大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アパホテル、南京大虐殺否定書籍中国炎上問題で感じた108つのリアルガチな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのリアルガチな感情。

  1. 思想的にあわなそうだから、アパホテルへの宿泊はやめよう。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[芸能][性](ノ∀`)アパー。

客室設置の書籍について | 【公式】アパグループ

[世界][政治・経済][社会](ノ∀`)アパー。

中国SNSで炎上したアパホテルが見解 「本は置き続ける」「予約に変化なし」 - ITmedia ニュース

[社会][仕事][食]会社員が、私用のコピーをしたり、会社の備品をちょっとパクるような感覚なんかねえ。

[はてな][芸能]鉄板の改行芸。甘え。改行した後に寝たら、ウケる風潮。まあ、ええか。

僕の作業は終わりました。 - aska_burnishstone’s diary

[twitter][生活・人生]オレ、ネコのそういうの見たことない。

飼っていた猫が死んで7年、生前よくやっていた『謎の行動』の意味が今分かって号泣「うちの猫もこれやる」 - Togetterまとめ

自衛隊の備品を無断で焼き鳥の調理台に 2人懲戒処分 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170117/k10010842691000.html

[社会][これはひどい]頭がバカになっちゃったのを、誰も気づかなかったんかねえ。

ジャンパーに生活保護「なめんな」、市職員訪問 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170117-OYT1T50059.html

トランプ大統領“爆誕”劇場、衝撃波を一身に浴びた日本市場が大混乱 : 市況かぶ全力2階建

[Twitter][社会][世界]日本への影響が気になる。株価とかじゃあなくて、米軍基地とか。

「仮面ライダー剣」主演の椿隆之 ゴルフクラブで殴られ重傷 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12259481/

[芸能][生活・人生]怖い。詳細がわからんけど、知らない人とのケンカは、避けるのが懸命なんやね。

飲食なしに休憩できる施設が欲しい

[増田][生活・人生]パチンコ屋の休憩スペース。無料ワイファイがある店もあるよ。

木内孝胤(衆議院議員)さんのツイート: "よし、トランプ大統領で民進党に追い風だ!"

[Twitter][芸能]誰?

バンドのライブに行ったらボーカルが炊飯器を小脇に抱えてステージに出てきた→その後の展開が最高にROCKだと話題に - Togetterまとめ

[twitter][芸能]ファックジャパンという男優は、炊飯器を竹刀で叩いていたけど、そういうパフォーマンスではなかった。

視聴したパチンコ動画。

【まどマギ2】Mami☆ 闘竜門EX vol.431《グランパ大久保》 [BASHtv][パチスロ][スロット] - YouTube

56濃厚画面を見たら、私なら閉店まで全ツッパしちゃうなあ。しかし、ラッシュ中に伸びないと、高設定でも勝ちにくいってことが、とてもよくわかりました。

【ギアスR2】連敗脱出なるか⁈ギアスで勝ちの流れを持ってきます!【 いそまるの成り上がり回胴録#103】[パチスロ][スロット] - YouTube

360人の並び。いそまる効果なんでしょうなあ。私が行くのは、京都の片田舎のホールですが、開店前に「いそまるの動画見た?」なんて声が聞こえて、耳を疑いました。

【天下布武3】真天雅モード突入で、いそまる天下統一狙います!?【 いそまるの成り上がり回胴録#55】[パチスロ][スロット] - YouTube

Aタイプ得意の人をゲストに呼んだりしたら面白そう。ハナビではしゃいでいる様子が楽しい。

視聴したユーチューブ動画。

〔マインクラフト♯699〕PC壊れて、どこから始まる!?お城の前を立派に仕上げたい!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

30万PCも電ブチには、弱かったのか(´;ω;`)。

【マスオのマインクラフト】最強の剣作りをしていたらSweeping EdgeIIIの欠点を見つけてしまった!#236 - YouTube

すごい便利だなー。家畜の収穫も捗りそう。

【カズクラ】仲間割れ!?魔女・ゾンビ・スケルトンの三つ巴戦!マイクラ実況 PART727 - YouTube

モンスターが減らないのが謎。アンデットは毒で回復しているとか?

【マスオのマインクラフト】トラップタワーにアイテム仕分け装置を作ってみた! - YouTube

トラップチェストやで(´;ω;`)。

【マスオのマインクラフト】馬小屋の作り方!かっこいいの作ってみたよ!#191 - YouTube

美味しそうなサドルですね(パン)。

【カズクラ】ネザー要塞駅を作ってみた!マイクラ実況 PART617 - YouTube

ハプニングも少なく、安心できる回でした。おやすみなさい。

【マインクラフト】Part79 - 村人の大移動でお店大繁盛!?【セイキン&ポン】 - YouTube

村人を移動させたら、元の村で増えそうですね。

〔マインクラフト♯5〕リソースパックでむっちゃ綺麗になった!洞窟探索で意外なもの発見?〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン〕 - YouTube

リソースパックぱねぇですねえ。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロでしたとさ。