大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

大喜利部を作りたい。インターネッツで・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)5・禁煙4年17日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率81.3%。

大喜利部を作りたい。インターネッツで。

やみいち行動という企画・団体で、公演というか、単発のイベントのようなものをやったのだけど、その中で大喜利ワークショップというものをやった。

単純に、匿名投稿できる仕掛けを作って、本番前に記入してもらったのだけど、予想以上に面白いモノが集まった。かねてから思っていた大喜利部という考えが、少し前向きに考えたいと思った。

インターネッツでやったらどうだろうか。実際に、オフラインで人が集まる機会を作るのは難しいけど、Twitterとか、人力検索とか、旧来の仕組みを使えば、お題をだして、回答を集めることは可能だろう。もうあるかもしれない。

いまいち踏ん切りがつかないのは、やはり、それで生計が立つものじゃあないからかもしれない。ただ、リスクも費用も、ほとんどないし、飽きたらヤメたら良いだけなんだけどね。

過去ログ。

このままでは、いつか自殺するのじゃないか?と思った。ブログを読んでいる人からは、「そのうち親をマジで撲殺するのじゃないか?」と言われた。ブロガー、ここに極まれり…とか思ったのだけど、インターネットには、もっと極まった人々がいる。

インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)1・禁煙3年364日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率106.9%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

私が会社を辞めて、職業訓練校に行ったけど、父親の仕事を継ぐ(継ぐというか、同じ資格を取る)のを諦めたのは、父親との関係が悪化したのが大きい。

父親が嫌いなのに実家の仕事は継げないし、運転が苦手なのに免許をとっても意味がない・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)禁煙4年6日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率92.7%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

猫がいて、ちらかっていて、開店も店主の気分次第で、まるで散らかった親戚の家のような居酒屋があるんだけど、私は、週刊少年ジャンプを20年分くらい持っているので、それをずらっと並べて、適当に飲食できる空間を作りたいな…とか思ったりした。

やりたいことは「できること」にあり、できないのにやりたいことは、おそらくできない・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)3・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率85.0%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

人生が詰んだと思いつつ、パチスロをやりたくて仕方のない日々。外に出るキッカケの多くが、パチスロになりつつある。ギャンブル依存症っていうのは、こういうことなんだろうな。

人生詰んだ、引きこもりニート、パチスロしかやることない・インターネット人間(コンビニ人間を読まないで想像で書く小説)4・禁煙4年16日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率81.6%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

☆今日のブログ飯(パチスロ行かず)

今年の芥川賞受賞作である『コンビニ人間』は、まず主人公のキャラクターが際立つ作品でした。主人公の古倉恵子は未婚の36歳で、これまで一度も恋人ができたことがない女性です。彼女は子供の頃から、周りから変わった子だと思われていました。

主人公の古倉恵子は未婚の36歳で、これまで一度も恋人ができたことがない女性・感想・書評「コンビニ人間:村田沙耶香」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

久しぶりに出した獏さんの御存じ陰陽師です。陰陽師である阿部の清明と友人の博雅の二人が、晴明の屋敷のいつもの簾の子の上で避けを飲んでいるところから話が展開していきます。こんな調子で始る話が9話有ります。

感想・書評「陰陽師 シリーズ 玉兎ノ巻:夢枕獏」ネタバレ注意・晴明の屋敷のいつもの簾の子の上で避けを飲んでいるところから話が展開(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

マスコミの件があってからはチーム内にもかなり孤立の輪が広まりかけてしまうのです。しかしクロカンが姿を見せない事で平泉先生の気持ちにも変化があるのか見ものでもある。

クロカン 20巻 第6話「孤立」(三田紀房)感想&あらすじ・隠し撮りをした場面を直接見せつけられたのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

本来であれば三巻で終わる予定だった「楽屋裏」。しかし連載していた雑誌ゼロサムに穴があいてしまい、編集長・杉野は急きょ魔神の担当編集・小柳に楽屋裏を描くことを依頼するよう指示したのだった。

楽屋裏-貧乏暇なし編-1巻(魔神ぐり子)感想ネタバレ注意!あらすじ・連載していた雑誌ゼロサムに穴があいてしまい、編集長・杉野は急きょ…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

本人いわく「不本意」だったそうですが、『レバ刺しの丸かじり』は病気のことなどみじんも感じさせない、いつもの軽妙な筆致とイラストで書かれています。

感想・書評「レバ刺しの丸かじり:東海林さだお」ネタバレ注意・病気のことなどみじんも感じさせない、いつもの軽妙な筆致とイラスト(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

過去に戻ることのできる喫茶店が舞台のお話しです。タイムスリップを取り扱う小説の多くは、現実を変えたいがために過去に戻るものがほとんどだと思います。

感想・書評「コーヒーが冷めないうちに:川口俊和」ネタバレ注意・過去に戻ることのできる喫茶店が舞台のお話(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

ワンピースの映画は毎回観てるけど、GOLDはかなり好きな方! 面白かったです! 初っ端から馬鹿馬鹿しいぐらいに派手で突破でギラギラで、あーアニメ映画ーって感じなんですけどそれがよかった。アニメなんだからアニメでしかできないことやればいいと思います。

映画感想レビュー「ワンピースFILM GOLD」評価ネタバレ注意・最初の戦闘シーンもかっこよかったし、今回は芸能人の声優さんもみなさんお上手。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

物語が進むにつれてカエルたちが住む場所が今の日本社会を表していることに嫌でも気づく。

著者は保守系の論客として過激な発言で問題になることも多い…感想・書評「カエルの楽園:百田尚樹」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

逃げるは恥だか役に立つ!今期のドラマで一番好きです!すごく面白いです!星野源さんの演技がとてもそのままな感じがしてすごくぴったり合っていていつもドラマというよりどこかの家庭の映像見てるくらい自然だと私は思います。

新垣結衣ちゃん、星野源さん演技うますぎ!!逃げるは恥だか役に立つ9話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

子供の時から葬式に行っても笑ってばかりいるので、葬式は行かないという事でした。

桃色つるべ 12/13/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・つるべより年下かと思っていた蛭子能収さんが、4つ位上ということがわかり。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

社会現象になっているドラマでロケ地には人が押しかけ、ドラマにでてくるワインなどが完売とか社会現象とよばれています。でも誰にでもあることだから共感をよんでいる気もします。

社会現象になっているドラマでロケ地には人が押しかけ、ドラマにでてくるワインなどが完売・逃げるは恥だが役に立つ 第9話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回は孤立していく優が痛々しく、波乱の急展開でした。

社会的地位が上がるに連れて、今まで見えていた景色が見えなくなってしまった優には、社長の意見も聞けなくなってしまうほどで顔つきも変わり痛々しく思えました。

カインとアベル【9話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・孤立していく優が痛々しく、波乱の急展開。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

まず最初に思うことがあり、この電車のコーナーを見ると、高校を卒業して以降、電車には乗っていないのですが、久々に乗りたくなります。

ヒルナンデス、12月13日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・石原良純さんと、あっちゃん、みきてぃ、ももちの四人での電車旅。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

マンション建設予定地を皆伐!マインクラフト森の館の対岸に大きな建物建築日報・連続写真風 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=f0kncH6-33U

農学部出身の私ですが、数少ない皆伐体験です。

新作のサガ・スカーレットグレイスは、ロマサガの系譜の作品らしいけど、ロマサガ2のことを思い出した。

ロマサガ2をリメイクして、全滅したら装備を全ロストしたら面白いかもしれんね・禁煙4年14日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率84.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

たくさん植えたオークと白樺を伐採しよう!マインクラフト連続写真風日報 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Xqa0cLYNXWg

パラパラ漫画風とも言えるかもしれない。

だいぶ前の更新。

13時頃にパチスロへ。リセットがされてなかったら、800Gのチャンスゾーンにいそうなハーデスを撃つ。リセットされてたら、400Gのチャンスゾーンを狙って、ダメなら帰ろうと思った。

5スロのハーデスの初当りが良かったから…400Gチャンスゾーン狙いすぎて8500円負け(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率151.8%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そろそろお盆だから、ご先祖様の霊でもいいから、稲田朋美は2000%間違っていると、説得して欲しい。

稲田朋美のような極端な人物にこそ自民党支持者は批判して欲しい108の理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

内面を掘り下げる。分かり合う主人公。青龍高校と練習試合。鹿先輩が突然のケガ。熊を三振におさえる。数年後の甲子園出場。最終回。

バディストライク7話感想確定ネタバレ注意「過去回想の終了の後、青龍高校と練習試合して、最終回というルートが見えた」ジャンプ感想05・06号(2016年) - ナカノちゃんねる

死人が出ているようなのでかなり暗い過去になりそうですが東郷はそれを知った上で受け入れているのですからリョウも受け入れてほしいです。

バディストライク7話「捕手」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!麒麟寺の主将であり現正捕手の東郷猛に死神と言われて…週刊少年ジャンプ感想05・06号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

殺してしまった人…。兄ちゃんというからには、実兄か、「兄」と親しむくらいの間柄でしょう。中学に入る前だから、少年野球時代の知り合いと予想。

バディストライク8話未確定ネタバレ注意予想??優太兄ちゃんとは誰なのか?殺したとはどういうことなのか?9話へ過去回想に続く…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率81.3%。

久しぶりに、良い感じの数字だったよ。ほんとうだよ。