大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゼンバックのブログパーツをはてなブログから撤去したぞぉ・禁煙4年36日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率62.8%。

FC2ブログからも撤去した。

ゼンバックのブログパーツをはてなブログから撤去したぞぉ。

撤去した理由は…。

  1. アフィ収益が減っているから、テンプレートの整理をしたかった。
  2. SEO効果や、アクセス増加に寄与しているとは思えず、ゼンバックの広告枠も無駄に思えたから。
  3. ゼンバックの広告が表示される分、自分の収益に繋がる広告が表示されて欲しい。

ってな感じです。

アフィ収益は増えるのか?

スマートプライシングや、アカウント評価、現在の広告出稿数、世相、景気などの複合的な要素で、アフィ収益は増えるから、ブログのパーツなどを整理したぐらいで、すぐに収益が改善されるとは思えない。

しかしながら、ブログに表示させるものを厳選していくこと自体は、きっと、長い目で見て、収益に繋がるはず。

後は、Hatenaブログ公式がhttps対応になるとか、Googleの検索仕様が変わるとか、そういうのは、待つしかないわけで。

(もう、詰んでたらどうしよう(´;ω;`))

ゼンバックは、Hatenaブログの公式機能として追加されてるけど。

企業間の連携とか、共同研究はどうなってるんだろう。すくなくとも、ゼンバックは情報発信などが止まっている。新規利用者とかは、どうなってるんだろうなあ。

まあ、私は撤去しちゃったわけだけど。

今日のブログ飯(アフィ収益が完全に死んだ)

最近また実写化映画がテレビで放送された信長協奏曲、タイトルを某SNSで見かけ、気になったので10巻まで大人買いしちゃいました。

面白いのですが、戦術としても当時革命的だった長篠の戦いが載ってる…信長協奏曲10巻(石井あゆみ)感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

今後の企画を若手芸人がプレゼンするという今回の放送、ちょっと意外に思ったことがふたつあった。

個展開きたい芸人・アメトーーク・若手プレゼン大会/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・平野ノラについて。彼女のバブル芸にもそろそろ飽きてきた。 #TV - ナカノちゃんねる

赤ちゃんからいろいろな教育について驚くばかりの連続にもなってくるものです。しかしテル医師においてはここまで何も出来ないのが驚くものです。

ゴッドハンド輝 8巻 第108話「赤ちゃん教育」(山本航暉)感想&あらすじ・綾乃さんに助けを求めるのは当然の流れにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

50代の大学教授海江田と30代半ばの堂園つぐみの、大人なラブストーリーです。少女マンガ=10代の男女が主人公といった固定観念があったのですが、この作品では30代半ばのアラフォー入りした女性が主人公なのです。

娚の一生4巻:結婚:西炯子/感想ネタバレ注意!あらすじ・その後のスピンオフストーリーが7話収録されています…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

知っている話や見たことのあるベタな内容しかほぼなかったので、もう少し相撲ファン向けの内容もあったらもっと楽しかったなあと思います。

相撲大好き芸人・アメトーーク/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・西田くんがたくさんいい話をしてくれたので。 #TV - ナカノ実験室

あすかがせっかく気合い入れてお洒落してきたのに、名波が桜木の所へ行くなんて予想外でした。黙って行かれるよりかはいいかもしれないけど、私だったら許せないです。

突然ですが、明日結婚します4話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・着信履歴消したり、泊まらないか誘ったり、桜木の悪女っぷりには驚きました。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

元々大好きな作品でしたが、何度も読返していたためにボロボロになってきてしまっていたので新しく買い替えました。

感想・書評「ハムレット/シェイクスピア」ネタバレ注意・最後のクライマックスでの急展開には、何度読んでも鳥肌が止まりません(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

日曜劇場「A LIFE〜愛しき人〜」は、第一話から見ていますが、こんなお医者さんたちがいたら嫌だなと思うことが、第五話の中にありました。

A LIFE〜愛しき人5話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・脳腫瘍があって頭痛がひどいと症状も訴えている副院長の妻で外科医の深冬。 #TV - みんなのブログ。

ルパンは子どもからも誰からも愛される存在なのに、もうひとりの重要人物、銭形警部を中心としたものがいままでに見たことがなかったからです。

金曜ロードSHOW! 銭形警部/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・鈴木亮平さんの演技が素晴らしいです。 #TV - みんなの芸能ブログ。

英語喋れる河北さんの方が、ミッション達成できないこともあって、余計に出川さんのすごさがわかります。録画してるので、また時間がある時とか何も考えずに笑いたい時に見たいなーと思ってます。

出川さんの初めてのおつかいのコーナーで、今回も大爆笑で涙が出るほど笑いました。世界の果てまでイッテQ! 2月12日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

原田龍二さんが、ジュノンボーイだったのは知りませんでした。10代のころのかなり悪だった話は、イメージになかったのでびっくりです。


はしご酒に原田龍二さんがゲストで出演・ダウンタウンなう 2月10日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

ドラマ相棒とのコラボで、水谷豊さんと反町隆史さんが出演されていて、ドラマを見ていたファンとして、ドラマ以外でお二人を見れるかんて、なんだか嬉しくなりました。

ドラマ相棒とのコラボで、水谷豊さんと反町隆史さんが出演・ぶっちゃけ寺&Qさま‼三時間スペシャル 02月13日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回は、前回に引き続き、イモトさんの珍獣ハンター、あと出川さんのはじめてのおつかい、そして宮川さん、手越くんのお祭り男でした。

草刈正雄さんがゲストでしたが、危険な事には一切チャレンジせず、世界の果てまでイッテQ2月12日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

オープニングからかなり時間をとって清水富美加さんが幸福の科学へ出家したという話題を取り上げていました。

清水富美加さんが幸福の科学へ出家したという話題を取り上げていました・ミヤネ屋2月13日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

あれから一年。2016年は悲惨な年だったなー。

2016年は失恋もしたしプライドは折れたし悲惨な年だった・心の断片のようなモノ+これはひどい冥界へ去れブログヘッドライン。: はてな匿名ダイアリ増田を読むブログ。

Googleの仕様が変わったのか?はたまた、スマートプライシングなのか、私のアカウント評価が下がったのか?ともかく減益している。

アフィ収益が死んだ今こそ、はてなブログのパーツやZenBackを整理しようかと思っておる・禁煙4年35日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率63.1%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][アフィリエイト][ブログ][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]効果が見えにくいけど、HTML的な問題で、アクセスとか減ってるのかもしれない。シンプル&スマート目指します。スマートフォン。

先日、浦沢直樹先生がテレビで「ベタ作業が一番好き。できたら自分でやりたい」と言っていたけど、たまに、絵のようなものを書いてみると、黒く塗りつぶした瞬間にゾクっとする時があった。

浦沢直樹先生はベタが好き・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: Webサービスの便利なニュースを探すよ。

最近、パチスロの話ばっかだけど、マイジャグラーのペカリ(大当たり告知)は神がかっている。この動画の1分30秒付近は、アダルトビデオよりも、何度も見てしまう。

マイジャグラーのペカリは神演出、動画も紹介・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: 2ちゃんねるの楽しみ方を考えようず。

だいぶ前のジャンプ感想。

KAITO氏は、過去にも打切りを経験していますが、今作は、前作よりも連載期間が短く、野球のように勝敗にこだわるなら「惨敗」です。

打ち切り最終回・バディストライク11話「甲子園」感想次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!腐女子が喜ぶ作品が「ジャンプ」であっても、腐女子が描く作品が「ジャンプ」であるはずがないと強く思います…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

よりによって野球という…。むしろ、最初から3巻くらいの意気込みかもしれない…。

バディストライク(KAITO)打ち切りサバイバル感想談話「野球漫画…クロス・マネジのファンの心境やいかに?」ジャンプ感想50号(2015年) - ナカノちゃんねる

637.「BABY,HOLD YOUR HAND-ベイビー・ホールド・ユア・ハンド」

お前は、ペルニダじゃあなくて!左腕だよ!!真の姿を見せたペルニダ!!次号、戦局に新展開が…!!涅マユリは、「嬉しい!」と言いながら観察を続けるけど、最終的に圧縮されそう。更木剣八も動けないからピンチ。そこで、ネムが動き出し、639話に続く。ペルニダVSネムでしょう。バトルをしながら、ペルニダの回想へ…。左腕と契約した事実が語られる。

ブリーチ-BLEACH637話・霊王の左腕で「BABY,HOLD YOUR HAND」ペルニダ、ネムのセリフや態度が気になる…ネタバレ注意!638話予想・ジャンプ感想36号2015年20

ずばりペルニダVSネムでしょう。ネムが超パワーを発揮しながら、バトルをしながら、ペルニダの回想へ…。人間の姿だったペルニダが、左腕と契約した事実が語られる。クインシーの世界に落ちてきた霊王の左腕の由来なども…?

ブリーチ-BLEACH638話未確定ネタバレ注意予想??霊王の左腕(ペルニダ)が涅マユリを握りつぶす!ネムが能力覚醒!639話でバトル&回想か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率62.8%。

復活への兆しが見えぬ…(´;ω;`)。