大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

スペースワールドの魚凍結炎上を食べるのとスケートの違いが分からない人は、廃棄する寿司を踏みしめるイベントを想像してみて欲しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。

Hatena死ね。

スペースワールドの魚凍結炎上を食べるのとスケートの違いが分からない人は。

けっこう、食べるのと、スケートリンクにするのと何が違うのか?という意見があって、アゴが外れる。リアリスト気取りか?アホなのか?

月と月面くらいの大きな違いがある。

廃棄する寿司を踏みしめるイベントを想像してみて欲しい。

どうせ、規格外で市場でも廃棄される魚だから…というのが、リアリスト増長なのかもしれない。じゃあ、廃棄するコンビニなどの寿司でダンスするイベントを想像して欲しい。

きっと、捨てるモノなら一緒だろ!という感情とは、違う感情が生まれるだろう。

生まれない人のことは、しらん。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「悪趣味」と炎上 スペースワールド5000匹の魚を氷漬けにしたアイスリンク演出、展示意図を聞いた - ねとらぼ

[食][社会]死んだ魚を食べるのと、踏みしめるのは天と地ほど違う。供養することが解決と考えているみたいだけど、企画前に反感を呼ぶことに気づけなかった倫理観の欠如は、致命的だと思う。

漁師が魚を供養する日 | 季節料理 魚吉

[食][生活・人生]これを読んじゃうと、「魚の上を滑れますwww」ってのは、軽薄な考えだと思える。

スケートリンクに魚5千匹を氷漬け 「残酷」批判相次ぐ:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJCV730WJCVTIPE01Y.html

[食][社会]死んだ魚を調達したのか。でも、アウトだなー。

北九州・スペースワールド5000匹の魚を氷漬けにしたアイスリンクに非難の声 公式FBには残虐な表現も  - ねとらぼ

[社会][食]死んだ魚を用意したのか、生きている魚をこのために殺したのか。企画が終わった後に、食べるのか。「食べる」以外の命の奪い方に嫌悪感を抱くのは、当然だと思う。せめて、作り物の魚だったなら。

はてなブックマーク - 北九州・スペースワールド5000匹の魚を氷漬けにしたアイスリンクに非難の声 公式FBには残虐な表現も  - ねとらぼ

[はてな][性]これを肯定・否定で、価値観の違いがわかるな。できれば、こんな価値観の違いは認識したくなかったな。

視聴したユーチューブ動画。

超超超巨大ペヤングがやってきた!? - YouTube

背負ってるだけで、食いしん坊だと思われそう。食いしん坊バンザイ。

【マスオのマインクラフト】メサの廃坑で宝箱発見!何が入ってるかな? - YouTube

洞窟蜘蛛スポナーも、そこそこ使いみちあるし、壊しちゃうのは、もったいない(´;ω;`)。

〔マインクラフト♯678〕すごい!ひとつの村から宝の地図が量産される!!ダブらずに何枚入手できるか!?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

森の館間が、どれくらい距離があるか、気になるところ。

【カズクラ】シュルカーボックスキター!マイクラ実況 PART676 - YouTube

エビさんの動画で、オブザーバーも利用した、すんごいシステムがアップされてましたよ。

【マインクラフト】クリーパーから残留ポーション!?盾でダメージを100%カット可能に!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part294】【ヒカクラ】 - YouTube

私も、残留ポーションを使ってみたい、もんです。

【マスオのマインクラフト】ゲートの先はあの世界!ラマを探して冒険してみたら…!#219 - YouTube

一本の動画で20分くらい見たい。

【カズクラ】ちょ待てって!お化け出たー!森の洋館攻略編 マイクラ実況 PART675 - YouTube

私も近々、森マンションを攻略する予定なので、参考になるなあ。

〔マインクラフト♯675〕これスゴイ!森のマンションに隠し部屋発見!チェストの中身はなんだろな??〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

屋根のわきかたが、はんっぱない。

【マスオのマインクラフト】何が起こった?最初の拠点にいます!#211 - YouTube

長旅中のベット破壊は、リスキーだなー(´;ω;`)。

〔マインクラフト♯674〕ついに見つけた!森のマンション攻略!新たな敵に苦戦する!?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

強い弓があったら、攻略できそう。

視聴したパチンコ動画。

【#68】司芭扶がまどマギ「全ツ。」でやらかしちゃった結果【SEVEN'S TV】 - YouTube

乗るところで乗ったら、万枚とは言わなくても、5000枚くらいは出そうな引きだなー。うらやましい。

sasukeの前人未道#1【バジリスク絆】 - YouTube

勝ってるのに、台をディスり倒しているのも珍しい。

ピーとれ!♯26 - YouTube

こんなにペルセポネが出て来る動画も、珍しい。

髭原人と乗らせてみました。♯25 - YouTube

私も、稼働がよくて、台移動できないような、お店に行ってみたい。

【北斗修羅・CR戦国恋姫】いそまる一夫多妻?!俺の嫁に悶絶!!【 いそまるの成り上がり回胴録#75】[パチスロ][スロット] - YouTube

なかなか興味深いスペック。麻雀姫伝っぽいと思ったけど、どうやら、違いそう。

【パチンコ店買い取ってみた】第61回新台入替スロット編 - YouTube

いつか家スロしたいと思ってるから、サイズ感が分かるのは、嬉しいな。

久々の名古屋で乱れ打ち!パチンコ屋さんの駐車場で寝ます!【スロットのお仕事#014】 - YouTube

がちで、同業者バン祭りが行われてるなら、地獄だなー(´;ω;`)。

WPA(ワールドパチスロアスリート)#3【畑ヒロフミ】 - YouTube

すげー。そんなまどか☆マギカ2をやってみたい。

【ユーザー参加型新企画】みんなのパチライフ!第三回豪華抽選会!【参加してプレゼントをゲット!】 - YouTube

はしゃいでるジジイのやつは、盗撮だったら、怖いな。

俺なりのバラード。

なお、今日はパチスロ我慢でしたとさ。