大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ドラゴンボール:ラディッツ襲来からのベジータ編の面白さは異常・禁煙3年365日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率105.9%。

悟空は、尻尾が生えてて、大猿になる…というのを「実は宇宙人」ってのは、後付設定なんだろうけど、2巻の時点で「宇宙人じゃないのか?」という台詞がある。

ドラゴンボール:ラディッツ襲来。

主人公が父親になったら、実の兄がやってくる。常軌を逸した長髪で、さらに、変態みたいなクレイジーな衣装。

いやぁ、面識のない親戚が変態ってのは、キツかったろうなあ。おそらく、ラディッツの時点でフリーザ編までは、構想されてたのでしょう。

ベジータ編の面白さは異常。

ナッパの絶望感。どんどんと倒されていく仲間。フリーザ編ぐらいから、地球人メンバーは、そもそも戦わない選択が多いけど、クリリン、天津飯、餃子、そして、ヤムチャが一番輝いていたシリーズだと思う。

ナッパが死んで、ベジータが超強くて、元気玉が出てきたりして、ブルーツ波がなんたらかんたら言って、状況がどんどんと変わっていく。

フリーザ編からは、最終的に、その時に一番強いやつとのタイマンになっていくけど、最後の最後でヤジロベーが活躍したり、クリリンがベジータを殺害しようとしたり、ギリギリの綱渡りの様子が面白い。

地球人が活躍して、血反吐の中を転がりまわる泥臭さがあるのが、ベジータ編なのじゃあないか?と思う。

…とか思ってても、フリーザ編まで続けて読んじゃうんじゃあないかなあ。読んじゃったけど。

☆今日のブログ飯(法事に無職の居所はない)

女性関係ではけっこう痛い目を見ていて、振られてばかりの人生だったとは少し意外に感じます。顔色ひとつ変えずに嫌味を言ったりするクールなタイプなのに、あんな風に傷ついたりしてデリケートなところもあるんですね。

感想・書評「そこをなんとか11巻:麻生みこと・著」ネタバレ注意・冒頭から、東海林先生の過去の恋愛遍歴を惜しみなく語った大サービスのエピソード(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

今回は最初に「最新の詐欺の手口について」の講義があり、「老人の家に突然中学生が訪れました、中学生は何と言ったでしょう」の回答が「ボールを取らせてください」に対し、正解が「トイレ貸してください」だったので、こんな短時間で中学生が現金を泥棒するのだとは想像つきませんでした。

世界一受けたい授業2016年11月5日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意に「最新の詐欺の手口について」の講義があり、「老人の家に突然中学生が訪れました。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

今までの相棒とは異なり、法務省キャリア(だった)という異色の経歴をどうストーリーに反映できるかが今後の展開のみどころです。

相棒15/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ラストシーンは犯人を逮捕、警察の対応に冠城が反抗し、解散…バッドエンドに近い内容」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

筧史朗(かけいしろう)はアラフィフ独身の弁護士。同じくアラフィフである美容師の矢吹賢二(やぶきけんじ)と同棲中。二人は恋人であり、ゲイのカップルである。年齢も年齢であるため、二人の周りには色んなことが起こる。

きのう何食べた?10巻:よしながふみ/感想ネタバレ注意!あらすじ・頭頂部が気になりだしたケンジがイメチェンを…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

東京都予選の決勝リーグに挑む瑞沢高校かるた部の奮闘ぶりを中心に描いた一冊でした。

団結力に欠けるチームを目の当たりにすると、太一の存在の大きさを思い知りますね。一人ひとりを実によく見ていて、細やかに目を配って支えていたのが太一だったのかと思うと、胸がいっぱいになります。

ちはやふる29巻(末次由紀・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・東京都予選の決勝リーグに挑む瑞沢高校かるた部の奮闘ぶりを中心に描いた一冊…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

この作者の本を読むのは「スコーレNo.4」に続いて2冊目ですが、個人的にはこちらの作品の方が断然好みでした。

書評:羊と鋼の森・宮下奈都・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・2016年本屋大賞受賞作・主人公の高校生である外村少年、ピアノを調律する様子を目にして…。 #読書 - ナカノ実験室

たまにテレビなどのインタビューで観たりするとやっぱりかっこよくて好きです。上戸彩ちゃんと共演していたドラマ(不倫の)題名を忘れてしまいましたが、そのときの役も好きでした。

大人しい感じの教師役でまさか不倫のドラマをやるなんて想像もつかなかった…評判・人物評「斉藤工。甘いルックスがなんともいえないです」好きな芸能人。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

幼い頃に学校から帰れば、再放送だったと思いますが、「相棒」が合っていました。

評判・人物評「水谷豊さんが大好きです。渋い感じがたまりません」コーヒーの飲んで推理している姿がたまりません・好きな芸能人。 | 大人がおすすめる漫画日記。

私はEXILEの中でTETSUYA(土田哲也)さんが好きです。

踊っている時にとても楽しそうに笑顔で踊っているところが素敵です。日曜日の夕方にラジオをやっているのですが、そこではロマンチック五七五といい、俳句を詠んでいます。

評判・人物評「EXILE TETSUYA・土田哲也さん、笑顔が素敵」夏休み限定で行っている居酒屋えぐざいるでは、私が行った日に・好きな芸能人。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今の時代背景では味わえないものだと思います。そして最後の壮大な夕焼けはまさに作品名に相応しい美しいものです、吉岡の自由奔放な演技、昭和のお父さんの堤真一です。

評判・人物評「吉岡秀隆と堤真一の三丁目の夕日です」最後の壮大な夕焼けはまさに作品名に相応しい美しい・好きな芸能人。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

最初に好きになった時は歌が好きだった。それからアルバムを聞いて雑誌などの記事を読んで段々好きになった。

笑った顔が歌ってる時の表情や普段、淡々と話してる表情と違って可愛いくったくのない子供のような…評判・人物評「櫻井和寿(ミスターチルドレン)」好きな芸能人。 | おすすめ面白い小説用ブログ。

堺正章と柳原加奈子がMCのTHEカラオケバトル2016最強女王決定戦を見ました。今回はプロの女性だけでの戦いでしたが一言でとても凄いプロとしての意地とプライドのぶつかり合い聞いていると皆さん凄く上手なのに得点が思ったより低かったり見ている方は楽しかったです。

TVQ九州・THEカラオケバトル2時間SP/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・堺正章と柳原加奈子がMCのTHEカラオケバトル2016最強女王決定戦。 #TV - ナカノちゃんねる

最近の更新。

けっこう、食べるのと、スケートリンクにするのと何が違うのか?という意見があって、アゴが外れる。リアリスト気取りか?アホなのか?

スペースワールドの魚凍結炎上を食べるのとスケートの違いが分からない人は、廃棄する寿司を踏みしめるイベントを想像してみて欲しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

スペースワールド氷漬け魚5000匹スケートリンク炎上事件に関して語ってみた - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=aHINz7tTYI8

久しぶりの本人動画。

スロットを覚えたころに、ジャグラーなんて、何が面白いねん…と思っていたけど、低設定のARTでひいひぃ言ってる中で、ノーマルタイプが優しい。

マイジャグラーのGOGOランプは神演出!激熱外しのパチンコは見習って欲しい…(´;ω;`)禁煙3年363日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率110.2%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

どこにでもいるサラリーマンからの依頼。誇れることも、情熱を傾けているものはなし。

立ち泳ぎで楽器を演奏したい!日本泳法でトランペット!探偵ナイトスクープ感想・京都産業大学神山交響楽団とのコラボが面白い!真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アベマTV出演で騙して呼ばれる。テレ朝出発。カメラマンに気付くの超早い。

ナダル@海上保安庁の仲の良い友達と、5万円のサングラスを選んだ・ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー2・感想(アメトーーク) - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前の更新。

作業用BGMクラッシック1時間(60分)ユーチューブ素材のセレクションです - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=XIGalzdTTyg

良かったら、一時間程度のパソコン作業にお使い下さい。

倒れるだけで腹筋ワンダーコアをテレビを見ながら30分やってみた(間違った方法で) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=aAVSwgEGbmY

32倍速でお送りします。

演劇関係者、ユーチューブを語る「面白い人間をアピールし、手持ちの芸、コンテンツを紹介できたらいいですね」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=f3Kc_HdSjjw

Facebookでいいね!が5個つく人はユーチューブやるべき。

Blue Danube:植木鉢の雑草を切り取って、バジルの種も植えてみる - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=cyjAlVSDg1Q

雑草でも、ハエたり、生えたり、切り取ったり、楽しいもんやね。

探偵ナイトスクープ「硬貨の落ちる音で種類を当てる」田村裕探偵の感想です(コインを鳴らしてみた) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7bfvzqZE5jg

オレもコインの音を聞き分けて、彼女が欲しい(妄想)。

だいぶ前のジャンプ感想。

第192話「エンジン」

中1の女の子がぞくぞくしているところからスタート。リベロの夜久くんがいれば楽勝じゃね?とか思ってましたが、そうは現実は甘くなかったようです。

ハイキュー!!第192話・音駒の「エンジン」確定ネタバレ注意!極小モーション・セッターと整えている…193話予想・ジャンプ感想10号2016年2

中二的表現をするなら、脳、コンピューターに必要な情報をインプットする準備が整い、戦略がフル稼働する感じでしょう。脳であり、心臓な感じ。

ハイキュー!!第193話未確定ネタバレ注意予想??音駒エンジン始動!木兎のストレートを美味しく使ってしょぼくれモードに!烏野のシーンもあるかな?194話も試合継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第193話「自称エース」

音駒ブレイクからスタート。次は、ストレートをシめる。ストレートをシめたらクロスに…夜久!打つところがない瞬間がすごくいい。これ、瞬時にやりとりするんだなー、実際わ。

ハイキュー!!第193話・レーヴォチカ「自称エース」確定ネタバレ注意!研磨の表情豊かな嫌な顔…194話予想・ジャンプ感想11号2016年5

アフィリエイト収益達成率105.9%。

PVが落ち続けているのが気になる。原因不明でもあるが…。