大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

直撃ARTが出たから!まどか☆マギカ2(2.5スロ)実践レビュー!弱チェリー確率的によくて設定2?

まどか☆マギカ2(2.5スロ)実践レビュー!

土日は再プレイ無制限っつーことで、またまた、やってきました。結果から言うと、負けました。他の台に移動してから、スロットとは関係ないトラブルに巻き込まれて、けっこう、悲惨でしたわ…。

直撃ARTが出たから!

朝一に出てきた。ありえないけど、もしかして高設定?と期待したのだけど、そのほかの挙動は、いつもと同じでした。0.4%という薄いところを引いたのか、後述しますが、設定1じゃなくて、設定2だったのか?

(直撃ARTは偶数設定で優遇されてますが、流石に4,6の挙動ではなかった)。

0.4%でも、出る時は出るわけで、そもそも2.5スロコーナーに高設定は入るのか?とか、他の設定推測要素も交えて、普通に遊戯しました。

実践データ。

今日の戦績。非常に「やれてない」感じです。

75 強チェリー。直撃ラッシュ突入。

強チェリーの少し前に、すいかも引いていたので、どちらかで直撃ARTに当選かな?と。ボーナスはついてきてない…という。


9 クエスト。65乗せ。

ラッシュ終了。125G。279枚。

12 チャンス目a。異色ビッグ。見届け。

174 結界。さやか。黄色。

575 チャンス目a。紫ビッグ。見届け。

137 結界。まみ。黄色。

192 結界。杏子。黄色。

今日は、「魔女の結界」の引きは、いつもよりは多かったのですが、ともかくリプレイやベル(レア役も)を引けない日でした。

232 紫ビッグ。単独??契約。※フラッシュなしのチャンス目とかが出ていて、見逃した可能性あります。

206 単独?紫ビッグ。見届け。※一応、設定差のあるボーナスですが…。

389 チャンス目b。赤ビッグ。さやかエピソード。願い。

23。クエスト。30乗せ。

48。すいか。赤ビッグ。見届け。※ここも設定差あります。ただ、出にくいだけで、出ない訳じゃあないので、最終的に弱チェリーを信頼することにしています。

ラッシュ終了。100G。419枚。

33。チャンス目b。赤ビッグ。願い。

22。結界。さやか。黄色。

210。結界。ホムラ。黄色。成功。

13。クエスト。55乗せ。

ラッシュ終了。135G。196枚。

30。結界。さやか。白。

100。やめ。

投資1400枚。回収400枚弱。他の台に移動して、全部、溶ける(´;ω;`)。

ユニメモで弱チェリー確率を確認。

112分の1くらい。これは設定1を下回っているのだけど、いつもは、120分の1くらいになることが多いので、直撃ARTの発生を加味して、よくて2かな?と。

何にしろ、負けた…(´;ω;`)。チャンスはあったけど、やれなかった感じが強い。

まどか☆マギカ2の「出ない」という印象は、魔女の結界や、マギカラッシュが生かせないパターンが、印象強いと思いますが、逆に言うと、この部分でヒキが強ければ、低設定でも爆発します。

今日は、通常時にレア役連発しても、ほぼスルーに終わったり、ともかく、噛み合わせが悪かった感じがします(´;ω;`)。