大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アフィ収益のアップはブログ更新の効率化によって行われてきた・禁煙3年358日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率117.8%。

ほんまこれ。

アフィ収益のアップはブログ更新の効率化によって行われてきた。

今週から、ジャンプ感想を書く分量を減らしてみた。今まで…。

  1. 一言感想。
  2. 予想。
  3. 本感想。

と、1話につき3ブログ記事を書いていたのだけど、この一言感想をヤメてみた。

というのも、このブログは「予想」を掲載していたのだけど、どうも、収益を作ってみるメインは、そこじゃあない気がした。

ジャンプの感想からブログを初めて、アクセスを増やしてきたのもジャンプ感想なのだけど、そこの限界を感じるようになったので、あえて、自分で書く量を減らしてみた。

そうすると、一週間の間で空いた時間が、マジに増えたから、その時間で次の収益アップを…とか思うのだが。

ブログとかとは、別のチャンネルで収益を稼ぐか、いっそ、パチプロとかでも、良いのじゃないか?と思った。

マンガを書くとか。

誰か、結婚してくれないかな。アフィで稼ぐ主夫。あるいは、アフィ・ヒモ。

旅にも、出てみたい。

☆今日のブログ飯(生活、乱れている)

「地獄谷温泉」は、猿が温泉に入ることで有名になったところです。著者は取材に行っており、巻末には「取材ノート」が「あとがき」を兼ねて、書かれています。

事件の発端は10年前の学生時代。

感想・書評「地獄谷温泉殺人事件:吉村達也」ネタバレ注意・、巻末には「取材ノート」が「あとがき」を兼ねて、書かれています(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

冒頭から、煩悩に惑わされまくる文乃がおかしくて笑いました。始めは追いかける尾白先生から逃げる文乃という構図だったのに、いつの間にか立場が違ってきていますね。

キスよりも早く文庫版5巻(田中メカ・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・煩悩に惑わされまくる文乃がおかしくて笑いました…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

就活に失敗した独身妄想女子、森山みくりは、派遣の契約も切られてしまい、父の紹介で家事代行スタッフのバイトを始める。

逃げるは恥だが役に立つ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド。婚姻届を提出すると思う」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

物語の主人公「ぶす」なきりこときりこを取り巻く人物や出来事について、飼い猫のラムセス2世が語っていくお話です。

感想・書評「きりこについて/西加奈子」ネタバレ注意・野良猫だったラムセス2世と運命的な出会い:ぶすだってかわいいのである(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

この本は妊娠した著作EMIさんが実際に体験した妊婦の変化や子宮の中の人たちがいたらこんな感じなのかなとゆう想像をまんがにしたものです。私は妊娠するまでこの本の存在すら知りませんでした。妊娠をきっかけに手にとって読んでみたところ、妊娠あるあるなどが明確、かつ面白く描かれていて読んでいくうちにはまってしまいました。

子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが(EMI)感想ネタバレ注意!あらすじ・妊娠1カ月はこんな感じ、2カ月はこんな感じと経過がわかりやすくなっています…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

お笑いコンビ品川庄司の品川さんの作品です。これは品川さんの中学生の頃を描いています。私立中学校に通うヒロシ(品川さん本人)は真面目な学校に通う反面、ヤンキー漫画の主人公に憧れて私立中学校から公立中学校狛江北中学校に転校(ドロップアウト)します。

ヤンキー漫画の主人公に憧れて私立中学校から公立中学校狛江北中学校に転校…ドロップ1巻(品川ヒロシ)感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC - ナカノ実験室

運命に抗う青少年たちを描く架空戦記で、人間ドラマとしても楽しめます。幼少期の友・デミアンが隣国パルティスカの王となって主人公の国・ノルマルクを侵略、占領してしまいます。

感想・書評「ノルマルク戦記1巻 滅びの星の皇子:赤城 毅」ネタバレ注意・すれ違う親友二人の葛藤が見所(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

自分は優秀だなどと自慢をする恥ずかしい大人たちがいる中、本当に優秀な人材とは?IQが高い人だけが優秀ではないなどと自問自答することが社会人になって、約20年の間、たびたびありました。

感想・書評「人生を面白くする本物の教養:出口治明著」ネタバレ注意・3つのことを提起しています。一に英語教育の必要性(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

今回は第二話でしたが、主人公・優(山田涼介)の祖父役をしている平幹二朗さんが急逝されたことで、平さんが出演されている部分はなんだかちょっと胸に迫る思いがありました。

平幹二朗さんが急逝されたことで、平さんが出演されている部分はなんだかちょっと胸に迫る思いが…カインとアベル2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回はマツコさんの提案を参考にした新作を披露してくれるはずでしたが、披露している途中で、パプニングが起きてしまい、またもや失敗となってしまいましたが、番組内は爆笑の渦がわき、今回の新作が何度も繰り返し放送されていました。

急須を使わずにお茶を飲める様な工夫を施しまた新たな発明を…月曜日からよふかし2016年10月24日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

最初に松嶋菜々子さん演じる弓子がお風呂場についた血の様なものをこすっているシーンから始まったことに少し薄気味悪いという印象を持ちました。

松嶋菜々子さん演じる弓子がお風呂場についた血の様なものをこすっているシーンから始まった…砂の塔〜知りすぎた隣人1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

Rの法則の放送時間帯は子供とお風呂に入っていることが多くて、ほとんど観ることが出来ないのですがたまたまつけていたら猫図鑑とのことで大の猫好きのわたしと息子(4歳)はお風呂に入るのは遅らせてテレビを観ることに。

Rの法則・みんなメロメロ猫図鑑/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・猫専門のカメラマンの女性のアドバイスでとても可愛い猫写真が撮れたり、面白い動画。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

この番組を深夜の再放送で、この番組をたまたま観ることになりました。一回の放送の中に何個かコントがあり、作品も独特なストーリーのコントや、日常でありそうな事をコントにしている作品や、意外にレベルの高いコント番組だと思いました。

LIFE!人生に捧げるコント2016年10月20日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・キャストの星野原さん演じる男性が女友達が紹介してくれた、女性と会う。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

アフィリエイト収益達成率117.8%。

良かったけど、達成率は下がっておる(´;ω;`)。