読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

約束のネバーランド(出水ぽすか×白井カイウ)最終回の予想!ハッピーエンドか?バッドエンドか?(2016年35号開始で連載中)感想思い出ネタバレ注意・ジャンプ漫画振り返り+更新のお知らせ。

ジャンプ感想 ジャンプ漫画振り返り人生 雑記

約束のネバーランド(出水ぽすか×白井カイウ)最終回の予想!

なんと、2016年35号開始で現在も連載中。ぶっちゃけ、2016年の連載開始作品で、ぶっちぎりのヒット作品でしょう。

「ジャンプらしくない」という感想が支配的なようですが、赤丸とかNEXTとか、増刊も読んでいるワタシ的には「読み切りでは読んだことあるけど、連載にはなりにくいやつ」という印象がありました。

しかし、新連載1話目が、死ぬほど面白くて(死んだ)、それからずっと面白いというキセキ的な連載です。ガチでマジで「今週は面白くねえな」って回はなくて、あざといくらいに「次回が気になる!」という引きが連発されます。

いつまで続いて、どういう風に終わるのか?というのが気になってる人が多いでしょう。私もです。そこで、どう終わるのか?を予想してみましょう。

案外、ベタな設定と展開なのじゃないか?と。

ハッピーエンドか?バッドエンドか?

ジャンプ作品なので、ハッピーエンドであってほしいですが、世界の全貌を知った後に主人公が死ぬ…というバッドエンドもあるかもしれない。

気になるところは…。

  1. 西暦2014年頃に何が起きたのか?
  2. 鬼の存在は何なのか?
  3. 人間と鬼は共存しているのか?

という部分でしょう。科学技術などが普通に存在している世界なので、鬼は魔物とかじゃあなくて、異星からの侵略者なのじゃないか?とベタに予想。

そう思っている読者は多いハズ。

あるいは、鬼は人間から生まれた存在。人間が変異したのか、もともと人間世界と干渉しないところで存在していたか、歴史の裏にいたとか?

さらに、食用児の生産に携わるのが女性限定な上に、農園で優秀な女子はママやシスターに選別される。トップであるグランマは年齢的に何かが起きたであろう2014年よりも前の世界も知っている。

大半の人類の自由を約束する代わりに定期的に子どもの脳を提供するような約束がされている。そして、鬼とされているのは、特定の宗教の神であるとか、そんなのかもしれない。

ベタなところで、鬼と敵対する組織などに主人公たちが合流して、鬼を倒すか、世界の仕組みを変えて最終回なのじゃないか?と。世界を変えられない、あるいは、エマもママになる…というのが、バッドエンドかもしれない。

激アツ作品。

「途中から読んだから話が分からん」というストーリー漫画特有の問題以外は、人気が下がる要素がまるでないと思われます。

それどころか、これはまったくの想像ですけど、アニメ化、実写映画化などの準備の準備くらいはされているのじゃないか?と思えます。

Hatenaやっている人は、もろちん、全員読んでいると思いますが、もしも読んでいない困ったちゃんがいるならば、速攻で買って読むべし。ほんまです。約束のネバーランド読んでないことは、人生において幾ばくか、損しているでしょう。

☆今日のブログ飯(鬱、冷えてるからかな)

カメレオン俳優と言えば、山田孝之さんで間違いないでしょう。オタク役、ヤンキー役、爽やか役、なにをしても完璧にこなせてしまいます。特に最近衝撃を受けた作品が闇金ウシジマくんです。

オタク役、ヤンキー役、爽やか役、なにをしても完璧に…評判・人物評「山田孝之。これぞカメレオン俳優!」好きな芸能人。 - みんなのブログ。

V6の岡田准一君というよりは、今は俳優・岡田准一さんと言った方がいいかもしれません。

評判・人物評「軍師官兵衛で見せた目力 アイドルを超えた俳優『岡田准一』」木更津キャッツアイでは余命宣告されたにも関わらず、なかなか死なない「ぶっさん」役を演じました・好きな芸能人。 - ナカノちゃんねる

このタイトルの意味についてはかなり違和感にも感じるばかりにもなるものです。しかしKにおいてはどの様な視点を持っているのかがかなり気になるものです。

スーパードクターK 院内感染菌MRSAの恐怖!! 第12話「姿なき殺人者」(真船一雄)感想&あらすじ・寝台列車で殺人事件が発生してしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

この東西戦決勝は和了はマンガン縛り(マンガン以上の手でないとただ場が回るだけのルール)で減点法(一度失った点棒の挽回がきかない)という特殊ルールのため最終戦の卓を囲む4人がどうなるのか全くわからない状況になっています。

天10巻(著者:福本伸行)感想ネタバレ注意!あらすじ・最終決勝の面子ついに決定か…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

最近はラルクの活動は減り、VAMPSとしてライブ活動に専念されていらっしゃいますが、つい先日、4年ぶりにそのライブ会場に足を運びました!

評判・人物評「やっぱりhydeさんが好きだ!と思った瞬間」ルクの活動は減り、VAMPSとしてライブ活動に専念・好きな芸能人。 - ナカノ実験室

幕末、維新の英雄といえばパッと頭にひらめくのは坂本竜馬、もしくは西郷隆盛のような表舞台に立って華々しく活躍した人物でしょう。この小説の主人公大村益次郎(村田蔵六)の名を知っている人はよほど歴史通ではないかと思います。

感想・書評「花神、全3巻:司馬遼太郎」ネタバレ注意・主人公大村益次郎(村田蔵六)の名を知っている人はよほど歴史通ではないかと思います(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

この本の著者は視点が独特で人間がそもそも備えている力である、やる力、やらない力、望む力といったようないわゆる意思力というものにスポットを当てて色々と検証した結果を元に記載がしてあって非常に面白く感じました。

感想・書評「スタンフォードの自分を変える教室:ケリーマクゴニガル」ネタバレ注意・やる力、やらない力、望む力といったようないわゆる意思力というものにスポットを当てて色々と検証(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

ラブストーリーやラブコメディをあまり見ない私も唯一楽しみにしている作品で、上映が決まったたときの率直な感想はやっと戻ってきた!おかえりブリジット・ジョーンズの日記という感じでした、1作2作ともにいい意味で都合のいいストーリーで、そこがブリジット・ジョーンズの日記の醍醐味だと私は思っています。

映画感想レビュー「ブリジット・ジョーンズの日記」評価ネタバレ注意・1作2作ともにいい意味で都合のいいストーリーで、そこが醍醐味。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

10代の頃引きこもりをしていた男性がアフリカで医師になったという話なのですが、もうこの話を聞いただけでも凄いことだと思いました。

世界の村で発見!こんなところに日本人 1月23日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・10代の頃引きこもりをしていた男性がアフリカで医師になったという話。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

この日の損する人得する人の放送は普通に一時間の放送ではありましたが、放送内容は盛りだくさんの特ダネでいっぱいで見所が沢山ありました。

損する人得する人/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ステナイオバサンもすごい特技の料理を披露してくれましたが、あの柴田理恵さんの劇団のうちの1人の女の方のウナギの再現料理が凄かった。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

車椅子の方のドキュメンタリーだったのですが、この方は先天性の物ではなく若い頃はドリフトを趣味にするくらい元気だったそうです。

NNNドキュメント 空飛ぶ車いす見たことありますか 1月15日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・車椅子の方のドキュメンタリーだったのですが、この方は先天性の物ではなく若い頃はドリフトを趣味に。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

青森県にある相撲の名門校が部員がいなくて廃部の危機になっていた所に入部希望者がやって来たという話でした。

最初は2名の部員と1人の女子マネージャーの3人で活動していたのですが、部員の1人が学業に専念する為に部活を退部することに…。

NNNドキュメント うっちゃれ!青森・泣き虫相撲部の挑戦 1月15日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・2名の部員と1人の女子マネージャーの3人で活動していたのですが。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

今回の特集コーナーでやっていたのは、大阪の高校に侵入し女子生徒のカバンから財布や電子辞書など金目の物を盗むのを繰り返していた男が逮捕されたということをやっていました。
凄く大変なことではありますが、こんな大きな事件ニュースでは取り上げられているのを一度も見たことがありません。

Mr.サンデー  学校に入った窃盗犯を逮捕 1月22日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・大阪の高校に侵入し女子生徒のカバンから財布や電子辞書など金目の物を盗むのを繰り返していた男。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。