大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

弱チェリー確率は設定6!スロットまどか☆マギカ2の実践レビュー!中段チェリーをひいて、暁美ほむらエピソードボーナスもひいて、理想的な勝ち逃げ!

スロットまどか☆マギカ2の実践レビュー!

もりもりはっぴー!私です。日曜日は再プレイ無制限ってことで、2.5スロでやってきました。結果を最初に書いておくと、差枚で3400枚ほど勝ちました。

理想的な勝ち逃げとなった感じです。

弱チェリー確率は設定6!

総プレイ数3108Gで、弱チェリーが39回。確率は、79.7分の1でした。これは、設定6の近似値です。もしもそうなら、閉店まで打ち込むべきなのですが、他の要素が自信がなかったので、一番勝っている時にヤメとしました。

後述しますが、前日からの据え置きが確定していて、前日のグラフを見ると、ほぼストレートでマイナス2000枚くらいで、通常G数が3300Gに対して、マギカラッシュ初当たりが8回。それ以上のデータは分からないですが、前日の設定と同じなのは確定しているので、よくて設定4かな?と。

まあ、設定4だとしても普段よりは、だいぶ良い設定なのですが、閉店までの時間や、穢れの蓄積などを考慮して、ヤメにしました。

以下は、遊戯しながらのメモです。

実践データ。

187 結界。杏子。青。

289 結界。さやか。青。※この時点で、低確率、高確率状態のスイカからの魔女の結界の突入の感触(?)が普段よりも良かったように思えます。


600突破。据え置き確定。※ここで600Gでラッシュ突入して、設定変更を確認できたら、弱チェリー確率などを信頼できたかもしれません。


662。強チェリー。異色ビッグ。ラッシュ突入。契約。

20。クエスト。295乗せ。時間遡行で復活。裏クエスト突入。計520乗せ。※今日は、この後ずっとARTすることになりました。


153。強チェリー。紫ビッグ。きゅっぷい。

205。チャンス目a。異色ビッグ。見届け。

中段チェリーをひいて…。

以下が、その様子。

f:id:yarukimedesu:20170219121338j:plain

準備中。中段チェリー。紫ビッグ。エピソードさやか。クエスト。きゅっぷい。

※思わず、店の外に出て空を仰ぎ見ました。恩恵は、みきさやかのエピソードボーナス+上乗せ100G+マギカクエストだったので、そこまで強くないですが、ともかく出ると嬉しいやつです。


218。クエスト。15乗せ。

227。クエスト。60乗せ。

262。弱チェリー。赤ビッグ。クエスト。見届け。

274。クエスト。45乗せ。

284。クエスト天国。115乗せ。

440。チャンス目a。赤ビッグ。きゅっぷい。

準備中。すいか。赤ビッグ。願い。以下は、その写真。

f:id:yarukimedesu:20170219132404j:plain

※設定差があるボーナスですが、それ以上に、始めてみた液晶演出でした。もしかして、ワルプルギスの夜が確定?と思ったのですが、そんなことはなかったです。

489。チャンス目a。赤ビッグ。クエスト。きゅっぷい。

497。クエスト。115乗せ。

876。単独。紫ビッグ。未来。以下は、その写真。

f:id:yarukimedesu:20170219142654j:plain

普通なら、なんらかの演出とセットになる効果音が出るけど、ナビなし、演出なしの激アツ状態。そして、外れ。普段はある演出がなくなることで生まれる激アツ状態。開発者は天才だと思います。

877。チャンス目b。異色ビッグ。きゅっぷい。

暁美ほむらエピソードボーナスもひいて…。

準備中。チャンス目b。ほむらエピソード。未来。※穢れ解放。

ワルプル。5戦。40乗せ。※悲しい。ワルプルギスの夜の夜は、不発に終わりましたが、暁美ほむらのエピソードボーナスを見れて、超満足です。

1359 強チェリー。赤ビッグ。願い。※前回のボーナスから約400G。

準備中。チャンス目b。紫ビッグ。資格。※高設定示唆セリフが出ました。設定1でもでないわけではないですが、ほとんど聞いてことなかったので、パニクリました。

追うか、追わないか?今日は、追わないことにしました。


1429 強チェリー。異色ビッグ。見届け。

ラッシュ終了?1610G。4525枚。

ARTストックで継続。エピソードボーナス分。

ラッシュ終了?1670G。4603枚。

ARTストックで継続。エピソードボーナス分。

終了。1720G。4665枚。

232 やめ。

投資1000枚。回収4400枚。

理想的な勝ち逃げ!

弱チェリー確率が良かったので、閉店まで打つか?と思ったのですが、前日の設定引き継ぎが確定していて、穢れも解放して、その次の蓄積もなかったので、ヤメにしました。

232Gまで引っ張ったのは、その間に明らかな高設定挙動を確認できたら、継続しようと思ってました。

ただ、通常プレイ数が927GでART初当たりは1回だったので、本当に高設定だったのかは謎です。準備中なども含めて、ARTは2181Gもやったので、弱チェリー確率に偏りがあったのかも…?

私がヤメた後に、後任者はいたのか?どのようなグラフを描いたのか?気になるところなので、忘れてなかったら、確認してみたいところです。