大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ボルト-BORUTO7話未確定ネタバレ注意予想??ナルト奪還作戦!五影無双でザコ敵倒す!人柱力を抜かれて死にかけ!次回は51号!8話へ継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

次回は51号!

いつもありがとうございます。次回の予想です。一ヶ月先。

ナルト奪還作戦!

ほんまこれ。最初っから敵陣に潜入。モブみたいな雑魚敵がいっぱい襲ってくるでしょう。

五影無双でザコ敵倒す!

「ここは任せて、先に行け!」とサスケ、ボルトを先に進ませる展開。

大人になった我愛羅の技とかが繰り出しまくり、強すぎ。雑魚多すぎって、感じでしょう。

人柱力を抜かれて死にかけ!

一方のナルト。超ピンチ。瀕死の状態。抜いた人柱力で、キンシキ、モモシキの計画が始まろうとしている。これは、やばい。

8話へ継続か!?

もちろん、続くっしょ。サスケ&ボルトがナルトの前にたどり着いたところで次回へ!待ち遠しい!!!

前回の予想と感想まとめ。

5話「モモシキとキンシキ!!」

前回の続きより…ボルト、科学忍具を不正使用で失格ww気付いておけよ運営wwwってな感じのスタート。

ボルト-BORUTO5話「モモシキとキンシキ!!」確定ネタバレ注意!チャクラの実から丹を作る…6話予想・ジャンプ感想41号2016年6

九喇嘛のチャクラを全開にして戦う。楽勝だろ!と思いつつも、他のメンバーを守るために、チャクラつかってる。

ボルト-BORUTO6話未確定ネタバレ注意予想??ナルト、死亡フラグなのか!?尾獣チャクラ、チャクラの実奪われる!7話から新展開だろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第199話「動揺」

部活終わりの買い食いの音駒の人々の扉絵からスタート。もう本気で、しばらくは主人公扱いですね。かなりじっくり描かれそうな予感。

ハイキュー!!第199話・芝山リベロの「動揺」確定ネタバレ注意!出番のない安堵…200話予想・ジャンプ感想17号2016年4

みんな夜久さんの不在に少なからず不安そうにしている中、1人大丈夫だと言った研磨が、何かしらやってくれそうな気がします。

ハイキュー!!第199話「動揺」感想&200話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夜久さんの代わりに入った芝山が、プレッシャーを乗り越えてどう試合に関わってくるか…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ナカノ実験室