大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

バイラルメディアの著作権侵害問題で考える108つの常識的なこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの常識的なこと。

  1. はやく潰れろ。
  2. 知り合いがおすすめしてサイトが「スポットライト」でゲンナリしたことあった。
  3. 著作権侵害という親告罪のグレーゾーンを、大手企業が率先して運営するなんて、インターネッツのPV至上主義は限界に来ている。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

悪質バイラルメディアにはどう対処すべき? BUZZNEWSをフルボッコにしてみた - ネタりか

[インターネット][社会]この頃から、ヨッピーの時代やったんやな。相手の心の折り方が、すごく上手い。

「悪質記事は神への冒涜」 サイバーエージェント「Spotlight」を殴るヨッピーに聞いた

[インターネット][社会]これからは、ヨッピーの時代やな。

炎上中のDeNAにサイバーエージェント、その根底に流れるモラル無きDNAとは(ヨッピー) - 個人 - Yahoo!ニュース

[インターネット][社会]これからは、ヨッピーの時代やな。法務の人間が、著作権侵害を理解してない会社って、終わってるなあ。

成宮寛貴が芸能界引退、所属事務所が発表 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00010000-spht-ent

[芸能][社会][これはひどい]普通に可哀想。誰が得したんだ、一連の流れで。

安倍首相 今月下旬にハワイへ 真珠湾攻撃の犠牲者慰霊 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161205/k10010796011000.html

[政治・経済][社会]支持したい。朝まで生テレビ!で「アベは真珠湾に行け!」みたいな発言がよく出ていたが、まさか、実現するとわ。

昭恵夫人が語った安倍首相「真珠湾訪問の可能性」(現代ビジネス編集部) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)

[政治・経済][社会]オレも、ハワイに行くことがあったら、行ってみよう。

ほぼ全部ステルスマーケティングの糸井重里『ほぼ日刊イトイ新聞』の憂鬱(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

ムリアル。

つるの剛士「いくら政権を罵倒しようが、ココロの中の貧しい言葉が有る限り永遠に貧困から逃れられないよ」 - Togetterまとめ

[Twitter][芸能][性]てめーが、他人の心の有りようを語るな…と思ったけど、宗教家や僧侶と、つるの剛士氏の違いって何んだろう。資格とかの話ではなくて。

視聴したパチンコ動画。

髭原人と乗らせてみました。♯15 - YouTube

バジ絆の6をスルーする、ノーマル愛(´;ω;`)。

メガ魂〜髭原人とピスタチオ田中の挑戦〜♯05 - YouTube

こりゃ、差枚300プラス枚だったら、死因がキャベツになるな…。しかし、うまそう。

Beam朝倉のCMを作ってギャラGET!?【こびドル#50】 - YouTube

オレも高設定のクレアをうちまくってみたい。。

11/11 DEL唐津 2年記念日【ヤルヲの燃えカス#187】 - YouTube

なんだかんだで、全員プラスってのが、ほほ笑ましい。

【ハーデス】よしき新番組始動!!1発目から高設定!?【 よしきの成り上がり人生録#1】[パチスロ][スロット] - YouTube

普通に結婚している時点で尊敬しちゃう。

【ハーデス・ファフナー】初神奈川進出!!総投資3100枚で脳汁出まくり!?【 いそまるの成り上がり回胴録#77】[パチスロ][スロット] - YouTube

最初の黄色7のひきは、神がかってたのになあ。

ナカキンの壱回壱万 09万円目 - YouTube

オレは、オレを挟んで出玉共有されたことあるな。だったら、朝イチに隣同士に座ればいいのに。

メガ魂〜髭原人とピスタチオ田中の挑戦〜♯03 - YouTube

ハナは打ったことないけど、楽しそう。

メガ魂〜髭原人とピスタチオ田中の挑戦〜♯02 - YouTube

パチンコは、100%ひきだもんなー(´;ω;`)。

メガ魂〜髭原人とピスタチオ田中の挑戦〜♯01 - YouTube

あんかけスパ、超うまそう。

メガ魂〜髭原人とピスタチオ田中の挑戦〜♯04 - YouTube

素晴らしい実践。生命の喜びの全てが詰まっている。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】うわぁー!ラマがキター!!!マイクラ実況 PART673 - YouTube

わいは、一時間走っても、見つからなかったなあ。

#42 「最終試練」-【ロマンシング サガ-ミンストレルソング-】 - YouTube

戦闘シーン、ないんかい。

【マイクラ】130個のホッパーでアイテムを一気に輸送する!【ヒカキンのマイクラ実況Part289】【ヒカクラ】 - YouTube

間にチェストを挟めばホッパーの数は半分だし、ぽいぽい投げて、下でキャッチする仕組みとか、水流式にすれば、低コストですぞ。

【マインクラフト】天空トラップタワーついに完成!火薬取り放題やー!【ヒカキンのマイクラ実況 Part285】【ヒカクラ】 - YouTube

こりゃすごい。もうヒカクラ先輩と呼ばないといけないレベル。

【マスオのマインクラフト】ついにエリトラ発射台を作ってみたのだが…!#216 - YouTube

最近、発射台を作る人が、増えているなあ。

【カズクラ】ゾンビに氷結ブーツ履かせたら?マイクラ実況 PART662 - YouTube

敵キャラも表決有効って、普通にすごいような…。

【マインクラフト】敵の雨が降ってきて大苦戦!? 天空トラップ運搬路作り!【ヒカキンのマイクラ実況 Part284】【ヒカクラ】 - YouTube

わき層を、レッドストーンランプでオン・オフできるようにしておいたら、今回のような悲劇もなかったわけだな(´;ω;`)。

【カズクラ】まさかの結末…馬救出大作戦!マイクラ実況 PART660 - YouTube

何もない。何も起きなかったんだ。

〔マインクラフト〕最強防具を求めて♯1 いままで集めた素材を使って色んな装備つくるぞ~!マイクラArmorPlus MODを実況プレイ! - YouTube

石炭の鎧って、燃えまくりそう。

【マインクラフト】天空トラップの湧き層完成へ!【ヒカキンのマイクラ実況Part283】【ヒカクラ】 - YouTube

徐々にレッドストーンが高度になってるなー。参考にしたい。

【カズクラ】これがやり残しに目覚めたカズクラだ!マイクラ実況 PART659 - YouTube

こりゃ、年内にやりのこし消化の可能性出てきたな。終わらないと思うけど。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロ行こうと思ったけど、行かないかもしれないでしたとさ。