大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃36話未確定ネタバレ注意予想??仲間が分断!蝶の柱の剣士がゼンイツを回復!イノスケは木を切る!37話でタンジロウVS十二鬼月!蜘蛛の!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

仲間が分断!

分断されし一行!それぞれを待ち受けるのは!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

蝶の柱の剣士がゼンイツを回復!

蝶の鱗粉は回復効果があるとかで、蜘蛛の毒を消してくれる。そして、ゼンイツはホの字になる。

イノスケは木を切る!

死ぬな!と言われたので、時間稼ぎの意味もかねて、ともかく、木を切りまくる作戦。何本かは当たるけど、それでも、鬼はめちゃつよ。

37話でタンジロウVS十二鬼月!蜘蛛の!

鬼の父が十二鬼月と思いきや、綾取りの末っ子がそうだった。蜘蛛編のラストバトルが始まる。

前回の予想と感想まとめ。

34話「強靭な刃」

主人公の不安そうな表情からスタート。本編でとんでもないことが起きるのじゃないか?と、ドキドキです。


鬼滅の刃34話・ゼンイツ、壱ノ型六連「強靭な刃」確定ネタバレ注意!ハンターハンターみたいな蜘蛛父親(笑)35話予想・ジャンプ感想46号2016年9

明らかにすごい蜘蛛人間。十二鬼月って感じじゃあないので、おそらく、娘が十二鬼月でしょう。

鬼滅の刃35話未確定ネタバレ注意予想??VS蜘蛛の父出現!ゼンイツは毒から助かるのか?36話で柱登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超