読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ゆらぎ荘の幽奈さん(ミウラタダヒロ:2016年10号開始)最終回していない!の感想思い出ネタバレ注意・ジャンプ漫画振り返り+更新のお知らせ。

ゆらぎ荘の幽奈さん(ミウラタダヒロ:2016年10号開始)。

ニセコイが最終回しましたが、ニセコイ後釜ラブコメ枠での成功作品でしょう。ほんまこれ。

内容と言えば、ハーレム系のお色気要素強い、幽霊、妖怪なんでもありのラブコメ漫画です。バトル要素もあるけど、主人公が問答無用で強いです。

ヒロイン達も巨乳・貧乳入り混じりますが、ニセコイと似ているようで、似てない部分は、主人公に(今のところ)特定の意中の人物がいないことと、ヒロイン達もメインヒロイン(幽霊)との正規ルートを望んでいる節があります。

その中で、自分は幽霊だから…とヒロインが葛藤しているのが描かれたのが最新話でした。

最新話の感想と予想。

なお、そもそも作品が「人魚姫」をモチーフにしているのではないか?と思えるぐらいに、作品のテーマ性が込められたと思う話でした。

人魚姫な扉絵からスタート。半裸なことに、何の疑いももたない私。今回、すごい好きでした。しみる。思えば、1話でラストシーンが少し描かれてたので、そこに続くニュアンスが示されたのでは?と。


ゆらぎ荘の幽奈さん44話・神回文化祭「人魚姫と幽奈さん」確定ネタバレ注意!最終回に続く示唆がされた予感がするんだ・45話予想・ジャンプ感想04・05号2017年18


ニセコイもそうですが、文化祭回はラブコメの見せ場なのかもしれない。以下は、次回予想。

文化祭終了のお疲れ様回とかの可能性もあるかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん45話未確定ネタバレ注意予想??文化祭終了!期末試験回かな?冬休み回かな?46話あたりが年末回だったりして?こちらジャンプ感想「人魚姫と幽奈さん」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最終回していない!

2016年を打ち切りサバイバルして、連載継続中です。実は、第1話の冒頭で物語のラストシーンは描かれてます。いちおう、主人公の目的はヒロインを成仏させて、下宿の無料永住権を手に入れることなのですが、おそらく反魂の術じゃなくても、ヒロインが生き返る…と予想。

そこに至るまでに…。

  1. 失われたヒロインの生前の記憶を取り戻す。
  2. 基本的に温泉旅館から出れない。温泉旅館の部屋じゃないと眠れないなどの謎。

など、未回収の伏線を回収しつつ、ヒロインの死の謎が解かれるでしょう。

オキヌちゃんだったりして…?

ジャンプ漫画で「反魂」というタブーに挑むとは思えないので、生き返るにしても、無理のない理由があって、オキヌちゃんと同じ状態だったりして?と、今思った。

まあ、どう終わるか?が決まっていると思うので、連載終了が確定した時点で、コミックス1冊分くらい使って、最終章が描かれるのじゃないか?と予想。

更新のお知らせ。

以下は、最近更新したブログなど。

☆今日のブログ飯(設定1のまどまぎ2でプラス1000枚)

若い人のコミュニケーション能力が低下していることが叫ばれています。しかし、中高年の方でも「日常生活の中で正しい日本語が使えているか」「書式を守った手紙を書けるか」と聞かれて「はい」と答えられる人はそこまで多くないと思います。

感想・書評「日本語リテラシー:伊藤善隆・小森潔」ネタバレ注意・大学の授業で用いることを想定したドリル式の日本語教材(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

クロカン流の決意をする為にはかなり切ない展開にもなるものです。しかしこの決意をする事でかなり己自身にも見返りが大きくなるものです。

クロカン 20巻 第8話「決意」(三田紀房)感想&あらすじ・食べ物を「道」に例えるのはかなり凄いと感じるばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

相変わらず仕事を嫌がる漫画家・真神ぐり子と、そんな彼女に厳しく接する担当編集者・小柳好夫。いつもの通りダイエットを兼ねて運動し、クリスマスを楽しく過ごし、仕事で東京に行ってみたりする彼女。

楽屋裏3巻:魔神ぐり子/感想ネタバレ注意!あらすじ・クリスマスを楽しく過ごし、仕事で東京に行ってみたりする彼女…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

井原西鶴が武士を題材にして描いた作品の代表作『武道伝来記』。諸国の敵討ちに関する話を集めたものであり、当時の武士がどのような存在であるかを知ることが出来る名作とされています。

感想・書評「「一分」をつらぬいた侍たち:岡本隆雄」ネタバレ注意・井原西鶴の代表作『武道伝来記』。諸国の敵討ちに関する話を集めたもの(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

千鶴がずっと想い続けてきた龍の兄が帰ってきましたが、なんと婚約者を連れて登場。千鶴はあっという間に失恋してしまうという急展開でした。それでも泣いたりすねたりすることなく、精一杯明るく振る舞っていた千鶴がけなげで痛々しかったです。

君に届け6巻(椎名軽穂・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・千鶴がずっと想い続けてきた龍の兄が帰ってきましたが、なんと婚約者を連れて登場…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

人より長く就職活動をやっていて、数ヶ月前に終えたばかりのわたしにとっては、うん、確かにいろいろえぐられました。説明会とか筆記試験とかグループディスカッションとか、どれもなかなか本物っぽかったです。

しんどくない人もいるんだろうなあ…映画感想レビュー「何者」評価ネタバレ注意・就職活動をやっていて、数ヶ月前に終えたばかりのわたしにとっては。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

一時期テレビで話題となった60歳近いのに40代に見える医師・南雲吉則さん。彼の若々しい姿に驚いた人はたくさんいたことでしょう。そんな南雲医師が自らが実践する習慣を語り、本当の健康を手に入れる手助けとなるのが『20歳若く見える私が実践している100の習慣』です。

感想・書評「20歳若く見える私が実践している100の習慣:南雲吉則」ネタバレ注意・まず自分に合うと感じる習慣から始めてほしいと語っており(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

私がもつ蛭子能収さんの印象といえば、ちょっと抜けてる、変だけど憎めないおじさん。

感想・書評「ヘタウマな愛:蛭子能収」ネタバレ注意・亡くなられた奥さまに向けての思いを綴っています(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

ガガ様に便利なキッチングッズをオススメするコーナーも、ガガ様は楽しそうでした。

SMAPのメンバーもガガ様に喜んで貰おうとしているが伝わりました。

レディ・ガガ様に便利なキッチングッズをオススメするコーナーも…SMAP×SMAP 12月12日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

前回の出演時にはパパさんも一緒に出てましたよね。ほんとに好きな番組なんですね

SMAP✖SMAP最終回まで残りわずか【12月12日】/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・世界の歌姫レディガガが出演。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今回、フィギュアスケートグランプリファイナル2016で目玉は、グランドファイナル3連覇中の羽生ですが、見事4連覇しちゃいましたね。

フィギュアスケートグランプリファイナル2016男女フリー 12/11/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・グランドファイナル3連覇中の羽生ですが、見事4連覇しちゃいましたね。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

サン族は、一番古い民族と呼ばれている、その理由として言葉の音が一番ある民族と言われているからです。

世界の果てまでイッテQ 12/11/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・珍獣ハンターイモトでナミビア3回目・サン族は、一番古い民族と呼ばれている。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

まず最初の映像で驚いたのはルクセンブルクは子供が飲酒OKらしく、放課後先生が生徒を飲みに誘うことも当たり前だそうです。

世界ナゼそこに?日本人 12月12日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ルクセンブルクで子育てに奮闘する40歳の日本人女性でした。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。