大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スロット百花繚乱サムライガールズの実践評価レビュー!フリーズ引きました!新基準5号機でコイン持ちが良いのに純増3枚!演出がいやらしい!ヤメ時は1周期は確認したいですね。

スロット百花繚乱サムライガールズの実践評価レビュー!

2.5円スロットに新台導入(店内移動)されていたので、導入初日にやってきました。設定推測を意識しましたが、456確定演出は確認できず、高設定示唆を何個か見たので、店を信頼して、設定4だと思って帰りました(勝ったから)。

結果は、投資1000枚、回収が5300枚くらいで大勝でした。

フリーズ引きました!

f:id:yarukimedesu:20170124183727j:plain

ねんどろいど姿のヒロイン3人が女の子同士でキスをするという謎のシーンの後のボーナス確定画面。またしても、初実践でフリーズをひいた私(´;ω;`)。

実践レビュー的には、かなりぶっ壊れた結果になりました。フリーズは3万5000分の1の確率で、超ハーレムボーナス1回と、ハーレムボーナス以上のボーナスストックが4つ…ということです。

AT中の抽選でボーナスストックが増えたりしますが、フリーズの恩恵はATのG数で言うと、265ゲームです。純増は3枚なので、700枚くらいは約束されてますね。

確率の割には恩恵少なそうですが、解析サイトで調べると期待値は2000枚くらいあるみたいで、私も2000枚以上出ましたね。

フリーズ引いた後は、閉店時間まで、ボーナスが続きました。閉店1時間前ぐらいにフリーズ引いたら取り切れない可能性ありますね。

新基準5号機でコイン持ちが良いのに純増3枚!

50枚で平均47Gという新基準の5号機とのこと。正直、そういう台は、通常時に機械割が割かれているのでボーナスの出玉感が減ってたりしますが、百花繚乱サムライガールズは、純増が3枚もある不思議な仕様。

レギュラーボーナス(はーれむチャンス)は基本獲得枚数が50枚と弱い目ですが、ハーレムボーナスはAT50Gです。ボーナス開始準備中と、50Gを越えてからも終了フラグを引くまではATが続くので、50Gと言いながら、もりもりと出玉が増えます。

超ハーレムボーナスは80%、ハーレムボーナスは40%のボーナスストック獲得期待度があるらしく、連チャンさせると、出玉が増えて、爆発の契機はフリーズと連チャンですね。

通常時は周期抽選、周期天井、ゲーム数天井などでボーナスが確定します。50枚47Gというコイン持ちは、周期抽選と、とても相性が良い思います。天国モードに入ると第1周期でボーナスが確定しますし、周期到達までに減るコイン数も少ないので、ストレスが少ないと思います。

周期抽選なので、レア役直当たりなどは少ないですが、大幅に周期が減算される派手な演出があったりして、それも楽しいです。

あと、滞在周期などが表示されているので、とてもハイエナしやすいです。

演出がいやらしい。

原作は知らない私。男主人公の柳生宗朗なるキャラがいますが、演出の大半は女の子キャラです。ボーナス昇格抽選中に剣を構えて、ずっと目を閉じている人です。

そして、女の子が出て来る演出がいやらしい。通常時は、ムネアキラゾーンというヒロインの入浴中に、背中を流したり、石鹸が飛んだり、妄想したりすると、周期ゲーム数が減算します。

ハーレムボーナス中は、海辺でヒロインの水着姿を眺めたりしながら、周期ゲーム数が減算されます。

ともかく、ヒロイン達の入浴シーンや、水着姿を眺める台です。一応、ボーナス中の演出は原作アニメのストーリー紹介とかあるのですが、設定示唆演出などが出ないので、選ぶ理由はないでしょう。

…女性は楽しめるのか?と思いつつ、おっさんがやるにも、周囲の目が気になるような恥ずかしい演出が多くて、画面をタッチしたり、ボタンを押したら胸がボインとするような演出も多いです。私は、とても、真面目な顔で楽しみました。

余談ですが、ホッパーエラーの時に店員さんを呼ぶメッセージボイスが、とても気恥ずかしかったです。音量というより、声がカン高いので他の機種よりも目立つ感じが…。

メダルを空にするってのは、パチスロやる時のドヤれる瞬間ですが…。

ヤメ時は1周期は確認したいですね。

解析を見ると、天国ループ率や、移行率に設定差がありますが、設定1でも天国ループは40%あります。私はフリーズを引いた関係で天国が確定して、ボーナスストックを消化した後も、天国の引き戻しが続き、ボーナスストックしたり、通常時に大量減算したりして、最終的に閉店時間間際まで遊戯することになりました。

ハイエナするなら、ボーナス終了後1周期目でヤメの台があるなら、ワンチャンあるかもしれないですね。自分がやる時も、ボーナス終了後で出玉を減らしたくない気持ちになるかもしらませんが、ワンチャンを捨てるのはもったいないので、1周期はやった方がいいでしょう。