大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロの平日貯玉再プレイ無制限が封印され現金投資するしかない時、どうすればいいのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率69.7%。

更新を忘れた時は、普通に日付をいじって更新したふりします。

パチスロの平日貯玉再プレイ無制限が封印され。

まあ、2.5円パチスロだけ平日も再プレイ無制限っつーのは、店側が設定を間違っていたのかもしれない。

まあ、向こうも商売だから仕方がないけど、ケチ臭いなーと思う。まあ、仮に全員が貯玉遊戯を徹底したら、店の売上が12%減るのだから仕方がない。

貯玉が1万枚を突破して、平日も無制限だったから、好きな時に、やりたい放題だったのが、できなくなる(´;ω;`)。

一応、土日は無制限ってのは続くみたいだけど、それすら封印されたら、貯玉する意味がほとんどなくなるなあ。

てなわけで、昨日は店内移動の新台狙いだったのだけど、貯玉は1000円分(400枚)しか利用できず、1500円(600枚)を現金投資して、約5000回収したわけだった。

(勝ってる)

現金投資するしかない時。どうすればいいのか?

おそらく、土日は無制限のままだろうから、土日にパチスロする。平日も、土日も設定1の据え置きっぽいのを確認しているから、その場合は前日の下見が大事だろう。

平日にやりにいく時は、新台狙いなど、設定を期待できる時。しかし、先日は店内移動のはずだけど、開放待ちの札が掲げられている台があったので、もしかしたら、そこが狙い目だったのかもしれない(話がずれた)。

まあ、設定を期待してやりに行くときは、平日だろうと現金投資すればいいし、思いっきりやりたい時は、土日に行けばいい。そんなところかな。

貯玉でやっている間は、財布からお金が減らないってのは嬉しいけど、仮に再プレイが有限だからこそ、設定がよくなっているのであるならば、結局、5から10%くらいの数字は拮抗している。

☆今日のブログ飯(まどか☆マギカ2で1300枚勝ち)

桐山くんの幼なじみにして元カノでもある、生駒恵里葉が登場しました。恵里葉の今の彼氏は同じく幼なじみである細谷くんなのですが、桐山くんへの未練を捨てきれず、ののかに探りを入れるように近づいてきたのでした。

素敵な彼氏2巻(河原和音・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・桐山くんの幼なじみにして元カノでもある、生駒恵里葉が登場…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

いわば次のイベントに向けた準備回というべきところで、それに伴いシリアスでは控えめ又は絶無だった日常回とギャグ回が多めとなっておりこれ目的で銀魂を買っている方には楽しめる内容となっています。

銀魂67巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・実写化の発表があった回が収録されており…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

アルゴリズムとは一体何?というところからから始まり、ソートや探索法などの初歩的、基本的なアルゴリズムを懇切丁寧に説明しています。

感想・書評「アルゴリズムを、はじめよう:伊藤静香」ネタバレ注意・ソートや探索法などの初歩的、基本的なアルゴリズムを懇切丁寧(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

先日、洋画ドラムラインを観ました。この映画の主人公は、ドラムの才能に溢れる青年です。この青年の才能は凄まじく、一度ドラムの演奏を見ただけでそのままコピーできてしまうというものです。

映画感想レビュー「ドラムライン」評価ネタバレ注意・主人公は、ドラムの才能に溢れる青年。演奏を見ただけでそのままコピーできてしまう。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

この作品は、タイトルからもわかるように自閉症を抱えた作者が書いた本です。それも、驚くべきことに作者が13歳の頃に執筆したものだそうです。

感想・書評「自閉症の僕が跳びはねる理由 (角川文庫) 東田直樹」ネタバレ注意・作者が13歳の頃に執筆したものだそうです(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

マーク・スペクターは元傭兵にして番組を制作するプロデューサー。そんな彼には秘密があった。一つは古代神コンシューの装束を身に着け、正義のヒーロー・ムーンナイトとして夜な夜な犯罪者達を締め上げていること。

感想・書評「ムーンナイト光(上巻)ブライアン・マイケル・ベンディス」ネタバレ注意・マーク・スペクターは元傭兵にして番組を制作するプロデューサー(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

だいたいのあらすじは聞いて知っていたのですが、経営者として店員を大事にしていたところやそれに答えようとする店員たちも素晴らしいと思いました。

石油を買いに危ない国まで行ったりしていたので、無事に帰って来れて本当に良かった…映画感想レビュー「海賊と呼ばれた男」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。

前々から気になっていたベイマックスをやっと見ました。あらすじとか何も知らない状態だったので、癒し系の映画だと思っていましたが、結構アクション的なシーンもありました。なので、旦那も一緒に楽しめて良かったです。

癒し系の映画だと思っていましたが、結構アクション的なシーンもありました。映画感想レビュー「地上波でついにベイマックス放送!笑いあり涙あり!」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。

奥様の小林麻央さんが乳がんで闘病中の市川海老蔵さんの特別番組がありました。

小林麻央さんが乳がんで闘病中の市川海老蔵さんの特別番組がありました。市川海老蔵にございまする/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

この日の放送はスペシャルでしたので2時間ありました。

取り上げられたのは「本当においしい回転ずしの世界」「小室プロデュースの世界」「キャリーケースの世界」です。

マツコの知らない世界/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・「本当においしい回転ずしの世界」「小室プロデュースの世界」「キャリーケースの世界」です。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

1月7日放送のめちゃイケ2時間半スペシャルの番組終盤、ゆずが中居正広とめちゃイケメンバーとゆずの新曲で新テーマソングの「タッタ」を踊ってるシーンで泣けました。

めちゃ×2イケてるッ!1月7日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゆずが中居正広とめちゃイケメンバーとゆずの新曲で新テーマソングの「タッタ」を踊ってるシーン。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

口角を上げるだけでも、幸福感を味わいらしく、判断力は低下するということを心理学の先生は言っていました。

ほんまでっか!?TV 運がいい人になるコツとは?テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・1.6キロ圏内に友達が住んでいると運をもらえやすい。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

女性のみ12人がグループになって各々の指導者の下でダイエットに取り組むという発想が良く、方法が違うので飽きずに観ることが出来ました。

おデブがアイドルに大変身!ダイエット総選挙2017/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・八時間ダイエットが気に入りましたが、MTCオイルも気になりました。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

オープン2ちゃんねるなどもあるし、まとめや転載という行為は否定しないけど、SEO的なメリットを与えてやる必要はないかな?と思いますねん。著作権侵害は論外。

2ちゃんねる転載ブログをはてなブックマークしなくなった108つのシンプルな理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

思想的にあわなそうだから、アパホテルへの宿泊はやめよう。

アパホテル、南京大虐殺否定書籍中国炎上問題で感じた108つのリアルガチな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[社会][生活・人生][政治・経済][インターネット][こっそりセルクマ]顧客満足よりも、思想が先に出る企業ってスゴイと思う。

もりもりハッピー私です。最近、Hatenaで話題の「草食化」に関して考えてみました。いろいろブログ記事とか読んで考えたことです。

草食化が進んだ原因は価値観の多様化と世の中便利になったことなどだと思う(動画もあります)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][結婚][性][恋愛][勇気のセルフブクマ]この記事がバズって、同時にユーチューバーとして、注目を集めたらどうしよう。なんつって(溺死)。

ニート、暇だから大雪の日にカマクラを作る(写真と動画あります)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もう誰にも止められない。利用規約を読まないで、ブログ書く人多すぎ。あのエントリが違反じゃなかったら、何がOKなんだ?と思えるレベル。

Googleアドセンスが凍結しそうなブログ記事がバズりまくっているのを見て思う108つの感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]書く前に相談してくれたら、ええのになあ。

死ぬほど嫌なこともあるけど、生きていれば楽しいこともある。無責任かもしれないけど、そう思う。

子どもが自殺して思う大人になれば…という108つの感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

ブリーチが休載の関係ですね。林聖司先生の新作読切です。舞台は、紋星学園のモンスター研究会。人間とモンスター、世界平和を巡るギャグ漫画ですね。

人間 碓氷一臣(林聖司)確定ネタバレ注意!モンスター研究会ギャグ漫画!面白い…天狗とヴァンパイアとおはぎ…連載化予想・ジャンプ感想14号2016年17

ワンピース-ONE PIECE映画化ゴールド・ポスター巻頭カラー掲載!ジャンプ13号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

まあ、ポスターは、そのうち商品化されるのでしょうけどね。

伝説の魔物使いピエール…という名前のほぼムツゴロウさんが登場。最近、ムツゴロウさんがテレビで動物と触れ合っているのをみないですが、最近のちびっこは知っているのだろか?私?知ってますよ(大人だから)。

殺せんせーQ「ムツゴロウさん(伝説の魔物使いピエール)回」確定ネタバレ注意!暗殺教室最終回したけどどうなるんだろう?ジャンプ感想16号2016年8

アフィリエイト収益達成率69.7%。

がっつり、下がって来たなあ(´;ω;`)。