大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2ちゃんねるまとめブログが「森友学園」を話題にしない108つの推測・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの推測。

  1. 自民党ネット対策室がスポンサードしているから。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[増田][政治・経済]自民党には、絶対に表に出ないネット対策の組織があって、青年部が実は超優秀とかありそう。ネット戦略において。左翼系まとめブログ作ろうかしら。

有名2ch系まとめサイトで「森友学園」と検索した結果

[政治・経済][芸能]全くの憶測だけど、何かから逃げようとしている感ある。

国有地売却:大阪府知事「疑念、国が明らかにすべきだ」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170221/k00/00e/040/219000c

[政治・経済][芸能]おいおい、やべーことしか書いてねーじゃねーか。神道の小学校らしいけど、地獄小学校になりそう。

大阪府私学審 委員から不安や疑問/「森友学園」小学校設立 資金・教育内容
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-21/2017022115_02_1.html

[政治・経済][芸能]徹底的に追求してちょんまげ。総理辞任は難しくても、悔しくて、恥ずかしい思いを沢山してもらおうよ。

初公開! 総理夫人が名誉校長になるまで:ゆうがたサテライト:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/news/post_127031/

[ゲーム][社会]ニュースとはまるで関係ないけど、「ガンホー」と聞くと、頭のどこかで「ドラえもん~のび太と竜の騎士」を連想している俺ガイル。ソニックブーム。

パズドラ、人気陰り4割減益 ガンホー、対戦機能などでテコ入れ (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170220-00000004-fsi-bus_all

[増田][性]完全なサイコパス。みんなで、優しく接してあげてください。オレは、知らんけど。

一週間カレー食わせたら嫁が切れた

[生活・人生][社会]なんで、イニシャルやねん。T幼稚園って、どこ幼稚園やねん。

TBSラジオへの抗議文 – T幼稚園退園者の会

[生活・人生][社会][芸能]尾崎豊も真っ青など根性。窃盗は絶対にダメだけど。

自転車ドロ:18歳少年、大阪で盗んで青森まで900キロ - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170218/k00/00e/040/250000c

[政治・経済][芸能]自民党支持者と、自民党議員たちが「これはおかしい」と行動しないと、美しくもないしダメな国になると思うよ。そして、野党支持者(私)は、今こそ動いて欲しいと思っている。

首相の疑惑追及なぜ伸び悩む - 政界地獄耳 - 社会コラム : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/column/jigokumimi/news/1780641.html

[増田][性]うちの父親に通じるところがある。種々の文句を後出しで言っているだけかもしれない。

夫の言ってることが全然わからない。宇宙人としゃべってるみたい。

[ブログ][SEO][インターネット][webサービス]オレも、これを機会に外そうかな。。

SEO的にZenbackをはずしたらどうなるか実験開始 | アフィリエイトノウハウ

ちょっと前のニュース。

[政治・経済][芸能]これほど、防衛相に不適格な人物はいないだろう。自民党は、過去の発言なども踏まえて選ぶべき。まあ、踏まえているかもしれんけど。

石原元知事、都の調査協力を拒否 豊洲市場問題:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJB575MGJB5UTIL063.html

[政治・経済][芸能]もう、ボケちゃったんだよ。おじやでも食べて、ゆっくりさせたげた方がいい。

原子力事故の損害賠償/電力会社責任に「上限」/負担は国民に 財界、身勝手な主張/内閣府専門部会 制度見直しへ議論
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-05/2016100514_01_1.html

[政治・経済][社会]事故った時に、責任とりきれないって、そもそも破綻しとるのとちゃうけ。

妻以外6人と交際した警官の女性殺害、府警責任問う遺族:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJB15JXRJB1PTIL01T.html

[社会][性]良心も、正義感も持ってない人間が警察官になるほど、大阪府警は人が足りてないのか。

イケハヤ開拓日誌:開墾編 Part.3 : まだ東京で消耗してるの?

[生活・人生]普通に楽しそうだなー。

今月の売上公開しました(有料記事) : まだ東京で消耗してるの?

[ブログ][仕事]ふーむ。

ゲス川谷、12月3日をもって休業…交際未成年と飲酒 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000305-sph-ent

[芸能][性]今後は、有料サロンか、ユーチューバーとして、ご活躍いただければ幸いです。

大隅良典さんノーベル医学・生理学賞受賞:「科学が『役に立つ』という言葉が社会を駄目にしている」 ノーベル賞・大隅教授 (1/2) - ITmedia ニュース

[生活・人生][社会][言葉]やっぱり、偉い人は、良いことを言うなあ(´;ω;`)。

「田舎へ行ったらご飯が美味い!」ってつまり都会は不味いってこと?

[増田][食]都会も美味しい店は美味しいと思うけど、産地からの距離が近いと、それだけでビックリするくらい味が変わったりする。朝に収穫した野菜とか。

視聴したパチンコ動画。

【弱虫ペダル】ミッション達成おめでとう!これからもいそまるは成り上がるっ!【 いそまるの成り上がり回胴録#128】[パチスロ][スロット] - YouTube

今回のように、新基準機で勝つ動画を、どんどんとやってって欲しい。いそまるさんに、そういうのを期待してます。

【まどマギ】Mami☆ 闘竜門EX vol.159《SLOT ZAP》 [BASHtv][パチスロ][スロット] - YouTube

最初の当たりが、中段チェリーだなんて、神がかってるなー。

【まどマギ2】Mami☆ 闘竜門EX vol.369 《ガーデン亀戸》 [BASHtv][パチスロ][スロット] - YouTube

直撃ARTをひいてるし、高設定っぽいけど、ボーナスは重かったのか…。使用47ポインツで、ずっと遊べるって理想的だなー。

どうしても大好きな麻雀2を打ちます【ヤルヲの燃えカス#206】 - YouTube

旧内規は、爆発力半端ないなー。バラエティにも設定入ってるって、良い店だなー。

【ハチワンダイバー】負けたら生尻ケツバット!!シバターさんVSいそまる出玉対決!!【 いそまるの成り上がり回胴録#127】[パチスロ][スロット] - YouTube

確率変動は、低確率の10倍以上は設定できないはずだけど、小当りとか、別の確率で抽選しているのかな?手に汗握るSTだなー。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】火山噴火!煙から完全再現してみた!マイクラ実況 PART763 - YouTube

溶岩が流れてくる仕掛けを期待していた私。

【マインクラフト】超巨大な木!この木なんの木作ってみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part213】【ヒカクラ】 - YouTube

葉っぱは、透過ブロックなので、モンスターわきませんぞ。

【カズクラ】マグマダイブで生き残れ!マイクラ実況 PART571 - YouTube

マグマは、水のような働きはしないってことかな。

【マインクラフト】スライムをネザーに丸一日送り込んだら地獄になったw【ヒカキンのマイクラ実況 Part211】【ヒカクラ】 - YouTube

スライムは移動した瞬間に時間停止するなら、TNTと感圧板を仕込んどいたら、壮大な花火が見れそうですな。

〔マインクラフト♯627〕シリーズ最後のおしゃべり整地!これぞ喋るVSシャベル?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

城なんて完成しなければいいのに。

【マインクラフト】畑を廃止して敷地を大幅に広げるぜ!【ヒカキンのマイクラ実況 Part212】【ヒカクラ】 - YouTube

東京ばりのビル群を作って欲しい。

【カズクラ】朗報!300日ほったらかしの人工太陽を赤くした!マイクラ実況 PART570 - YouTube

地平線上にも太陽あったら、かっこいい。

〔マインクラフト♯626〕最終回までカウントダウン、お城建築に向けて整地!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

俺も、キャッスルとか作ろう。

【カズクラ】ムダだろ!天空村人増殖機つくってみた!マイクラ実況 PART569 - YouTube

ゆくゆくは、空から子供が降ってくるようになるのか。神話のような世界観。

俺なりのバラード。

なお、今日は、どうしようかな?でしたとさ。