大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

安倍晋三記念小学校など森友学園の土地購入問題は関西ローカルの情報バラエティでは特集組まれていた、そこに思う108つの感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

そこに思う108つの感情。

  1. 全国放送、NHKでもニュースはよ。はよはよ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[Twitter][政治・経済][芸能]アベノミクスさんが総理になってから、お仲間がやべーやつばっかりじゃない?自民党支持者は、同じ支持者同士で糾弾しあって欲しい。愛国心ゼロベースのオレも、このままじゃヤベぇって思うもん。

TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」に出演した森友学園"安倍晋三記念小学校"の籠池泰典理事長が予想以上にヤバかった - Togetterまとめ

[政治・経済][芸能]弱くても、したたかでも言いけど、頭はアホだから、はやいこと辞任してほしい。

弱く見えて…実はしたたかな人 番記者が見た稲田防衛相:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK2N6HLRK2NUTFK017.html

[増田][ゲーム][炎上]カードは売れないといけない。プレイヤーも満足しないといけない。解決策は、他になかったのだろうか。インペリアルサガは、最高レアリティの帝が「覚醒」するという新ルールができたけど、帝の価値が著しく減った感じはないから、今のところは大丈夫なんだと思った。

遊戯王はなぜ炎上したのか

[増田][食]気の合う仲間なら、オカズの交換や、わけわけしても良いし、仮にそうじゃなくても、目で見ても色んな種類がある方が、楽しいじゃないか。

複数人で外食するときにメニューかぶりを嫌がる意味がさっぱりわからない..

[Twitter][芸能][声優]相手の立場や、迷惑などの分別がつかないやつは、「自称ファン」であって、「ファン」ではない。

水樹奈々さんに「殺すぞ」 ツイッターの男を逮捕 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170220/k10010883501000.html

[仕事]久しぶりにも、文字起こしのアルバイトしようかな。。

文字起こし支援ソフト「テープ起こしプレーヤー」が無償提供 - PC Watch

[政治・経済][芸能]真っ黒やん。こんだけ堂々と国の財産をパクろうとするやつらが、自民党の基盤を支えている。目を覚ませ、自民党に投票した人々よ。他に選択肢がないとか、もう寝言ですまされるレベルじゃあなくなっている。

豊中神道小学校は設立経緯が不透明すぎる | 国内政治 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

[政治・経済][芸能]淡々とマイルドに書かれた文章だけど、ゲロ臭い匂いがプンプンする。主要メディは、この巨悪の報道はよ。

森友学園の国有地取得の収支(渡辺輝人) - 個人 - Yahoo!ニュース

[Twitter][ゲーム][ジャンプ感想][マンガ]みんなで、旧カードで旧ルールでやればいいんでない?って思ったけど、大会とか新ルールなんやろうなあ。

コナミが実質支配する遊戯王カード市場、もはや別ゲーと化すルール改正で高額レアカードが紙くず同然に : 市況かぶ全力2階建

[芸能][生活・人生]きっと、サイコパス診断をすると、サイコパスって結果が出る人なんだろう。だが、憧れる。

オードリー若林に認められた“伝説のハガキ職人”の「人間関係不得意」な生き方(てれびのスキマ) - 個人 - Yahoo!ニュース
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tvnosukima/20170219-00067857/

[芸能][世界]でも、アメリカとかドイツから視察に来た人が、技術とか、食べ物とか、褒めてくれてるやん。

厚切りジェイソンが日本を称賛する番組に困惑「感動しないといけない」 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12693356/

ちょっと前のニュース。

1つのことが続けられない、飽きっぽい人が成功するための具体的な生存戦略 | やぎろぐ

[生活・人生][性]キャンピングカーに関しては、飽きたじゃあなくて、見通しの甘さだと思うが。

新潟県知事選 原発再稼働・TPPが争点/米山候補勝利に向けて全力/小池書記局長が会見
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-04/2016100402_01_1.html

[政治・経済][社会]地方から、日本を変えていって欲しいところ。

リニア新幹線に財投1兆5000億円/JR自己調達ほご 国民にツケ/第2次補正予算案
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-08-26/2016082608_01_1.html

[政治・経済][社会]リニアモーターカーなど不要。本来は、人が移動しなくても、まわっていく仕組みの方が大事なはず。

【炎上】「元PCデポ店員です」▶︎元上司らに恫喝電話されまくり恐怖で吐きそう1【暗黒】 - Togetterまとめ

[twitter][芸能]元従業員の恫喝までがデポ(デフォ)です。

夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1699385.html

[芸能][性]ほんまかいな。怒り新党の降板にも、関わってるのかな。

4億年前の酸素急増、「コケ」が供給源か 研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3097609

[科学][世界]コケ、好きよ。コケコケ。

異例の「天皇陛下万歳!」 戦没者追悼式での「発声」に意見さまざま : J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2016/08/16275369.html

[社会]率直な感想。頭がおかしい。

視聴したパチンコ動画。

A1GP21thシーズン#004 ARROW浪速店(出演:加藤沙耶香) - YouTube

初代まどマギは、ゲーム数解除で天井に行く方が珍しいから、大変そうだなー。

<パチスロ>天下一打闘会 #060 べラジオ江の木町店【P-martTV】【パチンコ・パチスロ動画】 - YouTube

久しぶりに、初代を打ちたくなったなー。

ペカキンがリアルRTCでギャラGET!?【こびドル#58】 - YouTube

ナカキンさんのジャグ動画けっこう好き。Aタイプ専門の番組とか作ってほしい。

パチスロ【ALL LIGHT】#59 魔法少女まどか マギカ2 他 - YouTube

まどか☆マギカ2のが、映像の時間が短いような。

【まどマギ】【フリーズ】とつげきぱちスロマリエ編onWEB#7 - YouTube

中段チェリーは、何度見てもいい。健康にも良さそう。

【ハーデス】お座り数分で起きた奇跡!?その瞬間を見逃すな!【よしきの成り上がり人生録#11】[パチスロ][スロット] - YouTube

結婚の大変さが分かる動画であった(´;ω;`)。

【青山りょう・美原アキラ/凱旋・まどマギ】レイトいっとこう!#10 ファイナルバトル後半戦 - YouTube

初代まどか☆マギカも、夢あるなー。爆発力、半端ない。

視聴したユーチューブ動画。

マインクラフトver1.12最新情報!コンクリートと謎の模様つきブロックが追加!! - YouTube

こんだけ特徴的なテクスチャだと、使い所が難しさ王だなー。

【マインクラフト】すべてを一撃で滅ぼす最強武器!ウィザーとも戦った結果は?トロールラッキーブロックMODを実況プレイ!! - YouTube

ラッキーな武器は、はんぱねえなあ。

【カズクラ】バグ発生…村のアソコが消えました…マイクラ実況 PART762 - YouTube

バグまで味方して、やり残し増える。私も最近、スキンがアレックスに強制変更されてて、アプデ関係のバグかもしれない。実績解除も、初期に戻ってた(´;ω;`)。

【マインクラフト】Part92 - 失敗したら経験値ゼロ!超高い所から飛び降りてエンダーパールで無事着地できるのかやってみたw【セイキン夫婦のマイクラ】【セイキンゲームズ】 - YouTube

オレも、パールをばらまきたいなー。

【カズクラ】マジ!?村人にダイヤ装備させてみた!マイクラ実況 PART761 - YouTube

皮製品とか余ってるから、徹底的に村人に装備させたろかな。皮あまり。

【カズクラ】イカ大量!捕獲大作戦!マイクラ実況 PART760 - YouTube

ありゃ、イカってリードで引っ張れなかったのか…。勘違いしていた。

〔マインクラフト♯628〕城門つくり開始!ぐっち語録もぞくぞく登場!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

城なんて、完成しなければいいのに。オレも城とか作ろう。

俺なりのバラード。

なお、今日はアフィ作業でしたとさ。