大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

安倍晋三首相が【でんでん】と【云々(うんぬん)】を読んでいるユーチューブ動画を見て感じた108つのリアルガチな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのリアルガチな感情。

  1. 本当に、言ってるぅ!!(´;ω;`)!!。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][芸能]自分で作った文章じゃあないってことかな。作文担当者はルビふらな。

【悲報】安倍晋三首相が「云々(うんぬん)」を読めず・・・ 国会答弁で「でんでん」と発言!|情報速報ドットコム

[社会][性]なるへそ。

芸人の疑惑報道で加熱する「淫行はどこからNG」議論に潜む問題とは - All About NEWS

[社会][政治・経済][生活・人生]インフルエンザ会長時代に、NHKの雰囲気は変わったと思う。19時のニュースは、特にひどい。

クロ現元キャスター・国谷裕子さんが明かす、NHKで取り上げられなかったあの「問題」

[twitter][結婚]サッポロ「………。」

“新郎新婦が同業他社のビール会社”という披露宴、ビールの出し方が素晴らしすぎて感心の一言「これは機転が利いている!」 - Togetterまとめ

[はてな][芸能]アルバイトって、どういうことだよ。雇用主と仕事を発注している方を批判しろよ。仮にアルバイトだとしても、雇用形態は関係ないんじゃないですか。

一部のメディアの素性が見えたでしょう? - aska_burnishstone’s diary

[ゲーム][インターネット]見た目だけ。はい解散。

ファミコンカセット版「Twitter」を作ってみた - デイリーポータルZ:@nifty

[芸能][性]文句じゃあなくて、売られたケンカを買っただけどちゃうのんけ。

キンコン西野「絵本無料公開」騒動 文句を言うのではなく、対価を取れるクリエーターになれ (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース

[政治・経済][芸能]バズれば金になるの悪い方の究極やな。悪意や敵意は、根拠のないものを信じてしまうってのが、おそろしい。

大量拡散の「韓国人による日本人女児強姦」はデマニュースか サイトは間違いだらけ

[Twitter][炎上][芸能]長谷川豊かもそうだけど「会って話そう」は卑怯者の手段。「会って謝罪」はまだいい。会うと言えないこともあるし、放送だったら、なおのこと。勝つ方法に関して、サイコパス的才能だな。サイコパス。

えんとつ町のプペル(25万部突破!)さんのツイート: "@akekodao 西野です。この度は色々とお騒がせして申し訳ございませんでした。 文字面ではお互いに伝わっていない部分もあると思いますので、一度、膝を合わせてお話しませんか? 1月26日12時~『アベマショーゴ(AbemaTV)』の生放送内でお話がしたいです。いかがでしょうか?"

視聴したパチンコ動画。

【豪腕無双 #3】ハーデスとがっつり向き合います。 - YouTube

確率は収束するんだろうけど、100本越え投資は、辛いなあ。収束を目指して、ずっと犬を追い続けてほしい。

髭原人とこしあんに打たせて、やらせてみました。 パチスロ牙狼-守りし者- - YouTube

やっぱり、持ってるなあ。ヒキが強くて弱い感じ、とても楽しい。

【シュタゲ・シェイク3】これがシュタインズゲートの選択だYo!【 いそまるの成り上がり回胴録#109】[パチスロ][スロット] - YouTube

シェイク面白そう。もっと長尺の動画も見てみたいところ。

【射駒タケシ】【嵐】週末回胴クラシック#8 第4回後編【北斗修羅】【まどマギ2】 【スーパーリノ】他 - YouTube

なんて、夢のない実践内容なのか(´;ω;`)。

早起きすれば絆の6に座れると言った結果、大変な事になりました【スロットのお仕事#021】 - YouTube

確実に高設定入っていると期待できるなら、徹夜もしますわなあ。だって、勝てるんだもんな。

【まどマギ】ばっきー スロ道我流 -ばっきー編- vol.9《マルハン太田店》 [BASHtv][パチスロ][スロット] - YouTube

まどか☆マギカの面白さが全部つまってる。よーし、実機を買うでえ。

【まどマギ2】ばっきー スロ道我流 -ばっきー編- vol.15《アミューズ吹田岸辺店》 [BASHtv][パチスロ][スロット] - YouTube

台の相性ってあるんですかなあ。弱チェリー確率が設定1の時も、ボーナス後の高確率とかが絡んだら、ボーナス確率だけは設定6を越える時とか、普通にありますもんなあ。

【修羅の刻・秘宝伝】寺井さんと2度目の共演!寺やる!をいそまるが番宣?!【 いそまるの成り上がり回胴録#108】[パチスロ][スロット] - YouTube

ワンチャンある旧内規の台には、設定使わないとおもうけど、どうなんだろう。クレアは、ちょっとだけやったけど、可愛くてスキ。判別は、第3リール黄色7・バー狙いでやってたけど、正しいかどうかは、わからんです。

お前が俺のATM#05 - YouTube

新内規は「出ない」という印象あるけど、ゴッドの吸い込みっぷりのが、怖い私。

【まどマギ2】 浪漫℃ 徳島制覇への道 田宮篇 vol.1《スロット123田宮店》[BASHtv][パチスロ][スロット] - YouTube

ART中のハズレは、自分の遊戯じゃあなくても、脳汁でます。

【バジ絆】並び2,500人超えの中、いそまる、神のヒキを見せつける?!【 いそまるの成り上がり回胴録#106】[パチスロ][スロット] - YouTube

お客さんが沢山来る方が、店は高設定入れそうだけど、実際どうなんだろう。うちの近所の絆とジャグラー以外はスカスカパチ屋よりは、期待できそうだけど。

ピスタチオ田中の殻破り#10 - YouTube

リンは、子どもの頃の方が可愛いと思う。最後のマスクマンの目が、妙に輝いていて、楽しい。

4万回転ぶりのGOD降臨!シバターのシン・36時間オールナイト【スロットのお仕事#020】 - YouTube

ほぼ無演出でのGOD揃いの演出考えた人は、神だと思う。最近の激アツはずしのパチンコは、見習ってほしい。

視聴したユーチューブ動画。

HBC30 第5回 - YouTube

けっこう、好きな企画。

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

次は、ネザーにマグマ神殿を作ってほしい。

【カズクラ】やらなければよかった…マグマ抜き始めました。マイクラ実況 PART735 - YouTube

抜いたのを再利用する計画があるのかしら。砂とかで埋める方が楽そうではある。

【マインクラフト】最強の落下耐性防具を着てると100ブロックの高さから落ちても死なないのか実験!【ヒカキンのマイクラ実況 Part327】【ヒカクラ】 - YouTube

ダメージ軽減の計算式ありそう。

【マインクラフトMOD】ぐっち君に子供ができました。子供の名前募集します!! - YouTube

息子さんの名前は、「優樹」とかどうでしょう。優しく育ってほしい。

【カズクラ】無限に増殖!新しい村人養殖地ができました!マイクラ実況 PART734 - YouTube

私も人間牧場を経営したいな。地下につくりたい。

ファミコン雑貨大人買いしてみたw - YouTube

最近のチルドレンは、ファミコンやったことないだろうなあ。

【カズクラ】悲報…地味すぎる全ロスやりました…マイクラ実況 PART733 - YouTube

ふてぶてしい感じで、可愛いネコ。

【マインクラフト】Part89 - アイアンゴーレムトラップ作って鉄を無限生成!【セイキン夫婦のマイクラ】 - YouTube

プレステのやつでも、ゴーレムトラップできるんですね。

【カズクラ】微妙…新エンチャントで冒険!マイクラ実況 PART732 - YouTube

オレも新エンチャントしたいなー。

俺なりのバラード。

なお、土曜日はパチスロでしたとさ。同窓会に参加するか、迷っている。