大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№113話未確定ネタバレ注意予想??ギャングオルカを風と炎で閉じ込めた!?ザコ敵掃討展開へ!?114話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ギャングオルカを風と炎で閉じ込めた!?

炎と風で閉じ込めろ!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ぶっちゃけ、閉じ込めてないでしょう。だがしかし、足止めにはなったし、ダメージも与えた。後は、救助を優先させるべく、じりじりと戦うでしょう。

ザコ敵掃討展開へ!?

デク達は、ギャングオルカ以外のザコを片付ける。とにかく、救助が進むように、円滑に倒していく感じ。

他の生徒も集まってきて、てきぱきと片付けちゃうでしょうね。

114話に継続か!?

まだまだ救助展開続く。新たなヴィランが来るとか、ビルが倒壊するとか、そういうピンチもありそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

№111「燻りビギニング」

フィクションだけど、社会制度などにリアリティを感じるヒーロー公安委員会本部のシーンからスタート。読切を書く人は、社会制度なども設定で決めておいた方が良いでしょう。

僕のヒーローアカデミア№111話・轟×夜嵐の「燻りビギニング」確定ネタバレ注意!ヒーロー公安委員会本部も登場…112話予想・ジャンプ感想46号2016年2

ともかく、個人的な感情、愛憎はいい加減にしろ!減点されてんぞ!と、喝を入れる。



それを見て、デクの評価が高まる。

僕のヒーローアカデミア№112話未確定ネタバレ注意予想??轟VS夜嵐、いい加減にしろ!ギャングオルカ共闘展開へ!113話へ続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

切っても再生するし、むしろ増えていくタイプの異形と予想。鬼殺の剣士見習いも、どんどんと巻き込まれるでしょう。

鬼滅の刃7話未確定ネタバレ注意予想??VS異形の鬼!サビトとマコモを殺した「アイツ」なのか!?8話で最終選別佳境なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ350「待つ」食材!!

おいで食欲たち…小松からスタート。そして、アナザの成魚が登場。脱皮の皮から成長するという人智を超えた増え方。小松の人柄に寄ってきたみたいだけど…自分から死にに来ているとも言えるわけで、そのあたりは、どういう気持なのだろうか。

トリコ350話・アナザの成魚登場!!「待つ」食材!!確定ネタバレ注意!調理に万年の時間がかかる…351話予想・ジャンプ感想01号2016年14