大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

神道小学校・森友学園の国有地購入に安倍晋三首相が関わってたら総理辞任するってよ報道に思う108つの感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの感情。

  1. 辞任はよ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[Twitter][政治・経済][芸能]これが氷山の一角で、本気出したら、日本会議がらみのズブズブが出てくるのでは?韓国なみのショッキングな事件かも?あと、愛国なんてウソっぱちで、お金が大好きなんだろうなあ。

安倍首相夫人が名誉校長をつとめる神道小学校・森友学園「国有地を相場の9割引きで払い下げ」疑惑、いよいよ国会へ。「何らかの力がかかった認可・土地取得」。民進党・福島議員がネットで話題の疑惑を手際よく追求。 - Togetterまとめ

[twitter][性]全部が本当の話しとは信じがたい。現場監督の下りだけは、信じてやってもいい。

客から電話で「死ね」と言われたので「死にません」と返した結果 - Togetterまとめ

[社会][芸能]誤解じゃなくて、きみらが人間のクズだってことは、めっさ伝わっておったよ(^ω^)。

森友学園:ヘイト表現謝罪 HPで「誤解招く表現」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170218/k00/00m/040/131000c

[インターネット][芸能]マジかよ。これをスルーしなかったら、確定かもしれんね。

3分でわかる山本一郎(やまもといちろう)氏の現在 -アルファブロガーのパンドラの箱  | Football is the weapon of the future

[はてな][webサービス][インターネット]相手のアカウントを破壊できる機能とかあったら、利用者増えたと思ふ。

はてなブックマークプラス(有料プラン)の提供を終了します - はてなブックマーク開発ブログ

[芸能][性]おもったより、全部言っちゃってなさそう。

清水富美加「レプロ社長を殺したいと思った」 暴露本『全部、言っちゃうね。』衝撃内容 : J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2017/02/17290902.html

[Twitter][政治・経済][芸能]こんなにも現代の日本人は自由で、ヘラヘラして、パチンコしたり、ネットしたり、美味しいモノも食べれるのに、親の狂った思想に付き合わされるキッズたちが、かわいそう。

塚本幼稚園・瑞穂の國記念小學院と安倍晋三政権の関係について 《山崎雅弘》 - Togetterまとめ

[政治・経済][芸能]辞任はよ。

「安倍晋三小学校、断った」首相、国有地売却の関与否定:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK2K562KK2KUTFK00Z.html

[インターネット]このあたりのことは、アフィリエイトに関わって来たりするんだろうか…。

はてなブログがSSL化できないのは、はてなブックマークが原因 | iwb.jp

[政治・経済][社会]オレは、この間、Amazonで2000円くらいマンガかったから、消費大王だな。Amazonギフト券。

若い世代の家計、消費意欲が過去最低に 背景に将来不安:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK2H4GNMK2HULFA00N.html

ネトウヨが主役のコメディを韓国で上演? 笑の内閣「ツレがウヨになりまして」ソウル公演 支援プロジェクト - クラウドファンディングのMotionGallery

[京都][演劇]知り合いがやっているので、拡散よろ。はてなーは、こういうの好きでしょ?

[増田][性]わいが辞めた会社は、残業率が高くて、しんどかったし、帰れない雰囲気が立ち込め、みなし残業or残業代という概念がないだった。元コンサル以前に、実は早く帰りたかった人もいるんじゃない。

元コンサルが入って残業のないクソ会社になった

[社会][生活・人生][ジャンプ感想][マンガ]ニセコイでは、警視総監の娘と、ヤクザの息子が、一時は許婚だったけど、そういうのかな。

警察OBが引き合わせ 府立医大学長と暴力団幹部 - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/204583060399521794

[政治・経済][芸能]日本国内に騒ぎを起こす人が、いったい、何を防衛できるんだろう。稲田朋美氏はオワコン。

南スーダン 陸自日報廃棄は虚偽 衆院予算委 笠井氏が追及/閲覧可能 データベースに保存/稲田防衛相の責任は重大
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-15/2017021501_01_1.html

だいぶ昔のニュース。

韓国の国会議員10人 竹島に上陸 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160815/k10010636371000.html

[政治・経済][社会]こいつらがどうしょうもない事実と、こいつらのこういう行動を支持する人々が韓国にいる事実。日本でも似たことするバカがいないことを願って。

幸福実現党、大川隆法総裁へ捜査波及の可能性も 本部に家宅捜索 (ニュースソクラ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00010000-socra-soci

[政治・経済][芸能]幸福でも、科学でもなかった件。公明党も…と思ったけど、すでに言及されていた。

マック、スイートコーン注文したら厨房から「死ね」の声…追加注文すると店側が拒否 | ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2016/08/post_16322.html

[食][社会]どこまで本当の事実なのかは知らないけど、Twitterに書かれていることが、全て真実でもないだろう。

視聴したパチンコ動画。

CRぱちんこ水戸黄門IIIをヤルヲとナカキンが最速実践します - YouTube

超珍しい演出で、単発というひき。さすが、持ってはるなあ。

髭原人にやらせてみました。♯25(パチスロ牙狼-守りし者-) - YouTube

運動神経ある芸人だな、こりゃ。。

楽園天国♯65 - YouTube

事故って、起きない時は、起きないんですねえ。

楽園天国♯64 - YouTube

Aタイプの抽選って、遊技者に見えないだけで、ゾーンとかあったりして…。

髭原人とちんぱんのやればデキる子#06 - YouTube

「ノリちゃん」という独自ルールができちゃう下りが楽しい。ちんぱんさん、好きだなあ。子どもの頃からスロットに興味を持つとか、天職ですなあ。

髭の華道 ♯02 - YouTube

2017年現在は、店員さんに目押し代行は不可なんだったっけ?

髭の華道♯01 - YouTube

昔の動画も、楽しいのあるんだなー。

ゴチスロ ♯01 in糸満市 - YouTube

楽しそうだなー。沖縄行きたい。

沖ドキですごいの引きます【ヤルヲの燃えカス#203】 - YouTube

パチンコ、パチスロの印象が最後の歌コーナーで、吹っ飛んだ。楽しい。

【2度目の出演 下本玲香】かまはげ #10【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】 - YouTube

初打ちってことで、ハチャメチャな出目が出ていて、逆に新鮮。2017年に公開する動画ではないな。

【ビッグアップル.秋葉原】2017.01.22【こにたんの萌えろ! 蕩レジャースロット#1】【小西まりえ】【まどか☆マギカ2】【パチスロ】【スロット】 - YouTube

これ、炎上しそうだな。

視聴したユーチューブ動画。

【マインクラフト】ウサギさんの謎の死が謎すぎた…神の世界作り開始!【ヒカキンのマイクラ実況 Part337】【ヒカクラ】 - YouTube

ウサギは、落下死だろうなあ。

【カズクラ】大惨事…TNTトロッコで遊んだら…マイクラ実況 PART759 - YouTube

一回の事故で、やりのこしが大量発生。やりのこし職人の手腕にも、いつも驚かされる。

【バスタード】思わず興奮。これが継続率94%のラッシュだ!【 いそまるの成り上がり回胴録#124】[パチスロ][スロット] - YouTube

特殊景品の話題は、控えた方がいいと思うんよ。チャンネルによっては、「枚」って単位も封じてるところあるし。

【カズクラ】なぜこうなった…謎の村人重なり現象…マイクラ実況 PART754 - YouTube

村人重なりすぎ。ジョジョ2部の柱の男みたいだ。

【カズクラ】モールの屋根がイルミネーションに!?マイクラ実況 PART586 - YouTube

夏休み終わりのことを、連日、繰り返されるのは、氏の誠実さですな。

〔マインクラフト♯629〕10億回再生ありがとうございます!ダイヤで記念碑つくり!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

オレも10億回再生されたいもんです。

ヒカキンの母登場w 色々質問してみたw - YouTube

明日あたり、セイキンさんの動画にも登場されたりしてね。

【マインクラフト】村のボコボコな段差を綺麗にすっぞ!【ヒカキンのマイクラ実況 Part214】【ヒカクラ】 - YouTube

崖はくり抜いて、家にすればいいと思います。

【カズクラ】遂に魔王城風に修復キター!マイクラ実況 PART572 - YouTube

ウィザーを頭を100個くらい鬼瓦のようにつければ、良いのでは?

魔法少女まどか☆マギカの3Dアクションゲームをつくってみた【part1】 - YouTube

楽しそう。

俺なりのバラード。

なお、今日はアルバイトでしたとさ。