読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

おもしろ大喜利リーガーは、劇団とか関係なく、在野に多数いたことが分かる・禁煙4年8日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率90.4%。

ひょうきんさは、そこそこ自信あった。

おもしろ大喜利リーガーは、劇団とか関係なく…。

一昨日に終了した参加方大喜利で、想像の8倍くらい回答が集まった。

そして、それらを紹介する大喜利の前に、パワポ発表をやったんだけど、そんなの必要ないくらいに、おもしろ回答が分かった。

在野に多数いたことが分かる。

思えば、NHKの携帯大喜利ってのは、まさに、面白い人がたくさんいるってことが前提で、絶妙な発表機会を与えていると思える。

つまり、発表機会や匿名性があれば、面白い回答、回答する人は、たくさんいたことが分かる。

もろちん、好意的な人、おもしろ知り合いが多かったという可能性もあるのだけど、参加型の大喜利というものに、可能性を感じずには、いなかったわけです。

☆今日のブログ飯(体調が戻ったらパチスロに行ったる)

既に続編映画化が発表されている洋画「デッドプール」の邦訳。デッドプールはドラキュラから棺に入った婚約者を運びこむよう依頼される。しかし道中アクシデントに出会ってしまい、棺の蓋が開いてしまった。

感想・書評「デッドプール ドラキュラズ・ガントレット ジェリー・ダガン、ブライアン・ホゼーン」ネタバレ注意・棺に入った婚約者を運びこむよう依頼される。しかし道中アクシデントに(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

チャンスはじっくりと寄ってくるのが分かるものです。いかに仕掛けるのが早いかがカギにもなるものです。

クロカン 19巻 第2話「押し寄せる大波」(三田紀房)感想&あらすじ・監督の実力の差もはっきりと出てしまう内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

しかし、あんな優しげな人がどうしてああも傲慢な性格に生まれ変わってしまうのか不思議。

ユキは地獄に堕ちるのか5巻:藤原ヒロ作/感想ネタバレ注意!あらすじ・前巻ではレズ騒動が巻き起こったユキと春花…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

裏切られてどんどん綺麗になっていくというお話しなのですがこのキョーコは口から魂をだしてみたり悪霊を使ってみたりととてもコメディマンガのようなところもあって毎回笑わせてもらっています。

主人公のキョーコが純粋で天使みたいで素朴だったのに愛していた人に裏切られてどんどん綺麗になっていく…スキップビート3巻・仲村 佳樹 感動ラブコメ/感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

アメコミ界でも人気者となったヒーロー、デッドプールの読み切り邦訳。成り行きで100万ドルの暗殺依頼を引き受けたデッドプール。しかし一般人を殺害したと何者かに冤罪を着せられたことで、アメコミ界の必殺仕置人ことパニッシャーに命を狙われてしまう。

感想・書評「デッドプール スーサイド・キングス:マイク・ベンソン、アダム・グラス」ネタバレ注意・アメコミ界の必殺仕置人ことパニッシャーに命を狙われてしまう(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

ヤングジャンプで大人気のGANTZ(ガンツ)の大阪編が3D映像化されたGANTZ︰Oはとにかく実写かと思うほど高画質でクオリティーが高い映像です。

映画感想レビュー「GANTZ︰O(ガンツ:オー)」評価ネタバレ注意・大阪編が3D映像化、東京チームと大阪チームが一緒に妖怪達と戦うのですが、映像が綺麗過ぎて少々グロい部分はありました。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

冒頭でいきなりデッドプールが死んでたり、憧れのヒーローの宿敵と卓球対決したり、某社の依頼でカナダマンになろうとしたり…。どの話も数ページで読み終えられるのだが、作家が多いぶん絵柄も頻繁に変わる。

感想・書評「デッドプール デッド・ヘッド・リデンプション ジェイソン・アーロン他」ネタバレ注意・死んでたり、憧れのヒーローの宿敵と卓球対決したり、某社の依頼でカナダマンになろうとしたり(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

隣室の住人が別人にすり替わっていた、という話ならありがちなのですが、ノコギリを持った男性や見知らぬ年配の男女が夜な夜な隣室に向かって無表情で歩く姿は、夏音さんじゃなくてもトラウマになりそうでした。

相棒15第6話「嘘つき」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・現実と妄想の世界の区別が視聴者にも分かりづらく、夏音さんがいきなり首を絞められ襲われた。 #TV - ナカノ実験室

最初に2006年に映画化され、前編・後編にわかれた前作は、比較的漫画の内容を忠実に再現しており、とても良かったと思う。前作が良かったのもあり、今回も期待をして観に行ったが、非常に残念だった。

主要な人物達が、最後まで悪者なのか良い人なのか?ミサミサの思考回路と行動が意味不明…映画感想レビュー「デスノート Light up the NEW world」評価ネタバレ注意。 #MOVIE | 大人がおすすめる漫画日記。

主役である織田裕二さんのクセが強く、最初の方は違和感を感じていたのですが、なかなかに面白く、6話にもなってくると違和感もなくなってきました。

IQ246〜華麗なる事件簿6話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ラスボス的な役割である13【M】の姿がとうとう可視化された。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

この島で暮らすオス猫たちは、気になったメス猫の「ミュウ」に求愛するために、輪になってミュウの周囲を陣取ります。

メス猫の「ミュウ」に求愛するために…猫が100匹以上暮らす、福岡県の相島が舞台です。ーウィンが来た!生きもの新伝説(2016年11月20日)テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

法門寺さんのキャラにもだいぶ慣れてきた第6話。「殺す価値も何もない男が殺された」という言葉が妙に印象に残っている回でした。

鈴木という男が証券会社の笠原亮次に冒頭で殺され、法門寺さんに追い詰められる人は…IQ246第6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

恋愛に向かって行くのかがとても気になるドラマで、今までに無い新鮮な感じがとても好きなドラマで毎週末とても楽しみにして観ているドラマです。みくりの恋が実るのを期待しています。

逃げるが恥だが役に立つ7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・新婚旅行の帰りの電車での津崎からのいきなりのキスに、戸惑いを隠せない主人公のみくり。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

まさかのトランプ…ってわけでもない。アメリカ社会がけっこう行き詰まっている…という話を聞くと、そういう選択をする人が多かったのも、分かる気はする。

トランプ氏が大統領になって世界はどうなるのか?世の中がぶっ壊れるようなワクワク感がある不謹慎な日本人・禁煙3年350日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率136.0%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

けど、Facebookなどに通じて、ハンドルネームと芸名、本名が紐付けになっているから、例えば「大学一回生の時に好きだった先輩」とか書いたら、実在の存在に直結するわけです。

モテない男の恋愛(片思い)遍歴を自伝的に書いてみようかと思った・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率124.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

バジリスク絆で1箱出て、その後に、まどか☆マギカ2をやる。魔女の結界の入りから、設定は悪くない。

まどか☆マギカ2は出ないのか?ジャグラーでさくっとメダル増えた日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率127.7%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前の更新。

倍速ダンスダイエット:疲れていたから緩い目にやったけど、柔軟性がなくなってて絶望 - YouTube

[Youtube][ダイエット][生活・人生][ひっそりセルクマ]こういうのも、継続しなかったな…。

マインクラフト作業日記:松の苗木を集めるために育ったら伐採を繰り返す - YouTube

[Youtube][ゲーム][生活・人生][ひっそりセルクマ]結構、面白い内容でもないか…。

相棒14第11話「共演者」感想ネタバレ注意・映画撮影現場、昭和ドラマのレトロさと同情できない被害者 - YouTube

[youtube][芸能][勇気のセルフブクマ]割りとレトロな感じだったけど、面白かったと思うぜ。

倍速ダンス:体重増えけどダイエットできないし、やけくそになって踊ってみたら5分で息があがった - YouTube

オレは、気に入ってる。

マインクラフト作業日記:農民閉じ込め型農場の改良 - YouTube

[youtube][ゲーム][生活・人生][勇気のセルフブクマ]天井を2マスにすると、農民がジャンプしません。

部屋の掃除8倍速!枕元にマンガの本がありすぎて今日はギブアップしました - YouTube

[youtube][生活・人生][勇気のセルフブクマ]掃除動画。ユーチューバーの彼岸にいきました。

だいぶ前のジャンプ感想。

非常にベタだけど、男を語るから、むしろ女ではないだろうか?最終的に面が外れたら、凛々しい女の顔が出るのでは?

鬼滅の刃5話未確定ネタバレ注意予想??狐の面の男は女か?修行は意外な結末で刀の精か?6話で最終選抜展開に…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

5話「炭治郎日記・後編」

穿いてない狐少女の扉絵からスタート(穿いているか穿いてないかは定かではない)。新キャラの名前が判明。少女が真菰(まこも)。男が…錆兎(さびと)。再登場があるのかないのか、とてもあやふやです。

鬼滅の刃5話・真菰(まこも)と錆兎(さびと)登場「炭治郎日記・後編」確定ネタバレ注意!全集中の呼吸が面白い…6話予想・ジャンプ感想15号2016年14

岩を斬れたので藤襲山で行われる最終選別を受けるため下山、最終選別の荷物になるので妹はいったん置いていきますが選別に合格して鬼殺隊に入り妹を迎えに来ると予想します。

鬼滅の刃5話「炭治郎日記・後編」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狐面の少年・錆兎と狐面のかわいらしい少女・真菰に特訓を受ける…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

アフィリエイト収益達成率90.4%。

また、冬の時代の到来だお(´;ω;`)。