大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

キンコン西野氏の炎上マーケティングに対して全スルー委員会を設置した方がいいのじゃないか?と思う108つの真理・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの真理。

  1. 炎上マーケティングは成功しているのかもしれないけど、声優さん名指し記事の行く末は、滅びだと思った。西野氏が生き残るかは分からないけど、前例を考えると、最終的に不幸が待っているケースが多い。
  2. 炎上が起きない状態で、芸能人、アーティストとしてサバイブするなら、本人の実力だろう。
  3. 私は今後、氏のエントリを読んでもブクマ・拡散はしない委員会に入る。一人委員。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどい。

[芸能][これはひどい]批判ありきで、無料公開したのに、批判が来たら、個人名あげて吊し上げって、なんなんだお前わ。最初の志が全部霞んだわ。

キングコング 西野 公式ブログ - 声優・明坂聡美の危うさ。 - Powered by LINE

ヘッドライン。

[twitter][マンガ][性]他人の親に対して、腐れ父親!死ね!と、マンガの中で思ってしまった。うちのクズ父親が、子どもの頃に私の兄を鉄製のセロテープ台で殴った事件とか、私の中で解決しとらんもんなあ。

エッセイ漫画『ど根性ガエルの娘』15話 全てひっくり返る衝撃の展開に戦慄…田中圭一『ペンと箸』と併せて読むとより恐ろしい - Togetterまとめ

[芸能][社会]生物調査に同行するんだから、当然っちゃあ当然だけど、TOKIOが伝説化しつつある。楽しい。

TOKIO:山口達也が“最高ランク”の絶滅危惧種発見 「鉄腕DASH」2時間SP - MANTANWEB(まんたんウェブ)
http://mantan-web.jp/2017/01/21/20170120dog00m200027000c.html

[ジャンプ感想][マンガ]すげー。火ノ丸相撲で國崎がやったやつや。

大相撲65年ぶりの決まり手「たすき反り」がすごい!そんな珍技を瞬時に実況するアナウンサーもすごい! - Togetterまとめ

[世界]未来来た…。プロがやることだから、全とっかえが効率的なんだろうけど、どうなるのかが、とても怖い。

人類初の「頭部切断・他人の身体に移植」 2017年12月の実施を目指す - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12567121/

[はてな][政治・経済][社会][世界]日本人の私は、ハラハラハラする一方で、何か良い方向に進むかも?と思う。当事者たるアメリカの人々は、より、そういう思いが色濃いだろうと、想像します。

トランプ大統領就任✔ - 山猫日記

[世界][政治・経済]日本も10年後くらいに、こういう人が総理大臣になるかな。外国人から日本の雇用を守れ!みたいな。どうだろう。

トランプ大統領就任演説 日本語訳全文 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170121/k10010847631000.html

[社会][世界][政治・経済]ここが、アパホテルのガチ具合が試される分水嶺だと思う。本が撤去されず、焚書2017とか起きそうな予感。

アパホテルに本の撤去打診 冬のアジア大会組織委 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170119/k10010845791000.html

[政治・経済][社会]ふーむ。

第27回党大会での志位委員長の閉会あいさつ
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-01-19/2017011902_01_0.html

[政治・経済][社会]ふーむ。

「日本の政治の新しい時代」―党大会を力に前へ動かそう/日本共産党27回大会 決議採択し閉幕/安倍政権倒し野党連合政権を 強く大きな党へ心一つに
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-01-19/2017011901_01_1.html

[芸能][社会]無料と手軽さは違う。全国の図書館に寄贈するとか、小学校や幼稚園に贈るとか、プレゼント企画を行うとか、方法あるのでは。

キングコング 西野 公式ブログ - お金の奴隷解放宣言。 - Powered by LINE

[芸能][性]爪あと残しすぎ。どこまでがインフルの影響だったのか、紙一重だわ。

NHK籾井会長もうろう会見、インフル判明で騒然 - 芸能 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1767404.html

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】うわぁー!自動釣り機が復活!!マイクラ実況 PART731 - YouTube

次のアップデートで、オブザーバーの釣り人とか追加されたりして。

【マスオのマインクラフト】エリトラ発射台を壊したら軽くなるのだろうか?#240 - YouTube

途中で、舟に村人が捕まってたのが、楽しかったです。

改!半自動焼き鳥製造機改を作ってみた!【マスオのマインクラフト】#239 - YouTube

圧迫死をうまく利用したら、鳥が増えすぎない全自動システム作れそうですね。

【マインクラフト】氷のバイオーム自力で作ってみたwww【ヒカキンのマイクラ実況 Part326】【ヒカクラ】 - YouTube

次は、メザーを作ってください。

▼カズクラをPART1から再生する↓ http://www.youtube.com/playlist?list=PLFu7HczH1GFf59tSkgUovgyNKBYfWolDu ◆カズさんのTwitter https://twitter.com/kazuch0924 ◆カズさんのインスタ https://ww...

オレも海底神殿攻略しなければ。

【マスオのマインクラフト】TNTで爆破しながら丘を整地していく動画!#238 - YouTube

整地というより、荒れ地ですな。

【検証】月収が400万越えたことを母親に言ったらどんな反応する? - YouTube

オレ、暇だから、養ってほしい。

【マインクラフト】エンドで空飛んでたら変なの発見w【ヒカキンのマイクラ実況 Part247】【ヒカクラ】 - YouTube

小刻みに低空飛行の方が、安全そう。

【マインクラフト】巨大ネザー要塞にお宝ありすぎて笑ったwww【ヒカキンのマイクラ実況 Part246】【ヒカクラ】 - YouTube

トロッコを安全にするなら、丸石でトンネルを作るべきなんだろうな(´;ω;`)。

【カズクラ】ネザーウォート畑作ってみた!マイクラ実況 PART613 - YouTube

魔王城に畑を作れば良かったのでは。

〔マインクラフト♯2〕天空に仙人住んでそう?雲のお家建築!屋根が良いんよね~!〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン〕 - YouTube

空島の次は、ラピュタ希望。

視聴したパチンコ動画。

【ダンバイン・北斗修羅】脳汁が止まらねえ!お久しぶりの神拳勝舞!【 いそまるの成り上がり回胴録#107】[パチスロ][スロット] - YouTube

設定2以上って、確定演出は、シビアだなー。期待しちゃうわなあ。

大久保で勝ってサッカーでウェーイしたいです【ヤルヲの燃えカス#199】 - YouTube

当たっても、伸びない日って、ありますよねえ。

髭原人に打たせてみました。♯46 パチスロ「モンスターハンター狂竜戦線」 - YouTube

面白そう。新台の頃に触っておいたら良かったなあ。

<パチスロ>福多ななの開店ちゃんが行く♪#054 ガイア大島店【P-martTV】 - YouTube

バジ3で、2000枚まくるのは、大変そうだなー。ジャグラーでまくるのも、大変だけど。

キングクエスト#02【葉月えりか】【バジリスク絆】【まどマギ2】 - YouTube

魔女の結界・ほむらのクエストは、天国ついていくるのが多い印象です。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロでしたとさ。