大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

失うために、生きているのかもしれないな・禁煙3年335日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率153.8%。

やるせない気持ちを、もう、どうしようもないのかもしれない。

失うために、生きているのかもしれないな。

頑張ってないってのは、あるかもしれないけど、まあ、そんなものかもしれない。疑心暗鬼の連続か。疑うことで、余計な感情が生まれているのかもしれないけど、もう、終わってしまったのかもしれない。

楽屋から聞こえてくる声に怯えながら、きっと、失っていくのだろう。損な性格に生まれたもんだな、とか思う。悲しい気持ちで、生きていくしかないのか。

まあ、そんなもんか。

幸せになれるってことは、あるのだろうか。ないような気もするし、もう、ダメな気もする。

最低限の人間同士のコミュニケーションもとれてない気がするし、もう、終わってしまったのかもしれない。人として、信頼されてないというか、きっと、友達じゃあないってのは、そういうことなんだろう。

悲しい。ああ、悲しい。

もっと、積極的になればいいのかもしれないkど、そういうキャラじゃない感じがするし、もう、ダメなのかもしれないな。距離も、全然、近づくことがない気がするし、もう、ダメなのかもしれないな。

確かに、オレの方から、声をかけるってことも、ほとんどやってないし、相手の方も愛想をつかして、これで最後なのかもしれない。

悲しい。求めすぎってやつなのかもしれない。まあ、そんなものか。後、二回。きっと、幸せな結末はないだろう。今から、どうすることが、できるだろうか。

ああ。ああ。元恋人って立場が、羨ましい訳じゃあないんだけど。

☆今日のブログ飯(地獄出演者)

『外天楼』は一見まったく別の話の短編が続くのですが、実はそれぞれがリンクした作品だったことが最後に示されます。短編集でありながら全体のオチがあるという面白い構成です。

感想・書評「外天楼:石黒正数:短編集」ネタバレ注意・ミステリ風味の作品が多いんですが、容疑者が特撮ヒーローだったり(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

第10話は、最終話とゆうことで、終わり方もこのドラマらしくほのぼのとした笑いを誘う内容となっていました。時の人、北川景子さんが主演なのと、ストーリーがとても面白そうだったので、初回から見始めました。

家を売る女10話最終回/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・二世帯住宅、三軒屋チーフの「落とすテクニック」と「喝」が炸裂。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

子供の頃から見ていた大好きな番組が7年ぶりの復活に喜んだ半面、最近の動物番組のスペシャルと言えば動画投稿サイトから拾ってきた映像のたれ流しばかりのひどいものばかりなのであまり期待はしていませんでした。

どうぶつ奇想天外2016【9月21日よる7時】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・7年ぶりの復活、アフリカ・カタビ国立公園のカバの特集が素晴らしく、敗れた者が容赦なく殺されるオス同士の争い。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

連載40周年突入。ギネス記録認定。本誌連載を1度も休む事無く走り続けていたこち亀でしたが、ついにこの200巻で最終回となります。

こち亀200巻:最終回(こちら葛飾区亀有公園前派出所)感想ネタバレ注意!あらすじ・オチがジャンプ本誌と違うのです…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

真田丸の主人公は堺雅人演じる真田信繁(幸村)ですが、この回の放送は影の主役といってもいい信繁の父昌幸の最後が描かれていました。

徳川家康を演じる内野聖陽さん、大坂の陣まで堺雅人さんとのやりとりが楽しみ・真田丸38回『昌幸』テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの芸能ブログ。

高村薫の『黄金を抱いて翔べ』は友人におすすめされて読んだ本です。銀行から金塊を盗み出す犯罪者たちの物語。

銀行から金塊を盗み出す犯罪者たちの物語…感想・書評「黄金を抱いて翔べ:高村薫」ネタバレ注意・作品の舞台が大阪、大阪出身の私は「あ、この道路通ったことある!」と(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

わたしはドラマも映画も両方みていましたが、海猿が大好きです。以前、放送していたものも、もちろん録画までしてみました。旦那が海上保安庁で命に関わるお仕事をする中、まだ小さいこどもと奥さんをもつ仙崎さんがかっこよすぎていつも釘付けです。

海上保安庁の嫁になったらこういった覚悟もしなきゃいけないんだなと…涙なしでは見れない「海猿」テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノちゃんねる

新たな人物がKの元に現れようとするのですがこの人物がこの後にはどの様な形で関わろうとするのかかなり見物にもなってくるものです。

スーパードクターK 心臓移植編 第11話「予感」(真船一雄)感想&あらすじ・高品医師と斉藤看護師が一緒にクリニックを開業…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

私は海外旅行が趣味なんですがその中でも特に南国的なリーゾトが大好きで、世界さまぁ~リゾートはシーズン1から毎回チェックしているんですが今回は待望のさまぁ~ず自らが現地に赴いてリポートする回で、見る前から期待度大でした。

世界さまぁ~リゾート 浅田舞・マイアミ2016年9月10日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・リポート内容はすっごい共感しちゃうようなアルアルで安定の面白さ。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

私の周りこの映画を観た感想がかなり面白いと評判だったので、観て観ましたが開始一時間から笑いが止まりませんでした。主役の桐谷美玲さんがあんなに弾けた演技が出来るとは思ってもみませんでした。

ヒロイン失格・金曜ロードSHOW!テレビ感想&あらすじネタバレ注意・主役の桐谷美玲さんがあんなに弾けた演技が出来るとは思ってもみませんでした。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今週は日本の放送で初めて「IKON」を見る事が出来ました。彼らはK-popのなかでも今注目のアーティストグループで日本デビューをこちらの番組で知って以来早く音楽番組に出てくれるのを待っていました。

バズリズム/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・日本の放送で初めて「IKON」を見る事が出来ました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

4歳の息子は動物が大好き。私は余り興味が無かったのでゴールデンタイムに毎週放送されていた頃は、一度も観た事がありませんでした。

未来のさかな君になるべく、小学生のトビウオ博士やヤドカリ博士が登場…動物奇想天外2016 3時間スペシャル 2016年9月21日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

昨今では秋の特番が多く、どの番組をあげようか迷いますが、一番最近ではということで家行ってイイですかにしました。

家行ってってイイですか・テレビ東京2016年9月30日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・やらせっぽくないのが魅力です。またロケ現場がスタジオではなく、一般の民家。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

制服姿の柏さんからスタート。セーラー服っていいもんですね。女子と制服で携帯電話の番号交換って、宮大工はリア充ですね。

せすピン!4月物語(背すじをピン!と番外編)確定ネタバレ注意!1年生カップルのいちゃラブ話とタチアナのロシア語、日本語…次回予想・ジャンプ感想19号2016年

STEP47「王者」

「調子いいぞ!」とか「姉不孝者」とか言ってスタート。今回の目玉は、ブルックリン・ブリッジ。フロアをシャドーで突っ切る。そして、かっこEホールド。現実の高校生にここまで肝っ玉人間がいたら、私は年下でも「先輩」と呼びたいです。

背すじをピン!とSTEP47話・ブルックリン・ブリッジの「王者」確定ネタバレ注意!土井垣部長の勝つわよ…48話予想・ジャンプ感想20号2016年18~鹿高競技ダンス部へようこそ~

アフィリエイト収益達成率153.8%。

結構、良かったけど、下がり気味。これから、秋冬が、広告が増えたら嬉しいけど。