読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

アフィ収益が死んだ今こそ、はてなブログのパーツやZenBackを整理しようかと思っておる・禁煙4年35日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率63.1%。

アフィリエイト 日記

Hatenaブログで、アクセスが減っているって話題だけど、みんなはどう?オレは減っている。

アフィ収益が死んだ今こそ…。

かつて無いほどに現役していて、Googleアドセンスの管理画面を開くわくわく感減った。

Googleの仕様が変わったのか?はたまた、スマートプライシングなのか、私のアカウント評価が下がったのか?ともかく減益している。

こういう時の解決策は、待つしかない。広告出稿が増えれば、アフィ収益が上がるだろうし、アカウント評価が下がったのであれば、極端な更新数の増加などは、よくない。

こういう時にやるべきなのは、ブログパーツとか、テンプレートの整理じゃないか?と思っている。

はてなブログのパーツやZenBackを整理しようかと思っておる。

詳しいことは分からんが、「https」に対応しているかどうかってのが、今後、大事になると思う。FC2ブログだと、アクセス解析がhttpsに対応したとか、連絡来ていた。

はてなブログは対応前だけど、今後、対応されると信じて、それ以外のパーツなどは、整理しちゃって良いかもしれない。

ZenBackってどうなん?

賑やかしとして表示しているけど、SEO効果とか、アクセス増加は、ほとんどないのじゃないか?と思う。自動生成されているゼンバックの個別画面とかは、検索結果に出てないし、サーチコンソールの被リンクとかにも出てきてないし、空気、あるいは、ZenBackがマイナスに働いている可能性もありそうに思える。

マイナスはなくても、プラスに働いてない感ある。

あとは、折角有料版のHatenaブログを使っているのに、自分の収益には絶対に繋がらない広告枠が表示されているとか、大いなる無駄のように思えてきた。

今日のブログ飯(パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱の誰得スペック)

日本を代表する人気作家である宮部みゆきさんが手がけた絵本ということで、興味が沸いて手に取ってみた作品です。

感想・書評「ヨーレのクマー:宮部みゆき・佐竹美保」ネタバレ注意・山に住んでいる怪獣のクマーは、悪い怪獣たちからヨーレの町を守っているいい怪獣です(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

藤子不二雄先生の短編の神髄がここにあります。私がこの作品と出会ったのは中学生の頃、訳25年ほど前ですが、これまでの藤子先生のドラえもんやおばけのQ太郎のイメージとはがらっとかわった作品に、衝撃を受けました。

中年スーパーマン左江内氏:藤子・F・ 不二雄/感想ネタバレ注意!あらすじ・ドラマもいいですが原作の漫画を是非お勧めしたいと思います…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

この巻で遂に長かった黒羊丘での戦いが終わった。正直に言ってこの戦いはダラダラしている感がある戦いだったが、この戦いで桓騎の強さを示すものだと感じたのと、これから飛矢隊の成長すべき課題が見えてきたものだと思った。

キングダム45巻:原泰久/感想ネタバレ注意!あらすじ・遂に長かった黒羊丘での戦いが終わった…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

著者がたまにかく気軽に読める軽いタッチの軽妙な作品、しかも恋愛小説です。犯罪も殺人も刑事もでてきません。しかもどちらかというとコメディに分類される作品かもしれません。

感想・書評「恋のゴンドラ:東野圭吾」ネタバレ注意・気軽に読める軽いタッチの軽妙な作品、しかも恋愛小説です(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

好きになったきっかけのドラマや映画は覚えていませんが、母と「藤原竜也と小栗旬って、なんか声の感じ似てるよね。小栗旬より藤原竜也の方が渋い感じがする。

声はすごくイケメンなのに幼いルックスの…評判・人物評「クズな役柄も可愛く見えちゃう藤原竜也」好きな芸能人。 - みんなの恋愛ブログ。

本書は『生物と無生物のあいだ』で人気を博した福岡伸一のエッセイです。著者自身の体験と生物学の知識を豊富に織り込んだエッセイは知的な面白さに溢れています。

感想・書評「世界は分けてもわからない:福岡伸一」ネタバレ注意・生物学者の刺激的なエッセイ(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

この原作まんがはドラマ化の前に王様のブランチでも紹介されていて、ドラマ化が決まってから楽しみにしてました。

映画感想レビュー「信長協奏曲:実写版」評価ネタバレ注意・フジテレビの月曜9時枠の人気ドラマでしたね。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

何とか最後は奥方と末永く一緒にいましたというハッピーエンドで終わってほしいと願っていましたが、やはりそういう訳にはいきませんでした。

最後はハッピーエンドで終わってほしいと願っていましたが…映画感想レビュー「信長協奏曲を見て、切なくて泣けてきました」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなのブログ。

久しぶりのロケ企画ということで、中居さんが外で楽しそうにしている姿を見られるのが嬉しかったです。

ナカイの窓・2月8日放送 ゲストMC特別編冬のロケSP/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・雪の中で服を脱がせたりするのは、本当に体調や命に関わってくる。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

100均DIYの世界が見たいと思い実況ツイートを見ながら視聴していました。

マツコの知らない世界 100均DIYの世界 1月31日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・車の免許があるのに2時間も車に子供と旦那を待たせて買い物。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

個性的な自分に正直に生きるりゅうちぇるの姿は多くの人に勇気を与えていると思いました。今後も、昨年暮れに結婚したペコといつまでも活躍して欲しいです。

情熱大陸2月5日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・りゅうちぇるは、1995年生まれの21歳。アメリカ人の血を引く父親と日本人の母親を持つ沖縄出身の青年。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回のイッテQ は二時間スペシャルで、イモトアヤコちゃんの初登場からの映像を放送をしていました。

世界の果てまでイッテQ、2月5日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・イモトアヤコちゃんが初めてに出たのは、徒競走のオーディションと。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

と良い意味で変態気質な人が出てきますが、今回のマスキングテープテープを紹介する女の人はヤバかった(笑)私も文具屋で勤めていたので文具が好きですが、まさか匂いを嗅いだり、自分の腕に貼って粘着力を試すとは・・。

マツコの知らない世界2月7日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・マスキングテープの回と箸置きの回楽しかったです。毎回変な人。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

最近話題の話題。私は、アクセスの減少よりも、アフィ収益率の減少のが気になって、スマートプライシングを受けたのか?トランプ政権が米国企業に影響を与えて、日本の広告出稿もオチているのか?そもそも、2月はお金が動かないらしいけど?

2017年2月頃の「はてなブログ」界隈のアクセスの減少は『https』非対応が原因じゃまいか?禁煙4年34日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率63.9%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もりもりはっぴー!私です。日曜日は再プレイ無制限ってことで、2.5スロでやってきました。結果を最初に書いておくと、差枚で3400枚ほど勝ちました。

弱チェリー確率は設定6!スロットまどか☆マギカ2の実践レビュー!中段チェリーをひいて、暁美ほむらエピソードボーナスもひいて、理想的な勝ち逃げ! - 団劇スデメキルヤ伝外超

辞任はよ。

神道小学校・森友学園の国有地購入に安倍晋三首相が関わってたら総理辞任するってよ報道に思う108つの感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

なんと、2016年35号開始で現在も連載中。ぶっちゃけ、2016年の連載開始作品で、ぶっちぎりのヒット作品でしょう。

約束のネバーランド(出水ぽすか×白井カイウ)最終回の予想!ハッピーエンドか?バッドエンドか?(2016年35号開始で連載中)感想思い出ネタバレ注意・ジャンプ漫画振り返り+更新のお知らせ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

キャラや物語は悪くなかったと思うのですが少年ジャンプという誌面では野球という題材が不利だったと思います。

バディストライク10話「バッテリーとは」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新連載が二本入ってくるので残念ながらあと1~2回で最終回でしょう…週刊少年ジャンプ感想09号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ちょっと時間経過を挟んで…。あるいは、一気に夏の地区予選かもしれない。ライバルキャラの猪の字との再会。相手は、覚えてない。

バディストライク11話(打ち切り最終回?)未確定ネタバレ注意予想??青龍高校と練習試合!鹿先輩がケガ!抑えで交代!時間は経過して甲子園へ?次回作は?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

11話「甲子園」

吹奏楽部の人からスタート。いろんなことがありました。悲しい、乾いた目。色々なメタ的なことを思わせる…最終回でした。久しぶりの11話終了…なんたる。

バディストライク最終回(11話:打ち切り)朱雀・玄武・白虎高校登場ギャグ!「甲子園」確定ネタバレ注意!米倉の再登場が突き抜けた!次回作予想・ジャンプ感想10号2016年20

キル子さんやベストブルーの平方昌宏先生同様に前作のクロスマネジの長所を全て捨てて真逆の新連載を始めたばかりに前作のファンも失った感があります。

バディストライク11話最終回「甲子園」感想&次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!米倉がムキムキの長身肉体派になっていたシーン…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率63.1%。

例年並みになってきた(´;ω;`)。