大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

約束のネバーランド13話未確定ネタバレ注意予想??内通者はレイなのか!?ノーマンのブラフじゃないか!?14話で二重スパイ展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

内通者はレイなのか!?

内通者はレイだったのか…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ロープのありかに関する情報は、実は3つ流していて、ノーマンのベッドの裏ってのは、ブラフだった。ノーマンは、レイをも疑っていたのか?

ノーマンのブラフじゃないか!?

実は、一芝居売って、一連のやりとりはブラフで、ウソ情報をママ側に流そうとしているのじゃないか?ありえる。

おそらく、部屋の外でドンが見ているでしょう。

14話で二重スパイ展開か!?

年長者チームが仲間割れしていると、ママに勘違いさせた上で、ドンに張り付く…という展開になりそう。レイが内通者じゃあない場合に限ってだけど…?

前回の予想と感想まとめ。

11話「内通者①」

子どもの名前が沢山出ている…アンナ、ナット、トーマ、ラニ、マルク、ドン…しりとりになってそうで…そうでもない感じ。誰が内通者なのか…!?

約束のネバーランド11話・ギルダ?ドン?「内通者①」確定ネタバレ注意!人身売買と残酷な嘘…12話予想・ジャンプ感想46号2016年7

ドンは、真面目な内通者。ママに褒められたくて必至。ギルダは、クローネに言い寄られた。そして、断れなかった。

約束のネバーランド12話未確定ネタバレ注意予想??ドンはママ、ギルダはシスターの内通者なのか!?クローネを二階トイレで捕縛!13話からVSイザベラ展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ352「戻った!!」

ブルーグリル編終了。当初は、全スキップで打ち切りか!?と思ったけど、結果的に普通に全部描かれた感じでした。スタジアムの試合は、最初から全部やる予定じゃあなかったんでしょう。

トリコ352話・ブルーグリル編終了「戻った!!」確定ネタバレ注意!ドン・スライムの超設定の連続…353話予想・ジャンプ感想3・4号2016年17

それぞれのマッチアップと現況をドンドンドン!と紹介。ジョアは悪魔状態に変形して、ここからが本気…に違いない!

トリコ・グルメ353話未確定ネタバレ注意予想??ネオVSドン・スライム、ブルーニトロVS次郎、ジョアVS三虎のトリプル展開!354話で四天王が合流!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超