大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

長浜署懇親会(滋賀県警)ロメロスペシャル・セクハラに感じる108つの矛盾した感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの矛盾した感情。

  1. もしも、もしも、もしも、もしも…女性も完全同意のプロレス飲み会があったなら、あったなら、楽しそうではある。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[社会][性]飲み会のノリというか、女性側の気持ちが分からんけど、公務員はハメはずすなってことかな。

獣神サンダー・ライガーが断言、女性警官への「ロメロスペシャル」は「完全にセクハラ」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000267-sph-soci

[社会][性]女性の同意はなかったのだろうけど、もしも、あったなら、楽しそうな飲み会ではある。同意があってのも、ダメなんだろうけど。

スカートはいた女性署員にプロレス「つり天井固め」 長浜署懇親会…滋賀県警、セクハラの可能性調査 - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/170127/wst1701270037-n1.html

[芸能][性]チェックが甘いんじゃあなくて、常識と倫理観が欠如してたんだろ?

[社会][世界]ネコさんは、どんな気持ちなんだろうなあ。自分の足じゃない別のモノってのは分かるのだろうか。「ふわふわ」がプーなら、「ふさふさ」は、何んでしょうねえ。

また自由に走れるニャン 両後ろ脚失った野良猫にバイオニック義肢 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3115775?pid=18672333

[twitter][性]よくわからんが、揉め事は、メールかスカイプでせい。

窓際記者の独り言さんのツイート: "@NATROM ? 提示されたページに飛んで、そこに出てきた文章が「本文」だと思うに決まっているでしょう。それは、あなたが提示したつもりのページが、契約してない私には見えてなかったということ。そのやり取りの食い違いの責任を私に転嫁するとは、どこまで卑劣なんだ? いい加減にしろ!"

 沖縄の米軍基地反対運動を取り上げた東京メトロポリタンテレビジョン(MXテレビ)の番組が、波紋を広げている。人種差別的な発言や歪曲(わいきょく)があったとする批判に対し、制作会社が問題はないとの見解を…
http://www.asahi.com/articles/ASK1V5T0ZK1VUTIL04J.html

[twitter][性]てめーの子供のことを物体呼ばわりしてんじゃねーぞ、クソバカゲロカス親戚先祖変態ドアホ野郎が。

夫「ゴミ出し、保育園送り、買い出しやってます!妻「物体を運んでいるだけでしょ」 - Togetterまとめ

[増田][性]人工知能が書いた文章かな。

小学校やばいPTAやばい

[世界]オレが本気出したら、1秒くらい前後するやろか。

地球の「終末時計」 針を30秒進め 残り2分半に | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170127/k10010854491000.html

[科学][生活・人生][社会]人間の%が、どこまで高まったら、豚人間、人間豚で倫理の谷を越すのかねえ。

人間の細胞含むブタの胎児作製成功…臓器作りへ (読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00050035-yom-sci

[社会][政治・経済]そりゃそうだ、と想いつつ、私の母校がこういう決定をするかは気になる。工学部とかはないけれど。

法政大、軍事研究を禁止 「本学の使命の対極にある」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK1V5VYLK1VUTIL04X.html

[ゲーム][インターネット]ウィキペディアとか、攻略サイトのデータを収集しちゃうんだろうなあ。

AI活用、RPG自動作成ソフト「RPGツクッテクレール」

[社会][生活・人生]本当の人間の方が、より安心できそう。

「人影あって安心」 自動運転車用ダミードライバー開発

[世界]海外の事業だからよう分からんけど、儲からんようになったら、原子力発電も衰退してくんやろか。

東芝社長「原子力事業は社長直属の組織に」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170127/k10010855171000.html

[ジャンプ感想][マンガ]昔のマンガでは、よく眼球が飛び出して、間違ってミカンを入れたりしてたけど、実際に飛び出すことって、あるんですなあ。

プロバスケ選手、試合中に眼球が飛び出す事故 NZ  写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3115666

[インターネット][webサービス]そもそも500ポインツ集めるのも大変だったですわ。一度も溜めたことない。

blogramスタッフブログ: 「Amazon®ギフト券交換」終了のお知らせ

[政治・経済][世界]ここで、ノーと言えなかったら、とんでもないことになりそうだな。与党としても、ふんばりどころだろうけど、どう考えているんだろう。

「日米同盟第一」 根本から見直しを/「米国第一」とは最悪の組み合わせ 志位委員長が会見
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-01-27/2017012701_01_1.html

[インターネット][社会]デマサイトでヘイトは拡散するっていう事実と、運営者のターゲットが狙い通りに釣り上がっているのに困惑。憎しみだけ強くて、ウソを信じる人は、社会的な活動には向いてない。

韓国デマサイトは広告収入が目的 運営者が語った手法「ヘイト記事は拡散する」

[増田][芸能]アメトーークを見て、研究するよろし。

面白い人になりたいという願望

視聴したパチンコ動画。

【カズクラ】神降臨!50人の村人から神の交易品を探せ!マイクラ実況 PART739 - YouTube

人間に名札つけるのは便利そう。オレもやろうかな。

【シェイク3】爽快感溢れるボーナス連!初打ちでノリノリ好調!?【 よしきの成り上がり人生録#7】[パチスロ][スロット] - YouTube

シェイク3、面白そう。しかし、初当たりに設定差ありまくりなのは、怖いですなあ。鬼嫁さんが最近優しいから、勝ちでも差枚がプラス1000枚以下だったら、しばいてくるとか、新ルール必要そう。

【パチンコ店買い取ってみた】第70回松戸に行ってマクロスとか打ちました - YouTube

まどか☆マギカ2のARTとか、ボーナスの音がとても気になる。

【沖ドキ・エウレカ2】2016年最後の富山でエウレカ2打ち納め!【 いそまるの成り上がり回胴録#113】[パチスロ][スロット] - YouTube

中段チェリーは、機種によって性能が違うよなぁ。と想いました。

コンコルドになってギャラGET!?【こびドル#53】 - YouTube

万歩計は、スマホのアプリとかでも、ありそうだけど。

【CRテラフォーマーズ】成り上がり史上最悪のクソ回!!ごめんなさい!害虫です。【 いそまるの成り上がり回胴録#112】[パチスロ][スロット] - YouTube

この間、久しぶりにパチンコしたけど、スロットの方がやっぱ好きだなー。釘とかどうだったんだろう?実践動画で釘のこと話すのは、タブーなんかな。

【まどマギ2】バーサス#08【こむこむ】 - YouTube

リアクションが淡泊だけど、まどマギ2のテンション上がる出来事が溢れている。演出矛盾の単独ボーナス確定とか、動画見てて、小さい叫び声あげちゃった。

ナカキンの壱回壱万 12万円目 - YouTube

すげー。スロットでやったらアカンことの全部が詰まっているような感じ。ヨンゴウさんが、この動画見たら、なんて思うだろうか。

楽園天国#60 - YouTube

負け知らずの企画だと思っていたけど、がっつり負ける時もあるんですね。

【万枚達成】三重オールナイト全ツッパ!!【ミリオンゴッド神々の凱旋】GODを神引きで魅せます。 - YouTube

すげー。他のユーチューバーが引けなかったGODは、ぜんぶここに逃げ込んでたのじゃないかな。

視聴したユーチューブ動画。

引っ越しのために家賃18万の超高級タワーマンションを見に行った話 - YouTube

ホテル代とかを考えたら、いっそ拠点作った方が安心できるでしょうねえ。お母さん的には、同居してくれてた方が、安心だろうけど。

​ 【マインクラフト】UFO作ってみた!これぞ未確認飛行物体!【ヒカキンのマイクラ実況 Part328】【ヒカクラ】 - YouTube

魔女と闘う時は、落ち着いて、遠くから、弓矢で倒すと安全ですよ。

【カズクラ】誰にもバレない巨大な隠し扉作ってみた!マイクラ実況 PART738 - YouTube

クリーパーの仕事が優秀すぎる。ゴルゴなみの正確さ。

【カズクラ】二度としません…球体の建物って○○でした。。。マイクラ実況 PART611 - YouTube

岩盤から高さ限界まで、最大の球体を作ってくだしあ。

PDRさんを救いたい - YouTube

勧誘するのが、ガチTVじゃあなくなってる(´;ω;`)。

【カズクラ】ネザー全力湧き潰し!マイクラ実況 PART608 - YouTube

いっそ、湧き潰し100%にしたら、どうだろうか。

【飯テロ】吉野家から松茸牛丼発売だと!? 早速食べてみた!【高級・期間限定】 - YouTube

次は、松茸を10キロくらい買って、炉ばた大将で焼きまくる回を見てみたい。

髭原人と乗らせてみました。♯22 - YouTube

1000人近く並ぶなんて、東京はすげーなー(´;ω;`)。

高級鉄板がキター!炉ばた大将専用プレート - YouTube

親戚に社長がいるって、すげーなー(´;ω;`)。

幻の大地?空島探し!2D版マインクラフト?マインブロックスを実況プレイ! - YouTube

面白そう。久しぶりにやろうかな。

〔マインクラフト〕最強革装備VSスポナータワー!ゾンビ軍団に立ち向かえ!!マイクラ単発実況プレイ! - YouTube

次は、岩盤から高さ限界まで、スポナータワーして欲しい。

【マインクラフト】砂漠でPC2日間放置してたら大量のハスクに囲まれた…【ヒカキンのマイクラ実況 Part242】【ヒカクラ】 - YouTube

金集めに、ブタ男トラップを作って欲しい。

【カズクラ】モール駅に改札口がキター!マイクラ実況 PART607 - YouTube

運動エネルギーで死んだら、沢山、飛び散りますなー(´;ω;`)。

【マインクラフト】アイアンゴーレムトラップ作って鉄を大量ゲットするぞ!【ヒカキンのマイクラ実況 Part241】【ヒカクラ】 - YouTube

村人をトロッコに乗せるのは、彼らの足元にトロッコを置くのが、早いですよ。

【マスオのマインクラフト】飛びながら地図を埋めようと思ったらあるもの発見!#186 - YouTube

飛んでも地図は埋まるはず。インベントリじゃあなくて、持ってないとダメとか?

【カズクラ】岩盤の上に来ちゃった…マイクラ実況 PART606 - YouTube

キノコだけ生えてるってのが、妙にリアリティ。

俺なりのバラード。

なお、パチスロ貯玉1万7000玉突破でした。でしたとさ。