大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

青春兵器ナンバーワンmission4話未確定ネタバレ注意予想??林間学校編突入!山ごもりナンバーズ登場なのか!?5話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

林間学校編突入!

次回は、林間学校で敵ロボット出るでしょ。ほんまこれ。

委員長、七倉潤が狙われている理由は不明のまま、学校行事へ。がっちがちに装備を固めている北斗やつ。ありえるでこれわ。

山ごもりナンバーズ登場なのか!?

そろそろ、新しい敵が出て来るでしょう。舞台は山。だから、ロボットなのに山にこもっているという、熊か格闘家のロボ来るでしょう。

熊の格闘家かもしれない。

クラスメイトにバレないように、戦わねばならない。ほんまこれ。

5話にバトル継続!

ちょっとシリアス気味に続くかもしれんね。そして、委員長が狙われる理由も判明するっしょ。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

mission1「転校生」

表紙&センターカラーです。明らかにマッドサイエンティストなシーンからスタート。サブの主人公は、北斗英二はエージェントw。そして、ナンバーワンな難波零一が主人公w。結構、面白い。


青春兵器ナンバーワンmission1話・北斗英二×難波零一「転校生」確定ネタバレ注意!ラブコメ、バトル面白いけど、みんなどう?2話予想・ジャンプ感想46号2016年1

前作も好きでしたが、今回も結構好きですね。キャラの設定とか、造詣に無理が少ないというか、マイナーチェンジされているというか。

青春兵器ナンバーワン新連載1話感想確定ネタバレ注意「打ち切りになりそうだけど、前作よりメジャー感増している」ジャンプ感想46号(2016年) - ナカノちゃんねる

本来なら敵同士の二人が、青春をキーワードに友達になっていく感じ。エージェント・マッポの組織への軋轢とかもあるでしょう。

青春兵器ナンバーワンmission2話未確定ネタバレ注意予想??北斗英二、難波零一友達展開!女性キャラナンバーズ襲撃!3話でラブコメ展開も!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

mission2「体力測定」

青春のカラー扉絵からスタート。今回の目玉は、対青春制御螺子-スプリングボルト。どっきり要素として、今後も登場しそうですね。

青春兵器ナンバーワン2話・対青春制御螺子-スプリングボルトの「体力測定」確定ネタバレ注意!主人公のヘルメットが可愛い…3話予想・ジャンプ感想47号2016年4

2話は敵が出てこなかったので、3話はあるんじゃないか?と。そして、レギュラーキャラになる。

青春兵器ナンバーワンmission3話未確定ネタバレ注意予想??新敵キャラ登場か!ヒロイン来い!先生キャラかも?4話も単発回かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 熊本復興ポスター掲載!ワンピースの作者・尾田栄一郎氏は出身地!ジャンプ47感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. JASF公開記念!ブラッククローバー2号連続表紙&巻頭カラーの1段目掲載!10月31日発売!発売ジャンプ48号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超