大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

感想レビューまとめ「君の名は。」面白いと思った人が、ほとんだだった模様。

第32話 怒拳四連弾! ジャギ地獄で待っていろ!!

君の名は。感想・まとめ。

もりもりはっぴー。私です。最近見た映画をクラウドワークスでアンケートしてみたら、「君の名は。」を見た人が、とても多かったので、その感想をまとめて紹介しちゃいます。ほんとうです。

ネタバレ要素は少ないはずですが、見てない方は、ご注意を。

私も、見ておりません。

私は「たぶん高校生男女の恋愛ものだし青春ものだろうな。見る気しないな」と。

映画「君の名は」を見る前、私は「たぶん高校生男女の恋愛ものだし青春ものだろうな。見る気しないな」と思っていました。恋愛ものや青春ものは正直言って苦手だったからです。でも、家族に誘われて「君の名は」を見たとき、思っていたものと全然違うなと感じました。

映画感想レビュー「君の名は」評価ネタバレ注意・映像の綺麗さに圧倒され、次にストーリの見事さにあ然としました。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

内容よりも映像が圧巻。

圧倒的人気の「君の名は。」を観て感動したという話や、内容よりも映像が圧巻だったとか、楽曲に合わせた演出がすごかったなど知人友人から数多くの絶賛の声を聴き、これは自分も見るしかないと意気勇んで観に行くと、噂以上の内容と想像以上の映像美に圧倒されてしまいました。

内容よりも映像が圧巻、楽曲に合わせた演出がすごかった…数多くの絶賛の声…映画感想レビュー「君の名」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなの恋愛ブログ。

今までアニメ作品はジブリ作品が好き。

夏から話題になっていた君の名は。をついに鑑賞しました。今までアニメ作品はジブリ作品が好きなので、手書きの質感があるアニメを好んで見ていました。ディズニー作品も今のデジタル作品ではなく昔の手書き作品しか見たことが無いくらいです。

神木さんなどは圧巻の演技で、プロの声優さんかなと思わせるほど…映画感想レビュー「君の名は」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - ジャンプ部屋ブログ

非現実的な部分もありとてもドキドキ。

山の景色や街の景色がとても美しく繊細に描かれていて、歌や音だけではなく、アニメーションやひとつひとつのシーンに感動しました。主人公とヒロインが入れ替わって、入れ替わったまま自分じゃ無い体で学校に行ったり、バイトに行ったり、デートをしたり、非現実的な部分もありとてもドキドキしました。

観客動員数がものすごく多く、累計興収もすごいことになっているのでとても期待…映画感想レビュー「君の名は」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - 面白い漫画を教えてください。

ほんの少しの知識はありました。

行く前に各テレビ番組で簡単なあらすじや人気の理由などをやっていたので、ほんの少しの知識はありました。

観終えた後…なんとも不思議な感覚になっていました。想像と違ったあまりにも衝撃な‟できごと”に呆然としてしまったからかもしれません。

不思議な感覚を解明すべく小説本を購入し勉強してから改めて観に行きたいと思っています・映画感想レビュー「君の名は。」評価ネタバレ注意。 #MOVIE - みんなのブログ。