大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

焼き鳥をシェアしてもいいだろ!店主の串焼きのこだわりが炎上する現代社会に感じる108つのエレジー・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのエレジー。

  1. 店主の文章の書き方が着火点だらけだったけど、ただ「一人で一本食べた方が美味しい焼き方をしている」、「好きなように食わせろ!客だぞ!」ってだけだけど、ちょっとした騒ぎになるのがインターネットなのかもしれない。
  2. 世の中が平和なのか、もしくは、余裕がなくなっているのか、どっちなんやろね。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「コードギアス」イベント、公式が「ネタバレ厳禁」と念を押すも速攻でネタバレ記事が出回る 公式「オタク.comとはちま起稿には厳重注意する」 - ねとらぼ

[アニメ][炎上][インターネット]公式からのお願いを聞けないやつは、ファンではないな。

麻生氏、会員制バー通い1670万円 黒ずくめで店へ:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJCT3W2SJCTUTIL015.html

[政治・経済][芸能]なめてんじゃねえぞ、クソバカゲロカス野郎。

エヴァの“過去”と“未来” スタジオカラー10周年記念展で、庵野秀明さんが語ったこと - はてなニュース

[エヴァ][アニメ][生活・人生]パチンコ台の展示とかは、なかったのかな?

「SMAP存続を」署名37万筆 「あきらめたくない」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJCW7FVMJCWUCVL00P.html

[芸能][生活・人生]気持ちはわからなくもない。だからこそ、ファンなんだろう。

ネットの乞食文化が気持ち悪い

[増田][性]ほしいものをほしいと言っただけで、乞食呼ばわりする連中なんて、年内に地獄に落ちればいい。

キューバ前国家評議会議長のフィデル・カストロ氏死去/フィデル・カストロ氏の死去にあたって/2016年11月26日日本共産党幹部会委員長 志位和夫
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-11-27/2016112701_07_1.html

[政治・経済]アベノミクスさんのFacebookで間違えちゃってた部分の正しい表現は、これなんだろうな。

原発マネー自民に7.6億円 2015年政治資金収支報告/安倍政権下 最高に/再稼働・輸出推進のなか増加
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-11-27/2016112701_01_1.html

[政治・経済][社会]企業献金は禁止してほしい。

内閣支持率、60%に上昇 - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/175500171438966269

[政治・経済]うそつけ。

あなたにもできる! ねつ造ニュース・サイトの作り方  - Market Hack

[インターネット][世界]明るみになってないだけで、日本にも似たものがありそう。

【悲報】安倍首相、カストロ氏死去に対しなぜか「キューバ共和国政府及び同国国民、並びに御遺族の皆様」の冥福を祈る | BUZZAP!(バザップ!)

[政治・経済][芸能]相手は異国の言葉の細かなニュアンスとかには寛容だと思うけど、それで、わーわー盛り上がるのも含めて「恥」だな。

視聴したユーチューブ動画。

〔マインクラフト♯680〕ゆるキャラ誕生!?オブザーバーかぶって遊んでみた!!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

BUD回路を使う意味が、ほぼなくなったなあ(´;ω;`)。

激ウマ簡単ツナと玉ねぎのにんにく醤油パスタ作ってみた! - YouTube

よーし、飯テロに乗って、暴飲暴食やっちゃおうかな。

【マインクラフト】森の館のボス!最強おじさん現る…【ヒカキンのマイクラ実況 Part297】【ヒカクラ】 - YouTube

出て来る敵の数も、館によって、違うわけか。

〔マインクラフト♯679〕めっちゃ可愛いオブザーバーを使って回収機つくってみた!!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

オブサーバー、便利ですなあ。アホすぎて、見てられんわ。

【マインクラフト】森の館でフンフン言ってるおっさんに襲われるw【ヒカキンのマイクラ実況 Part296】【ヒカクラ】 - YouTube

私も、先日、森館を攻略したけど、知らない部屋があったなー。

【カズクラ】博多より早く直します!突如できた大穴の突貫工事!マイクラ実況 PART678 - YouTube

いっそ、全部をカーペットにしたら、わかないですね。

〔マインクラフト♯677〕号泣!!涙の里帰り&寺院で財宝発見!!!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

遠出すると、ちゃんと帰れるか不安になりますよね。

【マインクラフト】森の館探してたらまさかのあのお方に出会う!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part295】【ヒカクラ】 - YouTube

ピンクの羊って、パチスロだったら、かなり薄いところみたいな確率なんだなー。

【カズクラ】まじかよ…アプデで使えなくなったギミック…マイクラ実況 PART677 - YouTube

タマゴ回収&タマゴ割装置を作ったら、パソコン壊れるくらいにニワトリ増えますぞ。

視聴したパチンコ動画。

シバターがバジリスクⅢを導入初日に打ちます!辛口レビューも【プライベートです#013】 - YouTube

A+ARTで、まどマギ2っぽい印象。出玉が遅いから、一度、天井いったら、挽回は難しいんだろうなあ。

【藤井アタリ】ネットカフェパチプロ生活〜愛知旅打ち編〜 #20【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】 - YouTube

まどか☆マギカ2は、ARTで伸びないと勝てないですよねえ。

【リベンジ!】ネットカフェパチプロ生活〜愛知旅打ち編〜 #21【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】 - YouTube

まどか☆マギカ2は、一回ハマっちゃうと、挽回難しいですよね。

ナカキンの壱回壱万 08万円目 - YouTube

最近、パチンコやってないけど、ダンバイン探してやってみようかなあ。

【クランキーセレブレーション】【北斗修羅】初四国上陸でいそまるセレブレーションしてきます。【 いそまるの成り上がり回胴録#76】[パチスロ][スロット] - YouTube

クランキーセレブレーションは、髭原人さんの解説動画が、分かりやすかったですよ。ほんとうです。

ガチガチの8の日にガチガチで狙います【ヤルヲの燃えカス#185】 - YouTube

普段、高設定示唆がまるで出ない店でスロットやってると、456確が出るだけ、すごいと思う。

アルティメットバトル~超天頂への道~♯01 - YouTube

「有害」ってのが、とても、生々しい。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ』試打動画 一撃"ティナ"が解説! - YouTube

面白そう。お店も設定いれて、アッピールしてほしいな。

ガイモンの豪腕無双#1 - YouTube

1日に12万も溶かしたら、オレだったら、失禁するだろうなあ(´;ω;`)。

新宿アラジンで世界一エッチなスロット“パンティージャグラー”を打ちます!【プライベートです#012】 - YouTube

パンティジャグラーの言う「レッツゴー」は、別の意味に聞こえて来る。

【ミリオンゴッド凱旋】もしかして高設定?!激熱・赤7いけいけどんどん??【 いそまるの成り上がり回胴録#74】[パチスロ][スロット] - YouTube

GODこええ。高設定の根拠なかったら、ツッパれんなあ。

俺なりのバラード。

なお、パチスロ欲求も、ちょっと下がり気味でしたとさ。