大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

中段チェリー初体験!5円スロットまどか☆マギカ2・エピソードボーナス確定だけど、ワルプルギスの夜も欲しかった(´;ω;`)。

中段チェリー初体験!

f:id:yarukimedesu:20161215150210j:plain

いわゆる32768分の1で出現。ここからフリーズしたら、さらに恩恵あるけど、フリーズはせず…。

ただ、あまりに嬉しくて、ドヤ出目しながら、トイレに行って、温かいココアも買って飲んだ…。

エピソードボーナス確定だけど、ワルプルギスの夜も欲しかった(´;ω;`)。

いわゆる新基準機は、3000枚規制とかあって、一つの契機で爆発する機会は、抑えられている。だから、中段チェリーをひいても、エピソードボーナス確定ってだけで、そこまで激しく爆発するワケじゃあない。

確率で言うと、8172分の1のミリオンゴッド、ハーデスなどのGOD揃いの方が、十分爆発するという(´;ω;`)。

もろちん、エピボで、ほむらエピソードなどをひいたら、特化ゾーンのワルプルギスの夜もついてくるから、かなり、爆発するワケだけど…。

私が引いたのは、美樹さやかのエピソードでした。泣ける。

以下は遊戯記録。

143 チャンス目a 紫ビッグ。見届け。

415。強チェリー。異色ビッグ。契約。

205。チャンス目b。異色ビッグ。未来。

112。単独?紫ビッグ。見届け。

29。チャンス目b。赤ビッグ。契約。

8。魔女の結界。まみ。黄色。

23。ラッシュ突入。

20。マギカクエスト。70乗せ。

29。マギカクエスト。

チャンス目b。異色ビッグ。クエスト・ストック。きゅっぷい。

100G乗せ。

39。クエスト。裏クエスト。130G乗せ。

315。強チェリー。紫ビッグ。契約。

終了終了。410G。1138枚。

572。チャンス目b。エピソード(穢れ解放)。まみ。クエスト。きゅっぷい。

13。マギカクエスト。25乗せ。

42。すいか。マギカクエスト。20乗せ。

「すいか」でマギカクエスト当選は、ありえないはずなので(たぶん)、マギカクエスト天国モードだったのかも?

ラッシュ終了。125G。316枚。

39。魔女の結界。さやか。白。成功。ラッシュ。直撃(?)。

(引き戻しだったのかも???)

ラッシュ終了。185G。322枚。

27 中段チェリー。エピソード。やさか。きゅっぷい。ラッシュ突入。

194。クエスト。30乗せ。

ラッシュ終了。325G。615枚。

70 やめ。

総評。

中段チェリーは、一山できる契機にはなるけど、その日の勝ち確定ほどのインパクトはない。

弱チェリー確率も悪かったし、魔女の結界突入率も悪く、穢れも貯まってないので、追わず。

まどか☆マギカ2で、設定が期待できない時に追う理由と言えば、天井間近の場合と、セリフ示唆などで穢れ蓄積が期待できる時ぐらいなもんだろう。