府の内部調査に否定的な考え 森友学園問題で安倍首相:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK3230YXK32UTFK001.html

ちょっと前のニュース。

土人発言の警官に「ご苦労様」撤回しない考え 松井知事 - 沖縄:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJBP5V8GJBPPTIL047.html

[政治・経済][芸能]撤回しろ。

ニンテンドースイッチの記事で「はちま起稿」がデマ、任天堂が完全否定

[ゲーム][インターネット]閉鎖はよ。

乃木坂46の橋本奈々未さんが芸能界引退 「親の借金を全額返金したからもう未練はない」 - Togetterまとめ

[Twitter][芸能]どうせなら、借金の分くらいプラスにするまで、やればよかったのにね。引退後も、印税とか入るのかしら。

土人発言「侮蔑的な意味知らなかった」 機動隊員に戒告 - 沖縄:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJBP4RX0JBPPTIL01K.html

[社会][これはひどい]気性も荒いし、頭も悪いし、ウソも下手なやつが、税金で給料もらってんだな。辞職はよ。

【圧巻】同じ場所、同じ日の飛行機を撮り続けて、つなぎ合わせたらこうなった(9枚) | COROBUZZ

[画像][世界]CTRL+V。

高江での機動隊員差別暴言/沖縄・翁長知事が抗議「県民の魂に傷」/県警本部長が謝罪
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-21/2016102115_01_1.html

[社会][政治・経済]倫理教育を100時間くらいするべき。

視聴したパチンコ動画。

【エウレカAO】待ち焦がれたエウレカAOを初打ちしてきました!【 いそまるの成り上がり回胴録#135】[パチスロ][スロット] - YouTube

ハルヒは、ベルひくと損する誰得仕様だったけど、ベルを引くとプラスってのは、ストレスなく楽しめそうですな。

リアルスロッター軍団 黒バラ ヨシキ ワイドツインパーク編#55 - YouTube

3年後現在の活躍ぷりを見ると、別人のような、立ち回りだなー。

へいぽーの神ナイン! #最終回 - YouTube

ぽーさんは、今もどこかで、スロットされてるのかなあ、¥(´;ω;`)。

モト広島・こしあんのノリウチ5000 #03 - YouTube

立ち回りの台に制限があるって、そもそも、不利よなあ。

モト広島・こしあんのノリウチ5000 #02 - YouTube

2回目にして、完全に詰んでる(´;ω;`)。

【鬼浜】特攻隊長いそまる!気合入れてくんで、よろしく!【 いそまるの成り上がり回胴録#131】[パチスロ][スロット] - YouTube

最後のヴァーサスの冗談のような打ち方、ああいう打ち方するおばさんを、マイホでよく見かけます(まどマギ2を目押し全無視でやってる)。

【パチンコ店買い取ってみた】第74回幸チャレ似たお店で色々打ちます - YouTube

1スロって半端ないなあ(普段、2.5スロを貯玉で楽しんでる私)。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】村人に氷結ブーツ履かせてみたらwww マイクラ実況 PART772 - YouTube

次のアプデで、村人が装備したら、グラフィックス変わるようになるかもしれんね。

〔マインクラフト〕砂漠のボスが大炎上!?擬態も見破る火属性の剣!フラグメント♯10 マイクラ配布ワールドを実況プレイ! - YouTube

ボスの体力ゲージとか出ればいいのになー(´;ω;`)。

【カズクラ】狭すぎる着陸場作ってみた!マイクラ実況 PART542 - YouTube

着陸場所はスライムブロックとかどうでしょう。何個か緑羊毛が混じってるロシアン着地場。

〔マインクラフト♯608〕洞窟探索で思わぬサプライズ?クリーパーがドッキリで出現!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

蜘蛛スポとマグマブロック使ったら、糸回収楽だと思う。

【カズクラ】マイクラでウォータースライダーを実現!マイクラ実況 PART541 - YouTube

ゾンスポと組み合わせたら、ゾンビが川下りとかしてこないかな(o・ω・o)。

【マインクラフト】渓谷を巨大ビニールハウス化するぜ!【ヒカキンのマイクラ実況 Part191】【ヒカクラ】 - YouTube

倉庫のチェストひらかねえ…。

〔マインクラフト♯606〕天空闘技場に湧きすぎてモンスターがパレード状態?黒曜石の効果は!?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

2F、3Fをつくったら、もっとわきますぞ。

本当にあったお化けスイカ物語 - YouTube

残った分を、兄弟で早食い対決とか、どうでしょう。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロでしたとさ。