読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ケント・ギルバート氏が親トランプ派としてワイドスクランブルに出演したが、メガネで目を大っきくしてた頃の方が好きだった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率69.4%。

日記 テレビ感想

しばらくテレビで見なかったなぁ…と思ったら、右翼になって凱旋。

ケント・ギルバート氏が親トランプ派としてワイドスクランブルに出演したが…。

子どもの頃にテレビを見ていた頃の印象が強くて、よくしらないけど、アメリカ人のイケメンで、面白い人…みたいな印象だったのじゃないか?と。思う。

今日、ワイドスクランブルに親トランプ派として出演して、意見を話していたが、どっかの大学教授の反トランプ派の人の方が意見が過激で、霞んでいた…。

というか、どう考えても、トランプはおかしい!って部分(都合の悪いメディアは全部「ウソつき」と言うとか)は、フォローできてなかったし、そもそも親トランプっていう立場にこそ、無理があるのじゃないか?と思った。

井筒監督が大統領令の「入国禁止」に関して、「禁止にしないで、新しいルールができるまで、入国審査を続ければええのとちゃうの?」って感じの意見にも、うまく反論できてなかったし…。

メガネで目を大っきくしてた頃の方が好きだった。

私が、昔にテレビでケント・ギルバート氏を見ていたのがいつだったか忘れた。たけし軍団とかと一緒にテレビに出ていたのだったっけ?

大橋巨泉さんの番組だったっけ?いろいろなことを忘れてしまったが、テレビで政治思想じゃあなくて、外国人タレントとして出演して、メガネを駆使して、目を大きくするというレンズの特性を活かしたギャグなどをされていた頃が好きだった。

政治的意見の違いなんて、心を分断する理由にあたらないのかも知れないけど、でも、今日、ワイドスクランブルでケント・ギルバート氏を見て、少し悲しい気持ちになったんだ。

(´;ω;`)。

☆今日のブログ飯(まどか☆マギカ2で2000枚勝ち)

この本は、芸人であり作家であり読書家であるピース又吉さんが、何故本を読むのか? ということについて真剣に書いたものです。

感想・書評「夜を乗り越える:又吉直樹」ネタバレ注意・何故本を読むのか?真剣に書いたもの(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

吾妻ひでおの「失踪日記」、って以前すこし話題になった。漫画家さんが「家出する話」があるんですが、そっちを「女性が書いたらまぁこうなっちゃった」です。つまり…、女性誌でかくとあんまり悲惨になりようがないんだろうなあ。と。

傘寿まり子1巻(おざわゆき)感想ネタバレ注意!あらすじ・介護の当事者であるなら読むのはおすすめできません…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

この第3巻では西東京の中で弱小と言われている光高校が優勝候補の一番星学園と対戦するのが描かれています。光高校のエースで左右両投げの荒木軍が1回表の一番星学園の攻撃を三者三振に切って取り、その裏光高校は先頭打者の若菜君が初球をホームラン。

ダントツ3巻(著者:水島新司)感想ネタバレ注意!あらすじ・光高校優勝候補にまさかの大健闘…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

物語の舞台は、奈良県の十津川村にある廃校寸前の谷川小学校の6年生の3人と、2年生、4年生各二人の生徒、つまり全校生徒たった7人の諸学校を中心に起こる、生徒と先生たちの心温まる、涙と笑いの感動する物語です。

感想・書評「廃校先生:浜口倫太郎作」ネタバレ注意・奈良県の十津川村にある廃校寸前の谷川小学校の6年生の3人と、2年生、4年生各二人の生徒(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

知らない人は少ないと思いますがG-DRAGONはアジアナンバー1のモンスターグループBIGBANGのリーダーです。彼は1988年8月18日に韓国で生まれ、幼少の頃から芸能活動をはじめ、11年の練習生時代を経てデビューしました。

評判・人物評「G-DRAGON カリスマ性がすごい!」1988年8月18日に韓国で生まれ、幼少の頃から芸能活動をはじめ、11年の練習生時代を経てデビュー・好きな芸能人。 - みんなの恋愛ブログ。

まずなにより素晴らしかったのが、アニメ映像で表現できる繊細で優雅な景色や風景の出来映えで、誰が見ても「綺麗だ。」と呟いてしまう程、圧倒されると思います。

絶賛上映中の「君の名は。」本当に泣ける作品だった・映画感想レビュー評価ネタバレ注意・テレビに引っ張りだこの新海誠監督の最新作。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。

ファッションも音楽も好きなものが1番をみつけたからとまり、そこからストップしたまま歳をとっていくと思います。

映画感想レビュー「きっと ここが帰る場所」評価ネタバレ注意・作品の主人公はショーン・ペンの演じる昔売れていたロッカー。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

謹慎中の警視庁の捜査一課の刑事がある日上司に呼びだされ、「特命捜査対策室」いわゆる「特命係」行きを命じられる事から話が始ります。

感想・書評「地層調査:佐々木譲」ネタバレ注意・「特命捜査対策室」いわゆる「特命係」行きを命じられる事から話が始ります(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

障害や病を持って生まれて来た人のことをミステリーと言うのはなんだか違和感も感じますが、障害にも負けず現実を受け入れて強く生きる人達の姿を見ることが出来ました。

サイエンスミステリーその運命は神が決めたのか!?  1月21日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・インドの結合双生児として生まれて来た40代の女性はサーカスの見世物小屋で自分達の姿を見て貰ってお金を稼いでいる。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

理科の授業でアルコールランプが燃えてボヤ騒ぎなんて、現実の世界であったらかなり大変なことだと思います。

ちびまる子ちゃん 理科の実験は大さわぎ 1月22日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・アルコールランプが燃えてボヤ騒ぎなんて、現実の世界であったらかなり大変。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

あまり注目されることはなかった大学生になった震災遺児達にスポットを充てた話でした。

クローズアップ東北 旅立ちへ あの日を越えて~震災遺児たちの6年~ 1月20日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・大学生になった震災遺児達にスポットを充てた話でした。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

前々から火災旋風に注意という警告は番組で言うこともありましたが、大火災だけに特化して掘り下げた特集は少ないので良かったです。

NHKスペシャル MEGA CRISIS 巨大危機 1月22日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・大火災だけに特化して掘り下げた特集は少ないので良かったです。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

ゲストミュージシャンがカバー曲を披露する番組です。今回はTHE BLUE HEARTSの「リンダリンダ」とAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」ボーカルの加藤さんはかつてブルーハーツのベースに誘われた過去があるそうです。演奏はとてもよかったです。ある意味期待どおりでした。

The covers 1月23日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゲスト THE COLLECTORS:ボーカルの加藤さんはかつてブルーハーツのベースに誘われた過去があるそうです。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

パチスロ・ロードオブヴァーミリオンをやっている老人から目押しを頼まれた。Aタイプじゃないし、ART当選が確定しているワケじゃないし、「今、目押しする意味ないですよ」と言ったけど、多分、聞こえてない。

パチスロ「ロードオブヴァーミリオン」のルールを理解してないジジイに謎の目押しを依頼された日・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: がアマゾンで売れましたブログ。

動画の内容は、パチスロ実践動画なのだけど、冒頭に前回動画内容への謝罪内容があります。なお、この日記は謝罪内容に異を唱えるものではありません。

いそまる氏、パチスロ謝罪動画から感じるYouTube動画の炎上対応の周回遅れ感・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率69.4%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[youtube][アフィリエイト][禁煙][勇気のセルフブクマ]組織内の責任のフローが気になったモニョっておりました。

私の中に希薄なのかもしれないけど、知り合いの特定の範囲を想像すると、そういう世界もあんのかな…と思う。私は京大生じゃあないけど、吉田寮の風景とか、青春時代の原風景にあるんかもしれない。

はてなブロガーは何と戦っているのか・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: ノマド的遊牧民的仕事生活目指すブログ。

記憶喪失の人の記憶を追う特番がやってるけど、どう考えても、ヤラせだろwwwと思っているのだけど、家族は真剣に見ているから、チャカせない。

記憶喪失特番が完全にヤラセだった件・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: これはひどい速報

だいぶ前のジャンプ感想。

アラカミとアドウは、どこかで会っていた…という過去がありそう。

バディストライク2話感想確定ネタバレ注意「アドウとアラカミの関係性の伏線が解ける時が最終回かもしれんね」ジャンプ感想52号(2015年) - ナカノちゃんねる

おそらく、もう一人の主人公ってところでしょう。高校編でライバルになるのか、先輩になるのか?

バディストライク3話未確定ネタバレ注意予想??猪熊興介と勝負!青龍高校は強かった!4話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

3話「信頼のミット」

横浜青龍高校とバトル展開の継続。猪熊興介は、どんなキャラか?と思いつつ先週から今週。なんか、愛せる感じのキャラでほっこりしました。

バディストライク3話・軽くて寛大・横浜青龍高校…「信頼のミット」確定ネタバレ注意!高校生ナンバーワンスラッガーの殺気…4話予想・ジャンプ感想53号2015年5

米倉君には、フォローが入って良かったです。彼も良い指導者とかに出会っていれば…。

バディストライク3話感想確定ネタバレ注意「怪物一年生スラッガーがちょっと照樹さんのよう」ジャンプ感想53号(2015年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率69.4%。

ザ・横ばい。だけど、もう、それで良いかもしれない。