大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トランプ大統領の吹き替え声優が悪役風問題に関して感じる108つの思惑・はてブコメントのヘッドラインニュース。

感じる108つの思惑。

  1. よく考えると、トランプ大統領の地声の方が聞いた回数少ない気がする。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[増田][芸能]トランプは関係ないけど、Twitterやネットの声は、積極的にアホっぽい声で読まれることが多いと思う。

トランプ大統領さんの声優問題

[生活・人生][社会][マンガ]素直な気持ちを書くと、孤独のグルメはどうなるんだ…と、まず思った。ご冥福をお祈りします。

訃報:谷口ジローさん69歳=漫画家「孤独のグルメ」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170212/k00/00m/040/094000c

[生活・人生][社会]名前は知らなくても、絵をみればパッと分かる。偉大だ。ご冥福をお祈りします。

イラストレーター:「オサムグッズ」原田治さん死去70歳 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20170210/k00/00e/040/259000c

[増田][性]姫/王子/冨樫義博を状況に応じて、使い分ければいいんじゃないかな。

配偶者のニュートラルな呼び名

[増田][禁煙]タバコは美味しいからじゃないかな。

受動喫煙問題でどうしてもわからないこと

[増田][禁煙]アイコスを吸えばいいんじゃないかな。

日本の喫煙事情

[ジャンプ感想][マンガ]隠しキャラのキャラデザは、ぜひ、にわのまこと先生にやってほしい。ブワハハハ。

「ボンバーマン」新作は「ボンバーガール」 “萌えキャラ”が爆破バトル - ITmedia NEWS

[政治・経済][社会]野党だけじゃなくて、本来なら、自民党と、その支持者たちも律するべきことが、野放しになっているからだと思う。

三権分立否定 憲法9条無視/憲法破壊の安倍暴走を許さない/総選挙で退場の審判を 志位委員長が記者会見
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-10/2017021001_01_1.html

[政治・経済][生活・人生]自民党はしっかりせんと、地方から支持率が覆るってことも、あるんじゃないかな。

宮城 気仙沼・石巻市長と懇談/小池書記局長ら党復興調査団
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-10/2017021015_01_1.html

[政治・経済][これはひどい]日報であがって来ていることを、都合よく解釈し、もみ消すって、自民党はブラック企業か。これは、PKOの是非以前の問題だよ。

【全文】自衛隊は南スーダンで「戦闘」していたのか。黒塗りの日報、公開します

[インターネット]半熟英雄にサボテンダーが登場してみたいな感じ?しらんけど。

横から失礼する人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

[政治・経済][芸能][性]相棒15の13・14話が「健全な家庭を守る会」という、保守臭い団体が出てきて、テレビの前でわろてたら、その上を行く小学校出たww。こりゃ、相棒16でネタにされるでwww。

「愛国心」と「天皇国日本」が教育理念 9割引で国有地を買った小学校、名誉校長はあの人

[増田][社会]マンガなどの古本買い取りや、レンタルなどもJASRAC並の団体があれば、漫画家の収入が変わったのかもしれない。とか、思った。

(釣り)むちゃくちゃな理由でJASRACを勝たせた判例ベスト10(後半)

[Twitter][生活・人生][社会]英語の問題だから、原文は英文なんじゃね。

「Alexは女性名Alexandraの愛称である。ではAlexandraの愛称は何か?」4択問題で中学生の正答率45% その理由は? - Togetterまとめ

視聴したパチンコ動画。

こしあんの故郷凱旋 #04 - YouTube

まどか☆マギカ2の動画を、もっと見たいでっす。

絶対に1000円で当てるもん!!#5 - YouTube

最後の結果を一覧すると、この企画の意義みたいなものが見てとれた。良い釘のホールなのじゃないか?と。

【ラブ嬢】新宿のキャバ嬢を口説きに行きます。【 いそまるの成り上がり回胴録#122】[パチスロ][スロット] - YouTube

ラブ嬢はやったことないけど、事故ったらスゴそうだなー。

ピスタチオ田中の殻破り#11 - YouTube

ツボの痛さが生々しい。私も、内臓はバキバキだろうなあ。

【沖ドキ!】茨城県でカナちゃんのお尻をおがんできました!【 いそまるの成り上がり回胴録#121】[パチスロ][スロット] - YouTube

収支報告が枚数に戻っていて、ほっとした。よかよか。

【魔法少女まどか☆マギカ】係長の穢れもMAX!? 初代まどマギで勝利なるか!!アツアツっ.TV@ニラク中野サンモール2号店 - YouTube

弱チェリー確率とか、どんなもんやったんやろうねえ。

髭の華道 ♯04 - YouTube

良い台の挙動ってのが、分かりました。私も、6を打ちたい。

髭の華道 ♯03 - YouTube

高設定でもBIG確率の方が高いから、激しく偏ることもあるんだろうなあ。Aタイプ(高設定)を撃ちたくなる素晴らしい動画。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】ゾンビにトーテムポール持たせたら?マイクラ実況 PART752 - YouTube

ということは、実践上、落下したトテームをゾンビが拾っちゃう可能性もあるわけか…。

【暴露】ヒカキンの質問コーナー #ぶっちゃけヒカキン 回答編!【ギリギリ発言】 - YouTube

金関係は、やっぱ、NGなんやなあ。

【カズクラ】イカ捕獲大作戦!水槽にイカを入れてみた!マイクラ実況 PART751 - YouTube

おや、オレのコメントが採用されたかしら。「抜き」は、私も得意です。

【マインクラフト】ワールドの果てまで行ってみた。【マイクラ】 - YouTube

すげー。ちゃんと、はしっこが設定されていたとは…。

俺が思ったことラジオ 109回 パクリ - YouTube

オマージュって言葉もありますしねえ。影響を受けた出典を隠すか、隠さないかってのも、大事だと思います。

【マインクラフト】巨大な雲作って空に土地を作りたい!【ヒカキンのマイクラ実況 Part334】【ヒカクラ】 - YouTube

オレも、空島作りたいな。あるいは、ラピュータ。

【カズクラ】空飛ぶプリン作ってみた!案外リアルwww マイクラ実況 PART756 - YouTube

スライムブロックで、空飛ぶゼリーを作ってほしいです。果物入り。

【マインクラフト】村人キン出現!? 効果音が全て人の声になるリソースパックがやばすぎたw【ヒカキンのマイクラ実況 Part331】【ヒカクラ】 - YouTube

悪夢感、半端ない。

【カズクラ】まじかよwww 反対になっちゃったwww マイクラ実況 PART745 - YouTube

エンダードラゴンを逆さまにしてほしい。

【カズクラ】検証!消滅の呪いのヘルメット付きゾンビを倒すとどうなるの?マイクラ実況 PART744 - YouTube

本編が短いから、見逃しても、すぐに確認できました。

〔マインクラフト〕破壊力バツグン!?雷落とせる神の武器を手に入れた!atum MOD♯6 マイクラMODを実況プレイ! - YouTube

砂漠世界じゃあ、農業も大変なんですね。

【マインクラフト】初めてのメサ探検でミラクル連発!まさかのあれが!【ヒカキンのマイクラ実況 Part227】【ヒカクラ】 - YouTube

チェストが飛び出してきているの、シュールでいいな。

〔マインクラフト〕めっちゃ便利な財宝入手!その効果とは!?atum MOD♯5 マイクラMODを実況プレイ! - YouTube

影モッドは、雨も綺麗ですなあ。

【マインクラフト】神回過ぎる!メッサムラムラ!変な意味じゃないよ【ヒカキンのマイクラ実況 Part226】【ヒカクラ】 - YouTube

オレも、メッサで村見つけたいもんです。

【カズクラ】モール駅できました!マイクラ実況 PART589 - YouTube

壁の照明参考になります。私も、やろう。

【カズクラ】薄味!イバラの鎧でゾンビを倒すっ!マイクラ実況 PART589 - YouTube

次は、スケルトンを倒してほしいところ。

【カズクラ】悲報…ゴーレム製造機の意味がないぽ。マイクラ実況 PART588 - YouTube

ウィザーのまわりを、TNTとかでガッチガチにしといたら、どうなるんじゃろ。

〔マインクラフト〕チェストの中にお宝発見!?奇跡のオアシスがとんでもなく近くにあった!atum MOD♯3 マイクラMOD実況プレイ! - YouTube

拠点、かこいい。

〔マインクラフト〕ピラミッドに突撃したら死にすぎた!財宝GETできるか!?atum MOD♯4 マイクラMODを実況プレイ! - YouTube

ボス、めちゃつよ。

【閲覧注意】トイレットペーパー20年分トイレに入れてみた【1000ロール】 - YouTube

しかし、広いトイレだ。オレの寝室よりも広いかもしれん(´;ω;`)。

味覇で回鍋肉を作ったら体に衝撃が走った!〔ぐっちの料理・ぐち'sキッチン〕 - YouTube

美味しそう。白ご飯、3杯いけるやつですな。わはは。

【マインクラフト】ついに幻のあれを見つけてしまった…【ヒカキンのマイクラ実況 Part225】【ヒカクラ】 - YouTube

ゾンビ村は、襲撃イベントが発生しやすいとか、ないのかしら。あったらいいのにな。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロでしたとさ。