大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2.5円スロット!まどか☆マギカ2プレイ反省会・前日の下見、設定1の勝ち逃げ、休憩コーナーでらんま二分の一を読みながらハイエナ・実践データもあります・禁煙4年29日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.5%。

Hatenaでは珍しいパチンカスブロガーとは、オレんことだーい。

2.5円スロット!まどか☆マギカ2プレイ反省会。

ブロガーは実体験を書くのが良いと思うので、パチスロ知らない人に、その素晴らしさを伝えるべく、パチスロ行った日は日記でも書こうかと。

結果から言うと、今日は勝ちだったのですが、1日の行動として、良かった部分、反省点などを書いてみます。

前日の下見。

朝イチから遊戯する予定だったので、前日終了G数を閉店前に確認に行く。2.5円コーナーなんて、全台据え置きと予想していると、終了G数が分かるだけで、お宝の山に思えます。

5円コーナーのミリオンゴッド凱旋が1100Gやめがあり、もしも、据え置きだったら、翌日天井期待度が高まる。流石に、店はリセットするであろうと予想して、自分では打たず。

ただ、本日の初当たりの様子を確認すると、どうやら天井っぽかった(?)。オレが店長だったら、絶対にリセットするが…?

設定1の勝ち逃げ。

出玉が勝ちに転じた時にヤメ。弱チェリー確率は相変わらず悪く、穢れの蓄積も確認できず。大当たり履歴的に前日の最後のボーナスがエピソードボーナスっぽかったので。

1400Gほどで終了して、強チェリーとチャンス目Bが確率的に収束してなかったので、継続したら、それぞれ2回ずつ引けるのでは?と思ったのだけど、仮に引いたとしても、それぞれがボーナスやARTに絡まるとは限らないので、ヤメ。

穢れが溜まってなくて、低設定と思える時は追わない方が吉。しかし、今後、2.5スロに高設定が入る日はあるんだろうか…(´;ω;`)。

そういう意味では、二度と、まどか☆マギカ2をやらなかったら、完全なる勝ち逃げとなる。

休憩コーナーでらんま二分の一を読みながらハイエナ。

13時くらいには実践を終えて、他の遊技者の様子を見ながら、天井など、期待値のありそうな台があったらやろうと思って、店内をウロウロする。

休憩コーナーに沢山あるマンガの中で、らんま二分の一を2冊読んだら、店内ウロウロみたいなのを2時間くらいして、帰る。

まあ、強そうな台は、粘っているし、まどか☆マギカ2も、後任者が穢れを貯めている雰囲気はなかった。ところで、らんま二分の一は、コミックスはほとんど読んだことなかったのだけど、非常にマンガとして、面白い。うる星やつらの面白さを継承しつつ、学園ラブコメ、バトル要素など、とても心地よい。生活感がある感じも、好きだな。

実践データもあります。

今日の実践記録。前日に約400Gヤメを確認していたので、600Gまわして天井でARTというのが狙いでした。下手にボーナスをひくよりも、天井に行くほうが勝ちを期待できます。自分では、どうしようもないですが。

351 ベルが特殊なフラッシュ?どうやら、他の台の音が重なって勘違いしたらしい。

459 すいか。赤ビッグ。ラッシュ突入。見届け。

天井に到達前にボーナスをひくけど、運よくマギカラッシュに突入。


22 クエスト。100乗せ。

62 クエスト。契機は高確率から?210乗せ。まどかマスを佐倉杏子アイコンで倍にするというミラクルで200G乗せ。本日の
山場。


89 チャンス目a。異色ビッグ。契約。

チャンス目a。異色ビッグ。きゅっぷい。

設定差のあるチャンス目A+異色ビッグを引きまくるけど、弱チェリーは高設定をしめさず。

ラッシュ終了。450G。1052枚。

この時点で差枚はプラスだけど、ラッシュ終了後のチャンスゾーンなどは、確認してヤメますよね。

16。結界。さやか。青。成功。ラッシュ突入。

G数は前回と引き継ぎ459。クエスト。25乗せ。

ラッシュ終了。525G。1126枚。

14。すいか。紫ビッグ。契約。

49。チャンス目b。紫ビッグ。きゅっぷい。

20。魔女の結界。まみ。

25。単独?ラッシュ突入確定?チャンス目aから?

非常に混乱しましたが、魔女の結界突入前に引いたチャンス目Aで、マギカラッシュが確定していたので、レア役確定演出でハズレが出たので、単独と勘違いしました。

おそらく、魔女の結界中は、既にマギカラッシュに当選している場合は、演出矛盾が発生するのじゃないか?と。

G数は引き継ぎ563。クエスト。20乗せ。

572。クエスト。20乗せ。

終了。625G。1444枚。

62。やめ。

投資800。回収1546枚。


追わなかった理由は先述の通り。15時くらいまでは、後任者のプレイを時々確認しましたが、私が出した分は凹んでいたみたいで、逃げて間違い無しでした。

低設定は、穢れ以外で追う理由なし。勝ったけど、ちょっと、物足りないG数ではありましたが…。

☆今日のブログ飯(相棒おもろい)

読んでみると、著者さんたちのエンジニアに対する熱い気持ちが伝わってくるようです。

感想・書評「Windows/Linuxのトラブル追跡実践ノウハウ エンジニア必携:林憲明 他著」ネタバレ注意・Android、iOSまでも書かれています(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

主人公の小桜ののかは、幼い頃に年末カウントダウンイルミネーションで見た幸せそうなカップルに憧れていました。高校生になれば自然に彼氏ができるだろうと期待していましたが、何も無いまま時間だけが過ぎていくことに焦り始めます。

素敵な彼氏1巻(河原和音・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の小桜ののかは、幼い頃に年末カウントダウンイルミネーションで見た…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

対戦相手のピッチャーは中学時代の同級生の松下君でしたが、谷口君の打席で大ファールを打たれると、城東校はエースの藤井君を登板させます。

プレイボール2巻(著者:ちばあきお)感想ネタバレ注意!あらすじ・墨谷高校野球部員となった谷口君は予選2回戦で城東高校と対戦…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

私はもともと〇〇の殺人といった題名の本はあまり手に取らないことが多かったのですが、作者が綾辻さんということで読んでみることにしました。するとどうでしょう、寝ることも忘れたように、ずっと活字だけを追う2日間を過ごしてしまいました。

感想・書評「十角館の殺人 <新装改訂版> (講談社文庫) 綾辻行人」ネタバレ注意・一番ポイントは登場人物のあだ名が全て歴史上の人物だということです(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

大学進学のため、卒業後は実家を出ることを決めた龍。寂しさから応援できない千鶴の、苦しい胸の内が伝わってきました。龍のお母さんは亡くなっていて兄も家を出ているため、一人になるお父さんを一生懸命に気遣う千鶴の優しさが泣けました。

君に届け22巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・大学進学のため、卒業後は実家を出ることを決めた龍…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

実際の写真の上にCGやイラストを書き込んでいるスタイルで、かなりわかりやすいし、詳細です。

感想・書評「ビジュアルワイド 図解 日本の合戦:加唐亜紀著」ネタバレ注意・70もの日本の合戦を網羅していて、時代は飛鳥時代から明治維新までが範囲(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

『海賊と呼ばれた男』映画館で見てきました。この話は、現存する出光興産の創業者出光社長の実際の生き様やエピソードを題材にした小説が大ヒットし映画化された話です。

映画感想レビュー「海賊と呼ばれた男」評価ネタバレ注意・出光興産の創業者出光社長の実際の生き様やエピソードを題材にした小説が大ヒットし映画化された話。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

友人が、「ピクサーすごいよ!すごいよ!」とまるで出川哲朗のように褒めちぎっていたので、ベイマックスを見てみました。

テクノロジーに対する夢があり、丁寧に語られる謎があり、死者と…映画感想レビュー「ベイマックス」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなのブログ。

東北を縦断してゴールを目指すが、初っぱなからバスの時刻が上手く合わずロスする場面が多かった。個人的にバスを乗り継ぐシーンがたくさん観たいといつも思っているので今回は少々肩透かし。

太川陽介と蛭子能収のコンビが卒業となる人気企画。東北を縦断してゴールを目指すが…ローカル路線バスの旅 第25弾 1月2日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

大人向けに作成されたスペシャルバージョンで、ジャックおじさんと片桐さんの進行でもったいつけることもなくどんどんネタがでてきて見ていて十分に満足感を得ることができた。

大人のピタゴラスイッチ1月2日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ジャックおじさんと片桐さんの進行でもったいつけることもなく。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

知的なバカリズムさんの質問に対し、出川哲郎さんがボケ倒してましたね。

リアルガチ勉!〜出川のくせに勉強しやがって/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・好きなカズレーザーさんなども出演しており、とても楽しみながら見られました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

テニス対決は今回は誰が助っ人に来るのかな?と思っていたらまさかのアンディ・ロディックでビックリしました。

夢対決2017 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャル(1月2日放送)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・助っ人に来るのかな?アンディ・ロディックでビックリ。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

さまぁ~ずのコントが大好きなのですが、テレビで見る機会がほとんど無いのでこの番組は本当に嬉しかったです。

さまぁ~ずコントTV(1月1日放送)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・元サムシングエルスの人がギターで入っていて何故か笑ってしまいました。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

もりもりハッピー。私です。2.5円スロットで、まどか☆マギカ2をやりまくっている私です。なお、設定1確定演出はありませんので、弱チェリー確率で設定1をしめす台を打ちまくっております。

設定1を打つ!パチスロまどか☆マギカ2の勝ち方、負け方を解説!実践データーも3つあり! - 団劇スデメキルヤ伝外超

[パチンコ][ゲーム][アニメ][生活・人生][勇気のセルフブクマ]1円スロットという、ゲームセンターよりも格安レートも、ある店にはあるので、みんな、まどか☆マギカ2を打ちまくった方がいいですよ。本当です。

昔はパチンコ派だったんだけど、スロット覚えると、パチンコやる意味が分からんようになったなあ(´;ω;`)。

パチスロを覚えると、パチンコは釘と回転数しか気にしなくなり、演出見るのもしんどい・禁煙4年28日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率70.8%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

9歳小学校3年生からの依頼。大好きなナナコちゃんは、新潟に引っ越した。プロポーズして、結婚したい。

小学3年生のプロポーズ(名前はナナコちゃん、タイセイくん)探偵ナイトスクープ感想・マリンピア水族館で指輪を渡すし、西田局長は仲人なのが面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

兵庫県の社会人1年目。彼女と同棲して幸せ。不幸がおそってきた。へそくりの4000円をシュレッダーにかけてしまった。

シュレッダーにかけてしまった4000円を元に戻して!探偵ナイトスクープ感想・同棲彼女にへそくりを隠し、ペヤング大好きな依頼者が面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アフィリエイト収益達成率70.5%。

下がりっぱなし。