大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

麻生太郎氏は森友学園の土地購入に政治家が関与してないと言うが疑問に思う108つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

疑問に思う108つのこと。

  1. 根拠や証拠を示してないから、寝言にしか聞こえん。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[Twitter][政治・経済][芸能]麻生太郎氏は、答弁の間、マンガでも読んでたのじゃないだろうか。

森友学園問題 衆院予算委 共産党宮本岳志議員 ドッカーン!議会凍り付く @buu34 さんによるツダリ - Togetterまとめ

[Twitter][政治・経済][芸能]アホの見本市。

たざきしあんさんのツイート: "塚本幼稚園の件だけど、安倍ちゃんどころか他の文化人連中にも飛び火しそうでアレ https://t.co/Er77dQqqze"

[政治・経済][芸能]役所内にも、日本会議がいたりして。

売却国有地の土壌改良費用 国と森友学園が交渉/宮本岳議員が暴露・追及/衆院予算委 財務省「記録廃棄した」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-25/2017022501_01_1.html

[政治・経済][芸能]一番ピンチの時にいなくなる名誉校長。

森友学園/昭恵夫人が名誉校長辞任/ホームページから「あいさつ」削除
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-25/2017022502_02_1.html

森友学園・塚本幼稚園、教育基本法に違反する政治活動を行っている「個別具体的事例」 | ハーバービジネスオンライン
https://hbol.jp/130689

[ゲーム][生活・人生][社会]ま、マリか…(マジか)。

ニュースリリース : 2017年2月24日

[芸能][アニメ][仕事]引退した時は、本気でそう思われて、作りたくなった時も、本気でそうなんだろうなあ。どんな内容になるか、楽しみですね。

宮崎駿監督が長編製作復帰へ 事実上の引退撤回 - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/207746906230703612

[政治・経済][芸能]首相夫人が名誉校長だったり、寄付金集めに首相の名前が使われたり、財務省が変なことをしたり、絶対におかしい。ウヤムヤにせず、しっかり調べて欲しいところ。

<森友学園>国が減額算定、前例なし 国有地取得で理財局長 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000003-mai-soci

[政治・経済][芸能]役人が気をきかした…って可能性もありそうだけど、今後、こういうのが起きないように、徹底的に追求しておくべき。

政治家の関与含め徹底的な事実究明を/「森友学園」への国有地格安払い下げ 志位委員長が表明
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-24/2017022401_03_1.html

[政治・経済][芸能]感謝状の取り消しが適切かはどうかして、感謝状が出た理由は、子どもが関係してるんだよなあ。

稲田防衛相が感謝状/森友学園・籠池理事長に
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-24/2017022401_04_1.html

[政治・経済][芸能]なるへそ。大人の二次創作に子どもが巻き込まれてたのか。神道小学校ってことらしいけど、神社の人や、狩野英孝氏がどう考えているかもしりたいところ。

「軍歌を歌う幼稚園」森友学園の愛国教育は、戦前だったら不敬罪!?(辻田 真佐憲) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)

ちょっと前のニュース。

稲田防衛相:矛盾突かれ答弁で涙…専門家「ボロが出た」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20161015/k00/00m/040/177000c

[政治・経済][芸能]過去発言の考えを改めたなら訂正すればいいし、不適格なら更迭すればいい。更迭はよ。マッハで。

若者の“酒離れ” 20代の半数近くが「月に1度も酒を飲まない」 - ITmedia ビジネスオンライン

[食][生活・人生]毎日とは言わないけど、週に一回は絶対飲んでるなあ。好きじゃない人は、無理してまでは、飲まないですわな。

『サガ スカーレット グレイス』強力な術や、複数キャラクターによる連撃を紹介! 新たな登場人物情報も - ファミ通.com

[ゲーム]おもしろそう。

きゃりーぱみゅぱみゅのツイッターがヤバイ

[増田][性]URLのツイートも実在しているという手のこみよう。

「PSVRじゃない」 父親殴った息子を逮捕

[ゲーム][生活・人生]26歳にもなったんだったら、自分で買いに行くべき。

ネット民はホメオパシーに親でも殺されたの?イケダハヤトの代替医療に対するスタンス。 : まだ東京で消耗してるの?

[生活・人生][社会]火傷を炙るレベルじゃあないと、ホメオパシーに対しては、なんとも思わないなー。

視聴したパチンコ動画。

でちゃう!編集部忘年会2015 - YouTube

BBQもパチスロも、普通に楽しそうだなー。

【バジ絆 スーパーリノ】スロットはヒリついてナンボなんじゃあ!トマトを求めて〇〇ゲーム?!【 いそまるの成り上がり回胴録#118】[パチスロ][スロット] - YouTube

リノ動画、けっこう、好き。しかし、絆人気は東京オリンピックごろまで、続きそうですね。

【ゴッド凱旋】2016年の打ち納め!大得意なゴッドで魅せる!【 よしきの成り上がり人生録#8】[パチスロ][スロット] - YouTube

次に出るポセイドンも、ぜひ、打ってほしいところ。

【パチンコ店買い取ってみた】第71回1月数値報告回 - YouTube

売上とか、粗利とか、客としても参考になりますなあ。

【まどマギ・まどマギ2・リノ】バーサス#12【辻ヤスシ】 - YouTube

弱チェリー確率がぶっ飛んでたら、追っちゃいますわなあ。

ビリオンキャッチ#22 - YouTube

女性の素と、素じゃない部分が、とてもよくわかります。

大船の抽選勝負でノーマル狙います【ヤルヲの燃えカス#202】 - YouTube

クレア、楽しそうだなー。ずっと打ってほしかったけど、ヤメた後に凹んだのか…。

【まどマギ】久々のまどマギ実践!ガチで設定狙いしてみた結果・・・【 いそまるの成り上がり回胴録#117】[パチスロ][スロット] - YouTube

まどか☆マギカ2の動画も見たいなあ。あと、収支はメダルの枚数で報告した方が、絶対によいと思う。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】天空に到達!ベッドタワー始めました!マイクラ実況 PART767 - YouTube

寝たら上空までワープする仕掛けとか、作れないかな。

〔マインクラフト〕ラスボスの破壊神ボスゴリラ登場!こんなのどうして倒すの!?フラグメント♯11 マイクラ配布ワールドを実況プレイ! - YouTube

弱点わからなさすぎ、わろた。

鶏肉のカシューナッツ炒めをピリ辛で作るハムニダ! - YouTube

美味しそう。いっそ、キムチとか入れてみたくなる。

【カズクラ】ウィザースケルトンの湧き層作り始めました!マイクラ実況 PART548 - YouTube

ネザーの湧き潰しをやりきる人は、少ない印象。

【マインクラフト】重大発表あり!? ウィザー決戦場を作る!【ヒカキンのマイクラ実況 Part198】【ヒカクラ】 - YouTube

3体も出したら、仲間割れしたりして。

R-TYPE LEO - YouTube

かっこいい。

【カズクラ】実験!全力でスライムブロックにぶつかるとどうなる?マイクラ実況 PART547 - YouTube

スライムブロックって、横にクッションの当たり判定はないんか。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロで負けでしたとさ。