大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブコメタグで名誉棄損という茶番を見て考えた108つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

考えた108つのこと。

  1. わざわざエントリを書いたり、弁護士に相談しようとしたりしなくても、迷惑行為として通報したら、運営が対処してくれたはず。
  2. そこで、運営が動かなかったとしたら、弁護士に相談すればいい(かもしれない)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

なぜ児童養護施設にランドセルを贈るのをやめたほうがいいのか|Taejun|note

[社会][生活・人生]プレゼントは、マネーがベストと以前からシンクしていた。

1円ライターから見た、キュレーションサイト「炎上」の現場 « マガジン航[kɔː]

[インターネット][仕事]考えさせられる。

一番きらいなクリスマスのBGM

[増田][芸能][性]ハロウィンソングって思い浮かばないから、芸能関係者は一山当てれるかもしれない。と思った。

大学職員が入試合否判定について思ったこと

[増田][社会]誰かが、全ての国立大学に、プリントアウトして、ファクスしてみれば、いいんとちゃう。

今思うと「バック・トゥ・ザ・フューチャー」がそのままのタイトルで日本公開されたのはホントに良かった、というお話 - Togetterまとめ

[Twitter][芸能][世界]タイトルが、本編で大事なセリフとして使われるから、そのままにしたのジャマイカロシア。

【どん兵衛×ラッセン】かき揚げを、描きあげる。|日清のどん兵衛

[食][世界]どん兵衛より、普通に、ラッセンが好っきー♪

まとめサイトの盗用、ある“浴衣画像”が「収拾つかない」事態に - withnews(ウィズニュース)

[インターネット][社会]画像パクで、小遣い稼げるってのもあるけど、「引用」なんて言葉を知らないやつが、多いのだろうなあ。

“ワンオペ”で叩かれた「すき家」のいま (1/2) - ITmedia ビジネスオンライン

[食][仕事][社会][生活・人生]意識をもって、改善に取り組めば、よくなるって例として、覚えておきたい。

苦節6年。アフィリエイト収益が200万円を突破しました! : まだ東京で消耗してるの?

[アフィリエイト][生活・人生][ブログ]オレも、200万円くらい稼ぎ出したいもんだ。

教員の処分厳格化を検討 「政治的中立」確保へ自民:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJD66F2HJD6UTIL05G.html

[政治・経済][これはひどい]中立じゃないやつらが、中立性をはかるのは無理だろ。

切込隊長の凋落は「個人メディア」だったネットの終りを象徴している

[増田][インターネット]都知事とか、豊洲の記事は、誰かからお金貰って書いてんだと、勝手に思っておる。

視聴したユーチューブ動画。

【カズクラ】変化あるの?無理やり村人ゾンビにして治療してみた!マイクラ実況 PART686 - YouTube

新しい村人を出産してもらう方が、コスパは良いんだろうなあ。

【カズクラ】隠し財宝!森の館に存在する秘密の部屋いってみた!マイクラ実況 PART681 - YouTube

オレも、隠し部屋を探さねば。

【カズクラ】マグマダイブ!?やばい!耐火のポーション間に合うか!マイクラ実況 PART680 - YouTube

ロストは、悲しいなあ(o・ω・o)。

〔マインクラフト♯681〕悲劇!ブランチマイニングで修繕してたらマグマダイブしてもた!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

爆発のタイミングがプロ級。わろた(´;ω;`)。

【カズクラ】間違ってるwww新ブロック「オブザーバー」でムダなもの作ってみた!マイクラ実況 PART679 - YouTube

オブサーバーが、三本腕でかわいい。

【マスオのマインクラフト】念願のラマをやっと!!#223 - YouTube

こりゃ、ラマ墓必要だなこりゃ。

【マスオのマインクラフト】ラマ連れ帰る作戦だが悲劇が待っていた…!#220 - YouTube

絶望しかねぇ(´;ω;`)。

【カズクラ】やべぇよ…最凶すぎるオジさん出現…マイクラ実況 PART674 - YouTube

私も、近々、館に突入する予定だから、参考になりますなあ。

〔マインクラフト♯676〕緑の木人はただのニート?貴様さっさと仕事せえ!!!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

こんにちは、緑色の村人です。

【マインクラフト】超便利なチェスト『シュルカーボックス』を作る!【ヒカキンのマイクラ実況 Part293】【ヒカクラ】 - YouTube

便利だなー。便利だけど、持ち歩きすぎたら、ロストした時に泣きそう。

視聴したパチンコ動画。

ガイモンの豪腕無双#2【ミリオンゴッド神々の凱旋】SGGがいっぱい - YouTube

赤7が伸びてたら、もっと爆裂してた可能性あるなあ。

HBC30 第4回 - YouTube

今度から、冷たいコーヒーを買って、スロットやろう。

こしあんの故郷凱旋 #02 - YouTube

まどか☆マギカ2の動画はよ。

【ハーデス】新必殺技を披露?!冥王といざ勝負!!【 いそまるの成り上がり回胴録#81】[パチスロ][スロット] - YouTube

最近、食事休憩のくだりとか、ない回が多い希ガス。

<パチスロ>天下一打闘会 #055 べラジオ江の木町店【P-martTV】【パチンコ・パチスロ動画】 - YouTube

けっこう、強いヒキだったけど、出玉はほんのり(´;ω;`)。

髭原人と乗らせてみました。♯20 - YouTube

全ツ8000は、この回から生まれたのか。ちょっとした感動。

でちゃう!編集部と一緒に打たせてみました。in D’ステーション #05(スーパーD’ステーション立川店) - YouTube

ちんぱんさんに、トマトを教えてもらいながら打つとか、楽しそう。

全ツ8000#04(パチスロ獣王 王者の帰還) - YouTube

豪腕。一撃6000枚は夢あるなー(´;ω;`)。

髭原人と乗らせてみました。#05 - YouTube

久しぶりにハーデス、撃ちたくなったなあ。

俺なりのバラード。

なお、今日は演劇本番でしたとさ。