大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

川合善明市長×霞ヶ関カンツリー倶楽部の男性正会員限定ルールに感じる108つのリアルガチな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのリアルガチな感情。

  1. どういう思想の持ち主で、現代的な感覚、グローバル感覚に関して、どんな風に考えてるんだろう。謎すぎ、わろた(わろえないい)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][芸能]川合善明市長はオワコン。なぜ、市長がグローバルな視点が持てないのか?

「男子校と同じ、騒ぎすぎ」 霞ケ関CCの地元市長:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK2846DCK28UTNB004.html

[生活・人生][社会]こりゃ、リアルタイムにモザイクを補完する闇アプリの登場待ったなしやな。

Googleの人工知能チーム、8×8のジャギーな低解像度を高解像度に補完する技術を公表 - Engadget 日本版

[増田][インターネット]諦めんなよ。日本のインターネッツにユートピア作れよ。知らんけど。

さよなら日本のインターネット。日本人にウェブは異文化過ぎた。

[インターネット]よう分からんけど、盛りすぎな感じが。どうせ潰すなら、意図的に損失額をでかくとかしてない?しらんけど。

ディー・エヌ・エー まとめ記事サイト停止で38億円損失 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170208/k10010869201000.html

[食]詳しいことは分からんが、100g600円くらいの赤身が多い肉が、肉って感じがして好き。ハラミとか、スジニクも好き。

老舗すき焼き店が「もう霜降り肉は出しません」! (文春オンライン) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170208-00001317-bunshun-life

[政治・経済][社会]現場の日報をうやむやにするなんて、日本政府はブラック企業か。

穀田氏 政府に隠ぺい体質/PKO日報一転「あった」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-08/2017020802_01_1.html

[政治・経済][社会]やべえなあ。現地の自衛隊が一番、かわいそう。

南スーダン 陸自部隊日報あった/PKO撤退の可能性指摘 政府が否定の「戦闘」表記
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-02-08/2017020801_01_1.html

[生活・人生][社会]職業訓練校時代に昼飯は一人で食べてたことを思い出した。

人付き合いが苦手なやつだけがわかる「あるある」50選 | オモコロ

[増田][性]ジャズダンスとか、ヨガの講師じゃないかな。

働けば働くほど、健康になる職場・職業

[ジャンプ感想][マンガ]たしかに「らしくない」。厳密に言うと、読み切り作品であっても、連載になることはなかった雰囲気。

ジャンプらしくないと大反響! 『約束のネバーランド』著者が「“約束”という言葉の意味がわかるまで打ち切りにならないように(笑)」 - エキサイトニュース(1/11)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170205/Shueishapn_20170205_79456.html

[芸能]7ページにわけるほどの文章じゃなかった。読むのがしんどくなり、3ページでやめた。

パワハラがなければテレビが成立しない理由 (1/7) - ITmedia ビジネスオンライン

[政治・経済][芸能]ドンが引退しても、議会から自殺者が出たことを忘れないでほしい。

<自民・内田氏>「都議会のドン」引退へ 千代田区長選惨敗 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000006-mai-soci

[政治・経済][社会]頭がバカな人が保守を名乗ってたら、真剣な保守の人は、迷惑なんだろうなあ。

【「反アパホテル」デモ】殺気立った沿道で、ウイグル人の男性は語った「こんなに素晴らしい国でこんなくだらないデモが…」(1/2ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/170206/afr1702060017-n1.html

[増田][性]グラム単価が違う商品で、組み合わせセット商品を作る時とかに連立方程式など役立ちます。はい論破。

勉強は役に立たない

[Twitter][政治・経済][芸能]しらねーわ、ボケカス。オレは、オレの観測範囲ではてブとか、しとるんじゃい。

藤田孝典さんのツイート: "長谷川豊氏の立候補に真剣に異議を唱える方は多種多様な国会議員と接してみるといい。彼がマシに見えるほど、国会議員に蔓延する差別があるから。実態をみながら、権利をめぐって闘うことをしてほしい。僕がリベラル批判をするひとつの要素。"

視聴したパチンコ動画。

刈谷でいかりやギャラゲット!? - YouTube

代行依頼を達成して、目標を越えたらさらにギャラゲットとかが、良いのじゃないかな。

【凪あす・CR RAVE】これが、いそまるのバラエティ!略していそバラ!【 いそまるの成り上がり回胴録#120】[パチスロ][スロット] - YouTube

投資はともかく、回収は枚数と、玉数にした方が良いと思いますよ。

パチスロ【業界最遅実戦】寺井一択の寺やる!第83話【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】【ウイング桑名店】 - YouTube

こちらの時空では、まどか☆マギカ2の面白さを分かっている人が多いから大丈夫ですよ。裏クエスト、裏ボーナスなどなど、夢もたくさんあります。

【まどマギ2】ばっきー 闘竜門EX vol.372《WING橋本店》 [BASHtv][パチスロ][スロット] - YouTube

弱チェリー確率が設定6をぶっちぎっても、負けることあるんですなあ(´;ω;`)。でも、最終的に-1000枚くらいまで戻したのは、良かったと思う。

へいぽーの神ナイン! #24 - YouTube

野生のペルセポネの激しい乗せが感動的。

ビリオンキャッチ#23 - YouTube

私も、絆やらないもんで、一喜一憂感が共感できて、楽しかったです。

【バジリスク3】並び1000人超えの中、悪戦苦闘してきました。【よしきの成り上がり人生録#9】[パチスロ][スロット] - YouTube

最後の罰ゲームの印象強くて、スロット部分の感想忘れた。ある意味、鬼嫁も一緒に罰ゲームしとるような…。

視聴したユーチューブ動画。

【マインクラフト】1.12アップデートで新ブロック追加!?[Snapshot17W06a] - YouTube

建築する前に、コンクリパウダーに水をかける様子とか、面白そう。どういう効率化が考えられるのであろうか。

【カズクラ】地表見えた!?マグマ抜き二日目!マイクラ実況 PART750 - YouTube

抜いたマグマを、綺麗に原状復帰してほしい!

ついにやっちまった… - YouTube

まじかよ、転売、転売だな。

パチスロ【アナザーゴッドポセイドン~海皇の参戦~】演出動画 - YouTube

すげー。やってみてぇ。

【かずきむぎちゃ】友人のYouTuberが懲役を食らった件【POLINKEY MOVIE】 - YouTube

コーヒー飲みながら、動画みますた。

【カズクラ】動物園始めました!マイクラ実況 PART749 - YouTube

人間動物園がいいと思います。

【マインクラフト】超高速チートのマイクラで遊んでたら凄い絶景ができた。 - YouTube

特にコメントなく、バンバン村焼きする様子が面白い。

【マインクラフト都市伝説】会うと殺される?ヘロブラインは実在するのか!?マイクラ史上最悪の恐怖! - YouTube

なんか、よう分からんけど、めっちゃんこ、おそぎゃあ。

【カズクラ】じゅるり…焼豚の作り方!マイクラ実況 PART758 - YouTube

自働焼豚マシン的なモノを期待していた私(´;ω;`)。

【マスオのマインクラフト】焼き鳥製造機を少しアレンジしてみたよ!#241 - YouTube

焼き鳥製造マシン。オレも作ろうかな。

【カズクラ】TNTドミノで大量破壊!マイクラ実況 PART757 - YouTube

村、マンション、全てをTNTで破壊して、初心を取り戻してほしいところ。

俺なりのバラード。

なお、今週末は鬱イベントでしたとさ。