大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

図書館で「ホームレス大学生」を読んできた、アフィ収入激落ちくん、アフィ本がAmazonから届く・禁煙4年39日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率60.5%。

パチ屋の見学がてら、5スロの貯玉で200枚やったら、400枚になった。貯玉した。

図書館で「ホームレス大学生」を読んできた。

ホームレス中学生の隣にあったから、読んできた。麒麟の田村裕氏のお兄さん(元芸人で今は一般人)が、一家離散した頃のこと、ホームレス中学生の時に大学生だった頃の話だった。

つまり、同じ時期を過ごした人、兄からの視点の話で、ちょいちょいと「中学生」の記述にも触れる部分もあるから、両方読むと、とても面白い。

ホームレス女子高生が出版されなかったのは、「大学生」が「中学生」ほどは、売れなかったからだろうか…?

「中学生」とくらべてみると、長男としての責任や、弟や、妹のために…という記述がとても多い。私は、次男なんだけど、私の兄も、兄として…と考えたこととかあるのだろうか?

元芸人ってことだけど、芸人時代はどんな感じだったのか、元相方の『清水』とは誰なのか?いろいろと気になるところもあった。そして、調べると、今は新喜劇に出ている清水健次さんだと分かった。全くの予想外だから、普通に感動。

アフィ収入激落ちくん。

何があったんや…とばかりに、低空飛行。アクセスが著しく落ちたってワケじゃあないので、そのうち挽回をすると信じたいけど、大丈夫なんやろか…。

アドセンス以上に収益性が良いのは、ないもんしなぁ…。

アフィ本がAmazonから届く。

ブログ「鈴木です」の鈴木さんが書かれた本。まだ、最初の方しか読んでないけど、腰を据えて、取り組んでみようかと思う。

しかし、もしも、アドセンスアカウントの評価が落ちているなら、もう、詰んでるってことになりそうだけど、どうしたものかなー…。

今日のブログ飯(まどマギ2で+3400枚)

そんな中、井原西鶴が書いたのが『本朝二十不孝』です。タイトルに「不孝」とあるように、孝の考え方を持たない人間がどんな人生を送るかを描いた作品です。

感想・書評「本朝二十不孝:井原西鶴」ネタバレ注意・真っ当な人間が最後に報われる(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

番組の中ではアイドルや音楽活動をされている方が取り上げられていましたが、有名人じゃなくても一般人でもストーキングされることもあると頭の片隅に入れておかなければならないと思います。

NEWSな2人 日本が抱えるSNSストーカー問題 2月10日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・有名人じゃなくても一般人でもストーキングされることもあると。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

私は親の都合で離婚をしたのだから子供の意見を尊重すべきだと思います。

報道特集 離婚後の親子~子供の幸せは? 2月11日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・親の都合で離婚をしたのだから子供の意見を尊重すべきだと思います。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

ついに恋人同士になったニノとキラ君。「オレの生きる意味はニノンなんだ」という告白のセリフはクサすぎるように聞こえますが、余命が1年を切っているキラ君が言うと一気に重く胸に響きますね。

きょうのキラ君5巻(みきもと凛・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・告白のセリフはクサすぎるように聞こえますが、余命が1年…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

水木先生の魅力を知った某本で「この本は人類必読の書だ」と紹介されていたので、是非ともと手に取ったのがキッカケです。

感想・書評「ねぼけ人生・著:水木しげる」ネタバレ注意・幼少期からの売れっ子作家になるまでの半世紀が綴られた自伝(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

恋愛結婚をして専業主婦になりたいという夢がある結婚がしたい主人公のあすかと結婚は絶対にしたくないというアナウンサーの名波が互いに惹かれ合うも、結婚の価値観が合わず、すれ違っていたがお互い好きと確信し恋愛関係になるお話。

名波を説得し結婚にこぎつけて自らの夢を叶え、幸せになるというハッピーエンドに…突然ですが明日結婚します/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

元々城山三郎という作家が好きで、今まで何冊か読んだことがあります。この作家の作品の特徴は取材がしっかりしているせいか、主人公の心の動きをしっかり描写している事ですね。

感想・書評「男子の本懐:城山三郎著」ネタバレ注意・心が折れそうな人に勇気を与えてくれます(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

結婚して専業主婦になりたい女性と恋愛はするが絶対に結婚はしたくない男性とのラブコメディです。今の仕事に責任を持ってキャリアを築いている女性なのに、その仕事を辞めて結婚したいという矛盾と、これ見よがしに結婚したくないという男性が最後にどうなる?というお話です。

突然ですが、明日結婚します/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンドだと思います。月9はそうでないと」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

今回は、いつもに増してブラックな話でした。まず暴力的なシーンが多すぎる。観た後に後味が悪すぎて気分が悪くなってしまったほどです。

視覚探偵・日暮旅人【第4話】婚活パーティーの罠/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・暴力的なシーンが多すぎる。観た後に後味が悪すぎて気分が悪く。 #TV - みんなのブログ。

いくえみ綾さんの「あなたのことはそれほど」を1巻から4巻まで大人買いしました。前にテレビで桐谷美玲さんが面白いと言っていて、ずっと気になっていたので今回購入をしました。予想以上に面白くてハマってしまいました。

テレビで桐谷美玲さんが面白いと言っていて…あなたのことはそれほど(いくえみ綾)1巻~4巻/感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

私の地域では再放送で17日に放送された物を見ました。

最近ではニュースでも報道されなくなっている糸魚川の火災の被害を私は未だに心配しています。

テレメンタリー2017 ~新潟・糸魚川からの警告~ 2月11日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・記録があるだけでも13回も大きな火災があったようです。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

先週の続きで爬虫類ハンターの方が出ていて今回は幻のカメレオンを探しに行くのが目標でした。

クレイジージャーニー 爬虫類ハンター 2月17日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・5ヶ月しか生きることが出来ないラボードカメレオンは末永く生きていて欲しい。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

大阪在住のおばちゃんや外国人に、日頃イライラしていることを聞くという企画。外国人の日本に対するイライラする事柄が、日本人と視点がちがって面白かったです。

なるみ・岡村の過ぎるTV(ほんこんとシャンプーハットてつじが登場!)【2月13日】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・大阪府唯一の村、千早赤阪村をピックアップして、若手芸人の大自然が街の魅力を紹介。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

レッドスプライトは、まだ最終の2巻が出てないので、描き下ろしがあるのかないのかも分からないのですが、アイアンナイトは、完全描き下ろしで物語を完結しまくったのが、レッドスプライトは、残された伏線的に厳しいだろうなーと。

レッドスプライト全2巻(屋宜知宏)打ち切り最終回の感想思い出ネタバレ注意(2016年39号開始52号終了)ジャンプ漫画振り返り。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

相棒では時々ある犯人役での再登場。前のシリーズで出ていて、1年後に再登場。一番、逃亡させたらヤバい犯人。

相棒15第16話「ギフト」感想ネタバレ注意・野間口徹×松尾諭×片山萌美出演!北一幸の再登場!トルーマン・カポーティーとは!?同性愛の復讐と自殺とキチガイ・サイコパスの側が怖い。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[政治・経済][芸能][こっそりセルクマ]ユーチューブ動画にもしてみようかな。

どういう風に生まれて、どのように育ったら、あなたのような人格になるのですか?教育勅語暗唱とか宇宙の果てまで、ドン引きです。

森友学園の理事長が参考人招致されたらオレが聞いてみたい108つのことがら・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

自民党ネット対策室がスポンサードしているから。

2ちゃんねるまとめブログが「森友学園」を話題にしない108つの推測・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

そして、ネムVSマユリにシフトしていく…?親子対決、あるいは師弟対決。まあ、ネムをぐっちょんぐっちょんして、でも、復活するんでしょうなあ。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH641話・ネムから霊王の左腕生える!642話で涅マユリと戦う展開へ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

640.「BABY,HOLD YOUR HAND3[Mad Lullaby no.7]」

14周年だけど、なぜか、ネムの目覚めから?そして、黒崎一護はひとコマも出てこない。久保先生、涅マユリ好きすぎなのでは…?…眠七號だと…?!…だと!?

ブリーチ-BLEACH640話・眠七號とは!?確定ネタバレ注意!霊王がクインシーなのは恥知らずなのか?「BABY,HOLD YOUR HAND3[Mad Lullaby no.7]」641話予想・ジャンプ感想40号2015年1

おそらくネムはマユリのためなら死をもいとわずマユリを庇うでしょうが、そこはマユリの機転とずる賢さで2人とも無事に勝利してほしいです。

ブリーチ-BLEACH640.「BABY, HOLD YOUR HAND 3(Mad Lullaby no.7)」感想&641話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ネムを「眠七號」と呼び「お前が死ぬのは私が”死ね”と命じた時だ」と叱るマユリ…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

エヴァンゲリオンの綾波レイと、碇ゲンドウみたいな回想になると予想。この場合は、若き日のマユリが碇シンジ的立ち位置になると予想。

ペルニダはさておき、謎だった関係にメスが入るでしょう。

ブリーチ-BLEACH641.話未確定ネタバレ注意予想??眠七號(ネムリナナゴウ)とマユリの回想回!壱号の正体は?642話でユーハバッハ目覚める?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率60.5%。

悲しいくらいに少なくなってきた(´;ω;`)。