大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチスロ新基準機は勝てないのか?負けにくいとも言えるし、オレは好き・禁煙3年348日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率139.3%。

まどか☆マギカ2、最高。

パチスロ新基準機は勝てないのか?

ほんまこれ。5号機から、6号機に変わりつつあるけど、4号機は、もっとすごかったらしい。射幸性を落とすという意味での、出玉性能の低下。

まどか☆マギカで考えても、初代と2じゃあ、ARTの純増枚数が、だいぶ違う。久しぶりに初代をやったけど、2で慣れていると、少ないG数でも、めっちゃ増える。

大きく勝つことは、少なくなったが…。

負けにくいとも言えるし。

ほんまこれ。まだ、実践回数が少ないけど、少なくとも、まどか☆マギカ2では、大きく負けたことはない。最大投資は2000枚まで行ったけど、そのときも、1900枚は回収できたし。

3000枚規制なんて言葉も聞くけど、逆に言うと、負けるときも、3000枚くらいなのかもしれない。まあ、今のところの経験則だけど。

オレは好き。

パチスロの楽しい時は、勝っているときで、ハーデスやゴッドのように、激しい出玉体験がなくても、楽しいまどか☆マギカ2を長時間できるなら、それで良いかな?とも。

最近は、プラス収支だから、そういう心の余裕かもしんない。全部、貯玉してるっす(´;ω;`)。

☆今日のブログ飯(好きな人をブロックする)

10月スタートドラマの第二話です。子供のころから憧れていたファッション雑誌「ラッシー」の編集者になるべく、面接を毎年受け続ける河野悦子。念願叶って採用されたのはラッシー編集部ではなく地味な校閲部。「校閲」とは書籍に誤字脱字や事実誤認などがないかチェックをする部門。

人気主婦ブロガーの節約ブログを書籍化する話・地味にスゴイ校閲ガール・河野悦子2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノちゃんねる

この回では、乃木坂46メンバーが、一ヶ月かけて身につけた能力を披露するということをしていました。

乃木坂工事中・放送日2016年10月9日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・相楽伊織さんが、パフォーマーの方に無理と言われていたことを本番で。 #TV - みんなの芸能ブログ。

人間観察モリタリングを特番でやっていました。ちょうど、新しいドラマが始まるのもあって、いろんな女優さんや俳優さんがモリタリングしたり、されたりをしていました。

人間観察モリタリング2016年10月13日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・菅野美穂さんは偽のインタビューでの照明さんやアナウンサーに変装。 #TV - みんなのブログ。

Kにそっくりな子供が登場するのですがこの人物に関してはどの様な形で現れたのかかなり気になるものです。

ドクターK Kの息子現る!?編 第6話「ミステリアス・ボーイ」(真船一雄)感想&あらすじ・そっくりな子供が登場するのですがこの人物に関してはどの様な形で…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

今回のスタート地点は山口県岩国市の錦帯橋がスタート地点で、太川陽介さんの出身地の京都の天橋立がゴールの3泊4日の旅でした。レギュラーの太川陽介さんと蛭子能収さんの温かみのある掛け合いは相変わらず面白かったです。

スタート地点は山口県岩国市の錦帯橋がスタート地点で、太川陽介さんの出身地の京都の天橋立がゴールの3泊4日の旅…土曜スペシャル ローカル路線バス乗り継ぎの旅2016年9月24日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

2013年にテレ朝動画から地上波に進出しました。10月5日の放送では、「高城オカルト倶楽部」コーナーがメインでした。ももクロメンバー随一のオカルト好きだという高城れにさんが、ゲストを呼び、怪談を話してもらうという内容です。

ももクロChan2016年10月5日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・怪談を話してもらうという内容です。高城さんのほかには、玉井詩織さんと有安杏果さんが出演。 #TV - ナカノ実験室

アメトーークは、深夜番組の30分番組の頃から大好きで見ていたバラエティ番組です。

立ちトーーク・アメトーーク2016年10月13日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゴールデンでは流せない事もたくさんあるも思いますし、30分が1時間になるならまだしも、週に二回放送なんて。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

この番組は出演者によって見たり見なかったりしますが、今回は録画までしてしまいました。

ボクらの時代2016年10月9日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・中井貴一×時任三郎×柳沢慎吾の「ふぞろいの林檎たち」トリオでしたから。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

普段お目にかかることが少ない事故物件。そんな世間のタブーに人気急上昇中の芸人、メイプル超合金のカズレーザーさんが検証を挑みました。題して「事故物件 霊能者なら部屋に入るだけで何があったか分かる説」。

水曜日のダウンタウン『事故物件 霊能者なら部屋に入るだけで何があったか分かる説』テレビ感想&あらすじネタバレ注意・メイプル超合金のカズレーザーさんが検証を挑みました。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回のしくじり先生に昔はバラエティーで良く見かけていた、個性が強いお笑い芸人の「野沢直子さん」が出ていて自分が人生の中で失敗した事など、真面目に教えてくれました。

しくじり先生:野沢直子さん/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・自分は勢いでそのままの自分でテレビに出ていた為、周りのお笑い芸人との格差が。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

「ご自宅までタクシー代支払うので家ついて行っていいですか」という企画の楽しい番組です。今日は,まず最初は「街のヘンなおじさん!」です。ランドセルを背負う48歳おじさんですが,夢を持った素晴らしい方です。

家、ついて行ってイイですか?2016年10月8日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ランドセルを背負う48歳おじさん,アルバイトで中野の公園を清掃。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

今回のザ・世界仰天ニュースのスペシャルの中で最も印象に残ったのが、1999年に起きた桶川女子大生ストーカー殺人事件のことでした。

1999年に起きた桶川女子大生ストーカー殺人事件のことでした…ザ・世界仰天ニュース秋の3時間スペシャル【2016.10.12】テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

いつかは熊本に出かけてその姿をこの目で見たいと思っていたのに、今では石垣は崩れ瓦は落ち雑草が天守閣の上にまで生えている姿をニュースなどでよく目にしていたので、タモリさんやアナウンサーさんが楽しそうにお城の中を歩いている様子を見て復活はいつのなるのだろうかと待ち遠しい気持ちになりました。

地震で甚大な被害を受けた熊本城の、地震前の立派な姿を見られて涙が出てきました…ブラタモリ♯34熊本城/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

京都市27歳主婦からの依頼。実はオンチ。旦那にからかわれるけど、旦那は歌ったことない。

旦那の歌声が聴きたい・探偵ナイトスクープ感想・自衛隊員と真宗寺のお坊さんが面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府26歳女性。7月上旬からゴキブリを押入れに閉じ込めている。冬服や布団を取り出せない。一緒に駆除して欲しい。

ゴキブリを捕まえて!ゴキブリを捕まえて!探偵ナイトスクープ感想・26歳女子のゴミ屋敷とビニールハウス窒息作戦が面白い! - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ58「水の娘成長物語」

私も、同じ気持ちです。思ってたのと違う人…カホノの登場。使った魔法は、治癒の子守唄-ヒール・ララバイ。服がすごい鱗っぽいし、きっと人魚かセイレーン的な存在だと予想。

ブラッククローバー・ページ58話・カホノ登場とは!?「水の娘成長物語」確定ネタバレ注意!海竜の揺り籠超展開…59話予想・ジャンプ感想20号2016年2

最初はシルフのような精霊なのかとも思いましたが、魔導書(グリモワール)を持っているようだったので、それは無さそうですね。

ブラッククローバー・ページ58「水の娘成長物語」感想&59話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新キャラのカホノは、アスタやノエルと同じ15歳…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ナカノ実験室

アフィリエイト収益達成率139.3%。

ちょっと下がってきたな。これから、秋商戦で活発になったらいいけど。