大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

森友学園と安倍晋三首相の癒着疑惑はネトウヨ諸氏も注目した方が良い108つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの理由。

  1. 自民党支持にまわる社会的優位性は、瞬間最大風速的にゼロになりつつある。目を覚ますなら今しか。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][芸能]愛国も神道など関係なく、「利益」だけの関係なんて、そんなもん。日本会議大阪支部からの得票と、自分のイメージダウンを天秤したら、そら、結果はこうなるわな。

森友学園問題で安倍首相の答弁がヒドすぎる! 「理事長と考え方共鳴」が一転「しつこかった」|LITERA/リテラ

[社会][政治・経済][芸能]そもそもグランド部分は、工事してないらしいし、ゴミも運び出しもしてないなら、8億円値引きのチェックもしない財務省もヒドい。それとも、事件にしたかったのかな?

森友学園:「ごみ埋めた」業者証言 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170225/k00/00m/040/176000c

[政治・経済][芸能]ネットに明るい自民党議員が、ステマしてるんですよ。野党は、そのあたりも調べてみてもいいかもね。

痛いニュース、ハム速、はちま、JIN……大手まとめサイトが森友学園問題を軒並みスルーで民進党全力叩きの怪 | BUZZAP!(バザップ!)

[Twitter][社会][食]これがいわゆる人運が悪かったという就職なんだろうな。オレの辞めた会社は、まだまっしだったのか…と思えたレベル。

コロワイドが生殺与奪の権を握ったらしいと話題に : 市況かぶ全力2階建

[政治・経済][芸能]オマエは、マンガでも読んで、寝てろ。

麻生氏「何を調子いいこと言ってんだか」 民進は抗議:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK2S663RK2SUTFK01V.html

[政治・経済][芸能]わろす。相棒の「健全な家庭を守る会」と似たような流れになっておるww。

■週刊文春、週刊新潮の記事の事実誤認について « 日本会議

[政治・経済][芸能]自民党による森友切り捨てがスゴイ。最悪のシナリオは、理事長の自殺とかだな。週末に、また作戦会議が行われるだろうな。

保護者の補助金申請手続き拒否 - NHK 関西 NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20170224/4211231.html

[政治・経済][芸能]交渉記録は、電子化されて残っていると予想。

東京新聞:森友学園への国有地売却問題 財務省「交渉記録は既に廃棄」:政治(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017022490135406.html

[政治・経済][芸能]ここ数日で、自民党で作品会議が行われて、森友を切り捨てて、アベノミクスさんを逃がす算段がたったんだろうな。号令がかかったように、全国区の番組(ワイドスクランブル)でも、取り扱うようになった。

ちょっと前のニュース。

白紙領収書問題 “支出側の記入適当でない”/参院予算委 大門氏が追及 総務省作成「手引」に明記/首相、「ご指摘ごもっとも」と改善表明
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-12/2016101203_01_1.html

[政治・経済][芸能]認めて、謝ったら死ぬ病の人が、総務大臣。法律上問題ないってラインで、政治家が綱渡りすんなよ、クソバカゲロカス野郎め。

稲田防衛相の「核保有」発言 「撤回せず」と答弁
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-12/2016101202_02_1.html

[政治・経済][芸能]これは、Aであると言ったあとに、Aではないと主張する末期の長谷川豊論法やな。

「南スーダン、永田町よりはるかに危険」 安倍首相答弁:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJBD5Q0KJBDUTFK018.html

[政治・経済][芸能]安全な場所と危険な場所を比較してどうするよ。

生活の党が自由党に党名変更 - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/158852228758224905

[芸能][政治・経済]ややこC。

ブコメでたまによく見る「○○を思い出した。」ってなんなん? 他であまり..

[増田][ジャンプ感想]オレは、ほぼ毎週ジャンプ感想で「思い出した」って書いている希ガスな。

視聴したパチンコ動画。

イタダキ♡88番外編#04 - YouTube

ゴエモン、けっこう好き。ちんぱんさんに、えびす丸のコスプレでノリ打ちしてほしい。

ナカキンの壱回壱万 14万円目 - YouTube

けっこう、好き。焼肉のくだり面白い。

へいぽーの神ナイン! #25 - YouTube

本人が退社されてて、動画の編集は誰がやられているんだろう(´;ω;`)。

楽園天国♯67 - YouTube

けっこう、好き。

マカロンの好き打!! #01 - YouTube

楽しそう。先輩の人々の影響が、演技のそこかしろに感じて、ほほ笑ましい。

【まどマギ】まどマギの聖地アイランド秋葉原のまどマギを捕獲しました!【 いそまるの成り上がり回胴録#130】[パチスロ][スロット] - YouTube

まど2で勝ち越している私は、初代とかリスキーで触れんわ。いそまるさんも、はやく2を楽しんで欲しいところ。

ガチウチ#1【美原アキラ】【まどマギ2】 - YouTube

追わないで即やめ。そういうところ。見習いたい。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】奇跡の技!ピストンでTNTトロッコ花火を成功させてやる!?マイクラ実況 PART766 - YouTube

想像の上をいく、予想どおり。

ガチの純金買ってみた!【24K GOLD 金インゴット】 - YouTube

いつか、ヒカキンさんも結婚されるって考えたら、金の仏像とか買っておいたら良いと思う(相続税対策)。

【カズクラ】オブザーバー使った新型サトウキビ収穫期!マイクラ実況 PART765 - YouTube

空からサトウキビが降ってくるとか、そういうロマンあふるる装置が見てみたいところ。

【カズクラ】スライム吐く装置できました!マイクラ実況 PART550 - YouTube

面白い。意味がないあたりが、特に。

【マインクラフト】ウィザー3体同時に戦ったら大変なことになった…【ヒカキンのマイクラ実況 Part200】【ヒカクラ】 - YouTube

次回は、ウェザー30人でおながいします。

【マインクラフト】ウィザー最終準備。準備万端いつでもこいや!【ヒカキンのマイクラ実況 Part199】【ヒカクラ】 - YouTube

準備万端ですね。

【カズクラジオ】ネザー要塞湧き潰し 2016年7月18日 - YouTube

オレも、わき潰しやろう(できたら)。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロでしたとさ。