大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

日本の全年齢コンテンツがアメリカのGoogleアドセンスの利用規約違反になることは覚えておいた方がいい・禁煙4年3日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率98.8%。

利用規約やガイドラインには、「そのコンテンツは職場や家庭で閲覧できますか?」というような文言もある。

日本の全年齢コンテンツがアメリカのGoogleアドセンスの利用規約違反になることは覚えておいた方がいい。

昨日の日記の続き。

  1. アフィリエイトへ、アンチによる通報があったとしても、ポリシーを遵守していれば、違反になることは、ない(はず)。

の延長で、グラビアアイドルとか、女優さんの水着の写真とかでNGになったりする。

日本人だから、勘違いして当然なのかもしれないけど、年齢確認なしで購入できる日本のコンテンツが、Googleの基準を通るとは、限らない。

成人マンガじゃなくて、青年マンガ、少年マンガでも、マンガの画像とかを出したらアウトになるマンガもあるだろう。

ToLOVEるとか。

あと、同じ人のグラビア画像を外のブログも表示してるぞ!って感じのことも書いてあったけど、例えばLivedoorの「まとめブログ」などに表示されるアドセンスは、特別なモノだったりする(らしい)。

あと、Googleが全てのコンテンツのチェックをしているか?と言えば、そうじゃないだろうし、ムラやラグがあるのは、仕方がないと思う。

ともあれ、あくまでGoogleはアメリカの会社だということは、覚えておいた方が良いと思う。

☆今日のブログ飯(うつ、超鬱)

映画ではメインの2人の視点でストーリーが展開されますが、小説では様々な登場人物からの視点で書かれていて、映画では少ししか登場しない人物の視点からも物語が語られているため、映画の中では詳しく登場していなかった主人公たちの身の回りで起きていたことの背景にあった出来事も理解することができ、映画以上に深く入り込める作品になっていると思います。

感想・書評「小説 言の葉の庭(ことのはのにわ)著者:新海誠」ネタバレ注意・映画では少ししか登場しない人物の視点からも物語が語られている(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

はんだくんがアニメになったのは知っていたけれど放送圏ではなかったので見てませんでした。本屋で、はんだくんの新刊がでているのを発見して、購入。はんだくんの連載は終わっていたけれど、アニメ放送期間の限定3ヶ月のあいだ、番外編として連載されていたそうです。

はんだくん7巻(最終回)ヨシノサツキ/感想ネタバレ注意!あらすじ・半田軍の六年後もみれます。半田くんの六年後はばからもんて楽しく覗かせてもらっているので…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

凜子がお父さんの仕事でスペインに行くことになりました。遠くはなれることが不安な二人は、逃避行の旅沖縄に!!二人で本音で話すところがとてもピュアだなぁとかんじました。猛男が凜子が望むならこのまま逃げてもいいけれど、胸をはって一緒にいたいとと言ったところがとても素敵だと思いました。

俺物語!!13巻(最終回:完結)感想ネタバレ注意!あらすじ・逃避行の旅沖縄に!!二人で本音で話すところがとてもピュア…。 #COMIC - ナカノ実験室

前シリーズ『狼と香辛料』から続く,新シリーズの第一巻。行商人ロレンスと賢狼ホロの一人娘であるミューリと,聖職者を志す青年コルが旅をしていくお話で,前シリーズにおいての特徴であった経済や政治の要素も健在です。

感想・書評「新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙:支倉凍砂」ネタバレ注意・主人公のコルは,ロレンスがそうであったように,決して万能の力を持つ超人の類ではありません(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

相手に対して、悪い気持ちにさせず逆にいい気持ちになるような言い方にするなど、心理的に自分の思った通りに人が動いてくれるような行動の仕方などが101個掲載されている本です。

感想・書評「思い通りに人をあやつる101の心理テクニック:神岡真司」ネタバレ注意・内容は恋愛や仕事のときに相手の行動などで心情がわかったり(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

口コミを見たところあまり良い内容がなかった為、2時間以上も見ていられるのか心配はありましたが、いざ始まってみると前作とかわらず面白い。メインの二人は前作とは全く違うキャラクター設定でしたがそれが良かった部分だと思います。

映画感想レビューデスノートLight up the NEW world「メインの二人は前作とは全く違うキャラクター設定でしたがそれが良かった部分」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

この著者の作品は、病める・悩める女性がメインの作品が多いです。読んでいて、そうそう~私もよ~と、感情を移入して読むことが多いですね。

感想・書評「茨姫はたたかう:近藤史恵」ネタバレ注意・心と体を癒す整体師が主人公。そこへ通う「編集者」が狂言回しで、もう一人の主人公(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

仕事が立て込んでいると甘い食べ物を好んでしまう傾向でもあるのですが主任のやり方にはかなり手の込んだやり方にも良い感覚でもあるのです。

クッキングパパ 1巻 2話「残業疲れにはアイスクリーム」(うえやまとち)感想&あらすじ・…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

毎週見ている「月曜から夜ふかし」のこの日は「フェフ姉さんの全国ニュース」というのがテーマで、フェフ姉さんが、全国のフェスを題材としたニュースを読むというものでした。

フェフ姉さんの活舌の悪さもそうですが、多田さんのそれに対する突っ込みや視聴者の意見を組んだ回答…月曜から夜ふかし2016年11月7日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

この番組は世界の面白&ハプニング映像の吹き替えを芸能人達がやっていたのですが、今までにこんな感じの番組が無かっただけに、いつも以上にハプニング映像や面白映像が、よりいっそう面白かったです。

世界で笑いと驚きが起きた瞬間200連発!?テレビ感想&あらすじネタバレ注意・彼氏役に(オリエンタルラジオ)の藤森慎吾さん、彼女役に福田綾乃浮気相手に、中川家の礼二さん。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

関西ローカルで、面白い番組はたくさんありますが、この番組もそのひとつ。

雨上がりのAさん2016年11月15日放送分/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・テーマは、『お惣菜』『ママ友トラブル』などなどで、主婦にはたまらない。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

第1話から欠かさず見ているドラマで、3歳の娘も何故かかじりついてみると言う状態。

契約結婚をした星野源と一緒に温泉旅行に行く事になってしまうと言う、シュチュエーション…逃げるが恥だか役に立つ6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

森山みくり(新垣結衣)と津崎平匡(星野源)が仕事という契約結婚する物語。津崎は、今まで女性と付き合ったことがないプロの独身。みくりは、妄想大好き女子。

逃げるは恥だが役に立つ6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・まさかの津崎からのキス‼︎思わず「きゃー」と叫びたくなっちゃいました。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

最近の更新。

ぶっちゃけ、アドセンスに限らず、アフィ利用者にあってはいけないことだと思うけど、「通報するやつが悪い」じゃあなくて、「通報されても警告なんかこない」という状態でブログ運営しないといけない。

アンチの通報も利用規約を遵守すれば警告来ないし、はてな村の先輩とブログバトルしても勝てるわけない・禁煙4年2日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率101.4%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][アフィリエイト][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]勝てないバトルは、辞めましょう。

日数カウントは、実際より少ない目…という意味で、不正確です。実際は、だいぶ前に4年達成してました。

禁煙継続を4年達成したが、吸いたいのか吸いたくないのか、答えてみる・タバコは超美味いという思い出・禁煙4年1日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率103.7%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

怒られると思ったら、ナダルは憔悴していた。

ゆりやんレトリィバァ@ナダルは土肥ポン太のネタを丸ぱくり・ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー2・感想(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

ひんしゅく新メンバー。ナダルの後輩。ずっと一緒にいる。

ミキ亜生@ナダル、先輩にオーラがないって言う・ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー2・感想(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

ひんしゅく新メンバー。声が出ていない。

ジャルジャル後藤@ナダルと初対面の時、質問が、家賃・ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー2・感想(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前の更新。

マインクラフト作業日報4倍速:農場の水通り部分と耕作作業、農民出入りのドアもつけました - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=GZ93siR_GK4

1.9になって、耕作音も変更になっていた希ガス。

マインクラフト作業日報4倍速:村の入り口の門を壊し、農場横の壁を作る - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=IM0Lm5lfmdw

なんとなく四倍速にしているけど、そのまんまの方が見やすいかもしれない?

河原で秘密基地を発見した件:子供か?大人が作ったのか?? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=z1kbKLLJyJY

変態とか飛び出してきたら怖いな…と思いますね。

河原で発声練習と雑談:大きな声を出すと喉がいがらむ、暖かくて春を感じる - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=kfeB4WNzcz4

ただ、河原で声出しているだけです。演劇を始めようと思う人は…何か、参考になるかも?

ボンバーガール(BOMBER GIRL:にわのまこと)打ち切りマンガだけど続編も出ていたんですよ!懐かしのジャンプ漫画感想振り返りpart4 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=hLwvjCiZC7s

続編の内容は知らない人は多いだろうな。私も読んだことはない。

相棒14第18話「神隠しの山」感想ネタバレ注意・村井流雲と斗ヶ沢の真相は?村に秘密があるのかも? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=hrEl2WaudU4

まさか、次回に続くとは思いませんでしたよ。

https://www.youtube.com/watch?v=DqUo_1K-t4M

久しぶりにあった唐仁原に死ぬほど、ユーチューバーは反対されたのですが、やみいちの幕間に撮影しました。この動画も、やみいち的です。

だいぶ前のジャンプ感想。

第196話「背水の陣」

いやー…サブタイトルを見た瞬間に…音駒、可能性ある?あれ、2年生編は結局ありえない…と思いつつ。戸美学園監督・大水清心、潜(くぐり)などが登場。おそらく烏野とは対決しない人々だろうけど、このシリーズで活躍しそう。

ハイキュー!!第196話・潜(くぐり:戸美学園)登場とは!?「背水の陣」確定ネタバレ注意!リベロは男前(夜久、西谷)ポジション…197話予想・ジャンプ感想14号2016年5

急に出た1年生。リエーフとマッチアップするでしょう。同じ一年生でも、潜は中学バレーの経験者。荒削りだけど、リエーフより上手いでしょう。スパイカーとブロッカーで、バチバチなるでしょう。

ハイキュー!!第197話未確定ネタバレ注意予想??戸美学園VS音駒戦開始!潜(くぐり)のウイングスパイカーの実力とは?198話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第197話「蛇VS猫(へび対ねこ)」

優さんのフェイントからスタート。今回は(も)、まるっきり主人公サイドは出てこなかったなー。このまましれっと3巻分くらい音駒メインの話だったら、いっそ面白いのでは?

ハイキュー!!第197話「蛇VS猫」確定ネタバレ注意!主審に聞こえない煽り、猛虎顔面展開…!?198話予想・ジャンプ感想15号2016年9

アフィリエイト収益達成率98.8%。

ついに、100%を下回った(´;ω;`)。いっときの調子の良さは、何だったのか?