大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

森友学園の国有地購入問題、ゴミ撤去8億円問題をテレビで報道しないことに関する108つの憤り・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの憤り。

  1. テレビは政権の飼い犬。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][芸能]こんなん八億円あげたのと一緒やん。星井八億。撤去は確認してなくても、トラックの利用の有無とか、撤去に関わった業者を調べるべき。架空発注だろうけど。

ごみの撤去「確認していない」 大阪の国有地売却問題:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK2J4TGKK2JPTIL00R.html

[社会][政治・経済][芸能]こりゃ、モミモミ籾井がインフルエンザでおもしろ終了したから、NHKで報道できたニュースだな。アベノミクスからの刺客が来る前に、NHKはテレビマンとしての矜持を取り戻すべき。

幼稚園で民族差別的表現の文書を配付 大阪 淀川区 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170216/k10010879491000.html

[政治・経済][芸能]どんどんとヤベーやつらが可視化されてきたな。目覚めよ、自民党支持者の者たちよ。

幼稚園で保護者向けにヘイト文書 大阪府が聴取 - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/204873220815881721

[Twitter][芸能]日本、もうダメなんじゃない。

菅野完さんのツイート: "さて改めて、森友学園。塚本幼稚園の副園長は籠池の妻。その副園長が園に通う保護者に手渡した直筆の手紙を見ていただこう。これ、副園長は、相手が在日韓国人だということを知って書いて渡してる。こんなヘイト、見たことあるか?こんなこと許されるか? https://t.co/A34zYmGad1"

[政治・経済][社会]よう分からんけど、お隣韓国が炎上中なのも、こういうことなんとちゃうの?この辺をほじくりまくったら、安倍政権を崩壊できるような。しらんけど。

森友学園「国有地9割引」疑惑 首相夫人が名誉校長の神道小学校の土地取引に次々と浮かぶ疑問点

[Twitter][政治・経済]よーわからんけど、アベ政権がぶっ壊れるくらいのインパクトないんかな。

森友学園事件 衆院財務金融委員会での宮本岳志議員質疑buuさんによる怒涛の全部書き起こし連ツイ - Togetterまとめ

[ゲーム][生活・人生]ゲームがプレイできるとかじゃあ、ないんやね。

PC88のゲーム情報が満載! 「PC88ゲームの世界」がBEEPで販売中 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

[政治・経済][芸能]オレの辞任で一致。NHKのモミモミ籾井時代に、関連会社も含めて不祥事が増えたそうだし、トップが適格かってのは、実は大事なんだと思う。国を防衛する意味で、稲田朋美氏は辞任すべき。

稲田防衛相辞任で一致/4野党が国対委員長会談
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-16/2017021601_02_1.html

[Twitter][生活・人生][社会]オレがネコだったら、「次からは美味しい缶詰か花カツオを持って来いよ?分かるよね?」と言うだろうなあ。

猫から猫の集会にお招きされた人の動画が本当に招かれてる感じで羨まし過ぎ「漫画かよ」「ジブリの世界だ」 - Togetterまとめ

[Twitter][生活・人生]「ドラマ」ってのが、まず目に入るから、ドラマ本と勘違いされたんじゃないの。知らんけど。

にこ。@花粉症との戦いさんのツイート: "文春文庫から「火花」が発売して数日。あまり伸びない売り上げに…全面帯が良くないんじゃない?と思い立ち、半分帯を外して展開したところ、飛ぶように帯なしが売れていくのを見ながら「帯ってあれば売れる訳でないんだな」と新しい発見をした← https://t.co/Rn2WV3LyGg"

よくわからんが、偶然でしょ。

まとめたニュース : 西原理恵子の漫画にて高須に枕させられる清水富美加と思われる描写が発見される

[パチンコ]マイホでの稼働はどうだろう。みんな、絆やってそう。

牙狼 守りし者は万枚も狙えるスペック!リセット狙いや天井狙いでも打てるポイントが多い機種です

[増田][性]宗教の例の中に、オウム真理教が含まれてないあたりに、作為を感じる。

悪い宗教と良い宗教があるのか

視聴したパチンコ動画。

【ゴルゴ13】ゴルゴを終日ぶん回して、デデーンさせます。【 いそまるの成り上がり回胴録#126】[パチスロ][スロット] - YouTube

設定4の引き強とかじゃないかな。しらんけど。

ナカキンの壱回壱万 13万円目 - YouTube

すげー。サンゴウ氏の設定看破の下りが、ちゃんとオチになってる。YouTubeチャンネルURLはよ。

【黄門ちゃま喝】裏挑戦縛りで大興奮!家康降臨しまくり!?【よしきの成り上がり人生録#10】[パチスロ][スロット] - YouTube

罰ゲームやべぇ…「知らないこと」が、人を殺しかける場面を目撃した…。

新台スモモちゃんをとりあえず打ちます【ヤルヲの燃えカス#205】 - YouTube

ロリポップチェーンソウおもしろそうやなあ。

【まどマギ2・バジ3・ハナハナ鳳凰】バーサス#14【辻ヤスシ&窪田サキ】 - YouTube

オレも、いいバジ3を打ちたいな。

オールナイトのリベンジ!15万負けた台で万枚出すぞ!!!【スロットのお仕事#24】 - YouTube

ペルセポネのお尻をぶっ叩くは、もともとは、いそまる氏のネタだったけど、本人が言わなくなったから、すっかり、シバター氏のネタになっとるなあ(´;ω;`)。

【コードギアスR2】456確からのギアスラ!これが、いそまるのギアスだ!【 いそまるの成り上がり回胴録#125】[パチスロ][スロット] - YouTube

パチスロの夢あるところのあふるる動画だったなー(´;ω;`)。中段チェリーが脳汁でまくり。

髭原人と乗らせてみました。♯13 - YouTube

負けても、少しは回収できたら、満足というパチスロ魔法。2人とも、楽しそうだなー。

髭原人&一生二流の旅スロin和歌山〜2日目〜 - YouTube

わいわいきゃっきゃしながら、スロットするの、楽しそう。

髭原人&一生二流の旅スロin和歌山〜1日目〜 - YouTube

楽しそうな旅。マグロ、超美味しそう。

リアルスロッター軍団 黒バラ ヨシキ P-ROOTs MANDORE編#83 【バジ絆】【ハーデス】 - YouTube

まくり無理だろうな…と思ってからの後半の追い上げ、すごすぎ(´;ω;`)。

[ジャンバリ.TV]リアルスロッター軍団黒バラ ヨシキ べラジオ大東店編#168【バジリスク~甲賀忍法帖~絆 】[パチスロ][スロット] - YouTube

2017年の動画と見比べると、こんな真面目な時代もあったんだなーと。黒バラ過去動画を漁ろう。

【sasuke&ガイモン】第2回魔法vs剛腕バトル 前編【魔法少女まどか☆マギカ】【ミリオンゴッド神々の凱旋】 - YouTube

高設定挙動のまどまぎは、面白そうだなー(´;ω;`)。しかし、次回予告で台が変わっているという。

朝一、6を確信した凱旋で新たなる神を降臨させます!【スロットのお仕事#23】 - YouTube

この間、2000枚負けた私。勇気出ました(´;ω;`)。

椅子取りゲームで化物語狙います【ヤルヲの燃えカス#204】 - YouTube

フリーズは、何度見ても、かっこいいですなあ。

【サラ番 ・弱ペダ】レイトギャップのサラ番にリベンジします。【 いそまるの成り上がり回胴録#123】[パチスロ][スロット] - YouTube

火曜サスペンス劇場への軽妙なディスがよかったです。フリーズして外れるとか、斬新ですもんね。

ピーとれ!#29 - YouTube

パチンコ、パチスロは、負けなかった日が大勝利だと思っております。

こしあんの設定なんてしーらない ♯60 - YouTube

バジは、CZによくはいるし、高設定ぽい希ガス。

視聴したユーチューブ動画。

【ロマサガ3改造版】ほぼ術のみでアンサガボスを倒そうNo4 - YouTube

すげー。よう、わからんけど、すげー。

【カズクラ】水上に浮く山を作ってみた!マイクラ実況 PART758 - YouTube

次は、山の上に海を作りましょう。

2017年2月13日 山奥ニートとの雑談 4/4 - YouTube

けっこう、キツイ話題も多いけど、楽しく視聴できました。

【マインクラフト】ぐち男、コーラデビューするってよ。自動販売機MODから出てきたものを飲み食いしまくる!!〔マイクラWizard Selling Machines MOD〕 - YouTube

いろんな、MODがあるんだなー。

【マインクラフト】Part91 - エンダーチェストの使い方が分からない・・・【セイキン夫婦のマイクラ】【セイキンゲームズ】 - YouTube

マルチでの扱いは、便利なのか、不便利なのか、難しい。

【カズクラ】ゾンビ園始めました!マイクラ実況 PART757 - YouTube

今回も、ゾンビ園の屋根づくりという、やりのこしが発生したのであった(´;ω;`)。

【マインクラフト】ワールド新規作成しまくって神シード探してみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part335】【ヒカクラ】 - YouTube

目の前ジャングルうらやまC。ジャングル見つけたい…(´;ω;`)。

ロマサガ3.12 ぼくのパッチ Part3 アセルス加入 Romancing Saga 3 Bokuno Hack - YouTube

アセルスの裸って何だっけ?と思ったら、コメが参考になりました。感謝。

ロマサガ3.12 ぼくのパッチ Part2 ブルードラゴン先生 Romancing Saga 3 Bokuno Hack - YouTube

ブルードラゴン、便利すぎわろた。

ロマサガ3.12 ぼくのパッチ Part1 オープニングイベント Romancing Saga 3 Bokuno Hack - YouTube

すげー。オレもやりたい。

【カズクラ】尋常じゃない数のやり残し指摘きました…マイクラ実況 PART756 - YouTube

ツリーハウスのハンパな湧き潰しって、やり残しに入るだろうか。

2017年2月13日 山奥ニートとの雑談 1/4 - YouTube

山奥に、パチンコ屋作りたいな。私が支配人。

幸福の科学って何なのか分かりやすく解説します【清水富美加】 - YouTube

まあ、私も本人がハッピーサイエンスなら、いいんじゃない?と思った。

【カズクラ】やらかした…アダム救出の旅…マイクラ実況 PART755 - YouTube

人間牧場の畑が1マスはげたのが、やり残しに追加されそうやな。

俺なりのバラード。

なお、昨日も鬱でしたとさ。