大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2017年おすすめ福袋購入予定!中身の感想などネットアンケートで調べてみました。


福袋まとめ。

もりもりはっぴー。私です。謹賀新年。昨年のことなのですが、ネットアンケートを行い、おすすめ福袋の購入予定とかを聞いて、ブログとかに更新してました。

そのまとめです。福袋の販売は、もうスタートしまくっているでしょうが、良かったら(良ければ)、2018年の購入予定の参考にしてみてくれたら幸いです(嬉しいです)。

gelato piqué(ジェラート ピケ)。

大人気のジェラートピケの福袋。12月初旬から公式のホームページやファッション通販で予約販売がスタートするという事で、スタンバイしてましたが、なんとどのサイトも1日でSOUL’dOUTになってました。

gelato piqué(ジェラート ピケ)の福袋購入予定!8,000円位で全身揃ってしまう・2017年おすすめ福袋購入予定! - 面白い漫画を教えてください。

種類は通常盤と値段の高いプレミアム盤とあり、ここの福袋を購入するのは初めてだったので、とりあえず8640円の通常盤狙いで先行日を迎えました。

ジェラートピケは先行予約で確保済み、でも店頭販売も検討中!カレルチャペックの福袋も興味あり。2017年おすすめ福袋購入予定! - ナカノちゃんねる

2017、初めてのジェラートピケの福袋を狙っています。といっても、実はすでに予約済み。この予約も大変でした!人気がすごくて、とてもびっくりしました!インターネットの先行予約が始まるという情報を得て、パソコンの前でスタンバイしていましたが、どういうタイミングなのかわからないくらいに、開始数秒で売り切れ!

即完売のジェラートピケの8640円の福袋!インターネットの先行予約が始まるという情報を得て、パソコンの前でスタンバイ・2017年おすすめ福袋購入予定! - ナカノ実験室

スターバックスの福袋。

一つはタイトルにも上げましたが、スターバックスの福袋。数ヵ所回ったのですが全てダメだったので、来年は向かう店舗を一ヵ所に絞って店が入っている商業施設の開館前の時間には並べるようにしておきたいところです。もう一つはムーミンショップの福袋です。

スターバックスの福袋に再挑戦したいです・もう一つはムーミンショップの福袋です・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの芸能ブログ。

去年は購入出来ませんでした。購入しようと思って買いに行ったが、大量に購入した人がいて、ていうか中国人が買ってしまって日本人は数人しか買えなかったようです。

スタバの福袋を購入・去年は大量に購入した人がいて、ていうか中国人が買ってしまって日本人は数人しか買えなかったようです・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの政治経済ブログ。

毎年お正月にはどこでも福袋というものが発売されます。わたしはもう少し若い頃は人気のレディースショップの福袋を並んでまでも購入してました。結構な値段するのに、気に入って着れるものは1.2着あるかないか。他のものは誰かにあげたり、売ったりしていました。

少し若い頃は人気のレディースショップの福袋を並んでまでも購入してました…スターバックスの福袋、今年こそ買ってみせる・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの恋愛ブログ。

ミスドの福袋。

私はこの2年くらいミスドの福袋を買っています。ミスドはドーナツの引き換え券プラスミスドグッズが2、3個つくので普通にドーナツを買うよりもお得です。千円の福袋と二千円の福袋の2種類があります。

ミスドの福袋、WEGOの福袋を購入予定・千円の福袋と二千円の福袋の2種類があります・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの政治経済ブログ。

スヌーピーが好きなのでミスタードーナツのキャラクターのスヌーピーグッズが楽しみで買うというのもあります。今年はカレンダーがついているようなのでそのカレンダーが一番の目当てです。

ミスタードーナツの福袋・1000円の福袋で1000円分のクーポンとそれ以外にスヌーピーグッズが入っている・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなのブログ。

1080円の福袋と2160円の福袋が販売される予定とのことですが、この福袋はなんと購入値段分(場合によっては購入値段以上分)のドーナツ引き換え券がついてくるのです。

1080円の福袋と2160円の福袋が販売される予定とのこと…新年はミスタードーナツの福袋から・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの芸能ブログ。

タリーズコーヒーの福袋。

どの福袋にもタリーズのドリンクチケットが入っています。それだけでほとんど元が取れます。

タリーズの福袋を購入予定!コーヒー好きにオススメ・3千円、5千円、1万円の3種類が発売・2017年おすすめ福袋購入予定! - ナカノ実験室

色々選択肢はあったのですが、3000円で販売されているセットにしました。これがタリーズのハッピーバッグの中で一番安いものです。正直、高いものに思い切って挑戦しようかなと思っていたのですがやめました。

3000円で販売されているセットにしました。ハッピーバッグの中で一番安いものです。タリーズコーヒーの福袋を予約・2017年おすすめ福袋購入予定! - ジャンプ部屋ブログ

アディダスやらナイキやら。

もともと福袋は買わない性でしたが、最近の福袋のすごいところ!それは中身が確認できるところ!!!というわけで、最近はスポーツ用品店にて、アディダスやらナイキやら、スポーツブランドの福袋を買っています。

スポーツ用品店にて、アディダスやらナイキやら、スポーツブランドの福袋を買っています・2017年おすすめ福袋購入予定! - 面白い漫画を教えてください。

エニファムキッズ・シスタージェニイあたりを狙っています。

今年はいつもよりも予算が少な目になりそうですが、子供の物をメインで買う予定です。

アクシーズファムキッズ・エニファムキッズ・シスタージェニイあたりを狙っています。

後は何か初売りで惹かれた物があったら、買ってしまうかも。

アクシーズファムキッズ等の子供服福袋がメインです・エニファムキッズ・シスタージェニイあたりを狙っています・2017年おすすめ福袋購入予定! - ジャンプ部屋ブログ

ルピシアの紅茶の福袋。

洋服の福袋は買わない主義ですが、LUPICIAのお茶の福袋は購入しています。

お得なLUPICIA お茶の福袋・松竹梅と3種類あり、梅だと3,240円で倍の6,480円分の商品が入っています・2017年おすすめ福袋購入予定! - 面白い漫画を教えてください。

私は毎年ルピシアの紅茶の福袋を買います。パックタイプとリーフタイプの2種類から選ぶことができ、私はお得感からかリーフタイプを購入しました。通常店頭価格で千円前後の紅茶が沢山入って3千円から購入出来るのでとてもオススメです。

ルピシアの紅茶の福袋を買います。コスパが最強だと思うのが無印用品の福袋・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの芸能ブログ。

DRUGSTORE’S加古川店で2017年選べる福袋。

一年の楽しみと言えば、DRUGSTORE’Sの選べる福袋です。以前は、中身が、全くわからなかったので、着ない物も若干あったのですが、ここ数年は、決められたポイント内で、選択出来るので、年頃の娘と一緒に選ぶことも楽しみの一つです。

DRUGSTORE’S加古川店で2017年選べる福袋を購入予定!中身を選ぶので嬉しさ倍増!2017年おすすめ福袋購入予定! - ナカノちゃんねる

ロデオクラウンズの2017の福袋!

2016年の福袋も購入していましたが、以外に点数が多いのが嬉しかったのと、ハズレ商品が結構入っていたけれど、意外にフリーマーケットに出したら、けっこう売れてくれたので、よかったなっていう思い出があるので、今回も狙っています。

ロデオクラウンズの2017の福袋!ハズレ商品が結構入っていたけれど、意外にフリーマーケットに出したら、けっこう売れてくれた・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなのブログ。

Kladskap(クレードスコープ)の福袋。

我が家は男の子用なのですが、シンプルなデザインの中にも恐竜のワンポイントがついているので、格好良く着ることができます。

Kladskap(クレードスコープ)の福袋・上着・トップス・ズボン・小物の一通りが入っていて5000円ほどなのでとてもお買い得・2017年おすすめ福袋購入予定! - 面白い漫画を教えてください。

DRESSLAVEの福袋。

ここ数年、愛用しているDRESSLAVEの福袋を初めて購入予定です。最近は決まったお店でしか洋服を買わないので、福袋は買わなかったのですが、今年は秋冬にDRESSLAVEで洋服を購入しなかったため、初めて購入するつもりです。

DRESSLAVEの福袋を購入するつもりです!価格は1万円で6万円から7万円くらいの商品が入っているみたいなのでかなりお得・2017年おすすめ福袋購入予定! - ナカノちゃんねる

ドイツの子供服ブランド、シュタイフ。

2016年に、友人がシュタイフの福袋を買い、定価1万円ほどのパーカーとトップス、パンツが入っていたらしくとてもお勧めしてくれました。

ドイツの子供服ブランド、シュタイフ・定価1万円ほどのパーカーとトップス、パンツが入っていたらしく・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの芸能ブログ。

キャンメイク!

キャンメイクの福袋はプチプラで優秀です。年々、福袋の値段は上がっていますが、千円もせずに五点ほど化粧品が入っています。元々、プチプラコスメで一点六百円ほどで計算すると福袋は三千円分の化粧品が試せることになります。

キャンメイク!プチプラで優秀コスメをゲット!値段は上がっていますが、千円もせずに五点ほど化粧品が入っています・2017年おすすめ福袋購入予定! - ジャンプ部屋ブログ

ALGONQUIN(アルゴンキン)。

並んだりするのが嫌になって買うこともなくなっていたのですが、せっかくなので大好きなブランドのALGONQUIN(アルゴンキン)の福袋を買うことにしました。昔を思い出して買うことですし、昔から大好きなブランドの福袋を、と思います。

ALGONQUIN(アルゴンキン)中身がどんなものか、どんな服が入っているか、ワクワクしながら想像・2017年おすすめ福袋購入予定! - ナカノちゃんねる

リンツ。

知人にリンツのチョコレートをもらったのがきっかけで、リンドールにはまっていました。そのため、ぜひリンツの福袋がほしいと思って発売日に店頭に行きました。すると、たくさんの人が行列を作っていました。

リンツ・値段は3000円、5000円、10000円の三種類があるようです・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなのブログ。

crocs(クロックス)web限定レディースデラックス福袋。

2年に一度くらいのペースで購入を続けているのですが、crocs(クロックス)のオンラインでしか買えないオフィシャルの福袋を購入するのが楽しみです。今年も買いました。

crocs(クロックス)web限定レディースデラックス福袋・10,000円で、ブーツとヒールとフラットが確約された上、サイズも当然選べ、色もベージュか黒かが選べる・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの政治経済ブログ。

イオンの福袋。

お正月には毎年のように行ってるのはイオンです。お目当ては、雑貨の福袋と化粧品とアクセサリーの福袋。化粧品はもっぱら資生堂の福袋をゲットします。でも、資生堂の福袋って以外と競争率が高いんですよね。

イオンの福袋をゲットします!お目当ては、雑貨の福袋と化粧品とアクセサリーの福袋・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの政治経済ブログ。

GLOBALWORK。

GLOBAL WORKの福袋は、中身がコーディネートされたものになっているので、オシャレが苦手な男性にもピッタリ!

コーディネート済の万能福袋!GLOBALWORK・アウターも入って、マフラーも入って、文句なし・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの恋愛ブログ。

guのメンズ用福袋。

昨年はguのメンズ用福袋を購入。初売りに行ったときに、どうせなら、無駄なものもあるかもしれないけど、購入してみようとメンズ用福袋を5000円で購入しました。

guのメンズ用福袋・5000円で購入しました。クーポンがありましたので、4500円ですけどね・2017年おすすめ福袋購入予定! - ナカノ実験室

>mou jon jon(ムージョンジョン)男の子用と女の子用。

今年はmou jon jon(ムージョンジョン)の福袋を男の子用と女の子用をそれぞれひとつづつ買おうと思っています。男の子用の中身はキルトカーディガン、トレーナー、ボーダーTシャツ、ストレッチデニムパンツ、キャンパスバッグです。

mou jon jon(ムージョンジョン)男の子用と女の子用をそれぞれひとつづつ買おうと思っています・2017年おすすめ福袋購入予定! - ジャンプ部屋ブログ

コジマ電気。

福袋の購入って一昔前でしたら、内容がわからずわくわく感と、その後の残念な気持ち、そして、年始のお祝いであることでの福袋に対して許してしまう気持ちが入り混じるものでした。

コジマ電気の福袋は中身がわかってつまらない・3000円、5000円、1万円、3万円、などに分かれ、そしてその中身も8割方わかるもの・2017年おすすめ福袋購入予定! - ナカノちゃんねる