大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

府大が「京都府立大学」じゃなくて「大阪府立大学」だという常識はオレにはないし、108つのリアルな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのリアルな感情。

  1. おこだよ。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

府大生が趣味で世界一の認識精度を持つニューラルネットワークを開発してしまった論文を読んだ - Qiita

[社会]京都府立大学か、大阪府立大学か、ページを開ける前に分かるようにしとけ!アホンダラ!

はてなブックマーク - 府大生が趣味で世界一の認識精度を持つニューラルネットワークを開発してしまった論文を読んだ - Qiita

[はてな][性]出身大学がバレそうだけど、農学分野でも、ニューラルネットワークとか研究している助手とかいたんよね。その印象があるから、理系は大阪のほうって、発想はなかった。

ブランド牛を「◯◯◯うし」っていうのがいまだに馴染めない。 ずっと「ぎ..

[増田][社会]秋田犬(あきたけん)も、知らない間に「あきたいぬ」って言うようになったし、誰得感ある。

1日を50円で売る東大生 「最高の留年」で得た出会い:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJD95GJKJD9UEHF00J.html

[生活・人生][社会]とくに感想はなかった。

「2回落ちた名古屋死ね」 支援受けられず、市に苦情
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%8c%ef%bc%92%e5%9b%9e%e8%90%bd%e3%81%a1%e3%81%9f%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b%e6%ad%bb%e3%81%ad%e3%80%8d-%e6%94%af%e6%8f%b4%e5%8f%97%e3%81%91%e3%82%89%e3%82%8c%e3%81%9a%e3%80%81%e5%b8%82%e3%81%ab%e8%8b%a6%e6%83%85/ar-AAkLcxp?ocid=NEFLS000

[社会]ひぇ。

安倍総理 日本博で「初音ミク」を世界に発信へ
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000088580.html

[政治・経済][芸能]なんかわからんが、無性にムカつく。

ヒンディー語で愚痴ろう

[増田][性]インターネットはもはや世界ではない、それ以来同義ブラシを訴えるとなっています。

Twitterは公共の場で大声で何かを言っての代名詞となっている犬です。

蓄積していないと述べ月、。言えないことが判明しました。

リトルはさわやかでした。

【楽園かよ】長野の限界集落で「ゆるやかな大麻コミュニティー」を形成していた老若男女22人が逮捕された事件についてドラッグ事情通に話を聞いてみた | ロケットニュース24

[社会][生活・人生]名字が「楽園」で名前が「かよ」って、ライターが書いたのかと思った。

芸能界引退ももちが過去に破った、AKBにまつわるアイドル界のタブーとは⁈

[芸能]ももちさんは、すごい読書家らしいって、当時テレビで見た希ガス。

視聴したユーチューブ動画。

星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】 - YouTube

しみる。

【マインクラフト】森の館の焼け跡探索&周辺も探検してみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part312】【ヒカクラ】 - YouTube

マスオゲームズさんの森の館は、地下のマグマで燃えてたもんなあ。

【カズクラ】無限に飛べるドM飛行を極めてみた!マイクラ実況 PART699 - YouTube

治癒の矢、もったいねえ(´;ω;`)。

だからオワコンなんだよなぁ・・・AppBank(マックスむらい)スマホケースパクリ事件に思うこと - YouTube

人気商売ってのは、厳しいもんですなあ。

〔マインクラフトPE〕ウィザー討伐への道♯4 ぐっちを落とす!落下式トラップをつくった結果がそんな感じ。〔ぐっちのサバイバル生活PE〕 - YouTube

距離がちかすぎるとか、あるかもしれない。

【カズクラ】あのYouTuberがカズクラワールドにやってきた!マイクラ実況 PART646 - YouTube

スライムブロックのおきっぷりに、Sを感じる。どS。

〔マインクラフト♯665〕高度限界でTNTに乗って着火した結果がヤバかった!&まったり整地!〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン〕 - YouTube

ブタをぶった(´;ω;`)。

【マインクラフト】ファミマに立派な駐車場を作るぜ!【ヒカキンのマイクラ実況 Part272】【ヒカクラ】 - YouTube

駐車場、すごすぎ、わろた。

【マスオのマインクラフト】ついにビーコンを完成させる時が来た!#208 - YouTube

柵から1マス離して、1段高いところを作ると、柵飛び越せますぞ。

【カズクラ】帯電クリーパー作り再開しました!マイクラ実況 PART645 - YouTube

そもそも雷が落ちないバイオームだったりして。

〔マインクラフト♯664〕エンドに石橋つくってエンドシティ探しに行ったら奇跡が起きた!!〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン♯28〕 - YouTube

どうせなら、トロッコをしいたら、どうでしょう。

視聴したパチンコ動画。

【ゴッド凱旋 北斗修羅】3話目にしてゴッド降臨!?これが下剋上!!【よしきの成り上がり人生録#3】[パチスロ][スロット] - YouTube

奥さんの芝居が上手くなってる希ガス。お土産は、パチ屋の景品から選んだらいいと思うけどなあ。ご時世的に。

【ダンバイン・ゼーガペイン・ファフナー】好きな機種を好きなだけ打ってみた【 いそまるの成り上がり回胴録#89】[パチスロ][スロット][パチンコ] - YouTube

たいして好きじゃあない台で、負けるし、設定も入ってなかったときが、パチスロの嫌な思い出になるもんなあ。まどか☆マギカ2好きな私は、負けても、シネスコ演出一発で癒やされて帰ったりします。

お前が俺のATM#04《ロードオブヴァーミリオン》《クランキーセレブレーション》 - YouTube

良いところでのホッパーエラー。そして、次の画面。パソコンの前で笑いました(´;ω;`)。

【沖ドキ・HANABI】カナちゃんのお尻を追いかける!?ドキドキランプ点灯で最高潮?!【 いそまるの成り上がり回胴録#88】[パチスロ][スロット] - YouTube

沖ドキは、夢あるなー。今度、やってみよう。

楽園天国 ♯55 - YouTube

沖ドキも楽しそうだなぁ。

楽園天国 ♯54 - YouTube

オレも、美しい出目を愛でれるくらいに、スロットを愛したい。

凱旋で雑談しながら打ちます【ヤルヲの燃えカス#179】 - YouTube

修羅は、たしかに勝ち方が見えないなー。連チャン経験を一回してみたい。

俺なりのバラード。

なお、今日は、パチスロ行かないでしたとさ。本当です。