読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

演劇のキッカケ練習とかゲネプロに挑む心境など・禁煙3年333日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率154.7%。

大丈夫、なんやろか(´;ω;`)。

演劇のキッカケ練習とかゲネプロに挑む心境など。

ちょっとした緊張感に包まれながら、この文章を書いている。いよいよ、明日は演劇の本番だったりする。だから、前日の今日は、その準備とか、やっている。

セリフもちゃんと言えて、音響・照明などのキッカケなども落とさなければ、本番はちゃんとできるはずだ。まあ、毎度のことなんだけど、今回は、はじめてのことが多いから、緊張しちゃうなあ。

他の役者との空気感とか、テンションとか、本番特有の空気とか、どんな感じだろうか?

私は、無理に稽古以上のモノを作ろうとは思ってなくて、本番テンションを逆算して練習していたのだけど、そのあたりも、どうなるだろうなあ。

まあ、演劇で失敗しても、殺されるわけじゃあないので、気楽にできれば、いいのだけど、できれば、失敗したくないですなあ。

☆今日のブログ飯(悪夢)

私は、ドラマの初回を見逃してしまうと一気に見る気が失せてしまう人間なので、今秋は気合いをいれて9月下旬からあちこち番組表をこまめにチェックし、録画しながら一通りの新ドラマを見ています。

今秋の新ドラマ、面白いものが多い・小栗旬主演の「信長協奏曲」他秋のお話。 #Autumn - みんなの恋愛ブログ。

ワンダーはアメリカのNYを舞台に、ある男の子の日常を取り上げた物語です。ただ、彼には他の子とは大きく異なる点があります。それは見た目です。生まれた時から病気のせいで顔が想像を超えるほど醜いため、街を歩くと人は妖怪を見たような目で見てくるほど。

感想・書評「WONDERワンダー:R・J・パラシオ(中井はるの訳)」ネタバレ注意・アメリカのNYを舞台に、ある男の子の日常を取り上げた物語です(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

宮部みゆきさんの現代ミステリー、杉村三郎シリーズの第4弾となる短編集です。

前作「ペテロの葬列」のラストで妻の不倫によって杉村の結婚が破たんするという衝撃の展開に驚きすぎて、そのショックから実はまだ立ち直れていない状態でこの本を手に取りました。

感想・書評「希望荘:宮部みゆき・杉村三郎シリーズ第4弾」ネタバレ注意・前作「ペテロの葬列」のラストで妻の不倫によって杉村の結婚が破たん(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

兄の信幸が家康に何度も父親を許してほしいとお願いに出ますが、聞き入れてもらえません。

真田丸38話「昌幸」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・徳川家康に九度山にて幽閉されます。 #TV - みんなの芸能ブログ。

切り裂きジャックが関わった事件を小説風に描いているので、まるでミステリーを読んでいるかのような臨場感がありました。そして本書の肝は何といっても、筆者の切り裂きジャックの正体の推理にあります。

感想・書評「決定版 切り裂きジャック:仁賀克雄」ネタバレ注意・被疑者アーロン・コスミンスキーの子孫のDNAと被害者のショールに残されたDNAが近似(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

新人刑事、一之瀬拓真の奮闘ぶりを描いたシリーズ第4弾です。一之瀬が警視庁捜査一課に異動になってから初めての特捜本部ということで、新章スタートといった内容でした。

感想・書評「特捜本部 刑事の挑戦 一之瀬拓真:堂場瞬一」ネタバレ注意・シリーズ第4弾:被害者が偶然にも同じ大学出身であった(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

早産の赤ちゃんを助けるのはかなり良い事にも思えるものです。しかしKが追い込もうとする展開にはかなり凄いと感じるばかりにも思えるものです。

スーパードクターK 心臓移植編 第8話「赤ん坊を救え!」(真船一雄)感想&あらすじ・倉元医院は最終的には閉鎖を余儀なくするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

凛子のお父さんが海外転勤になって家族で行くことになったんだけど、それが嫌で家出して武男が連れ戻しに来たはずなんだけど…

俺物語!!13巻!最終巻(最終回)感想ネタバレ注意!あらすじ・猛男とその彼女、凛子が一緒に沖縄で過ごす夜から始まってドキドキです…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

戦国時代といえば勇猛な武将や知略に優れた武将が取り上げられることがほとんどです。まれに女性が取り上げられても、夫に尽くした女性や夫とともに命を落とした女性ばかりです。実際の戦国時代の女性はこんな女性ばかりだったのでしょうか。

感想・書評「戦国美女は幸せだったか:加来耕三」ネタバレ注意・堕胎や嬰児殺しが普通に行われていたという宣教師の記録が紹介(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

イモトさんも芸人で女優もして、そしてこんな体力勝負の事をするなんで凄いとしか言いようがありません。

世界の果てまでイッテQ。(2016年9月25日)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アイガー登頂プロジェクトには、感動。イモトさんも芸人で女優もして、体力勝負。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回は「嫌いなものが多い女」の芸能人の方が自分は、こんな事が嫌いだと番組で赤裸々に告白していました。女優の水野美紀さんは、以外に強い女性で少林寺拳法を習っていた様で格好良かったです。

くらべてみました2016年9月27日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・嫌いなものが多い女:女優の水野美紀さんは、強い女性で少林寺拳法を習っていた様で格好良かったです。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

主人公の武井咲演じる未亜は仕事はプレゼンがよく通るくらいにきちんとこなしていて、帰ればシェアハウスをしていて、昔から仲の良い友達がいて、服装をいつもおしゃれで、そして何よりも笑顔が多い女性でとても憧れる存在。

主人公の武井咲演じる未亜は仕事はプレゼンがよく通るくらいにきちんとこなしていて、帰ればシェアハウス…せいせいするほど愛してる8話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

故藤田まことさんが演じる中村主水さんのころから、大好きでスペシャルドラマは欠かさず見ていました。

必殺仕事人2016(9月25日)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・大好きな安田顕さん。悪い役が本当によく似合っていました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

このドラマを第1話から見てて毎回、次が気になるラブストーリーなドラマでした。先が読めない内容だったので続きがすごく気になって一押しのドラマだと思います。

モンスターだった奥さんも滝沢秀明さんを解放し武井咲さんと結ばれたことが本当よかったです。せいせいするほど愛してる最終回10話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

毎回楽しみにしているものまねグランプリの最新が今夜放送されました。ものまね芸人の皆さんが新ネタを披露していました。私のイチオシは声優の山寺宏一さんでした。山寺さんは、おさかなくんのものまねをしながら、色々な有名人のものまねをしていました。

ものまねグランプリ2016年9月27日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・声優の山寺宏一さん。さかなくんのものまね、色々な有名、大変上手。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

京都府の依頼。大雨で洪水の後に隕石が。穴があって光る石。86歳の依頼者。間違いない。

隕石を発見!?ほたるのぼる!京都府にて・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

花園×御木姉のビジネスライクな関係も、競技ダンスではあるんでしょうなあ。さらっと「最後」と言うリオ先輩は、小悪魔…というか、「引き止めんかい」っていうジャブなんだと想像。

背すじをピン!と45話感想確定ネタバレ注意「リオ先輩がテレビに映り、最終回に芸能界からスカウト来るんじゃないかなぁ(´;ω;`)」ジャンプ感想18号(2016年) - ナカノちゃんねる

いまいちうまくいってない先輩カップルたちがこの大会でどう変わるのか注目したい。

背すじをピン!とSTEP45「開幕」感想&46話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!イドルの花園亮と御木恵実がカップルで参加する…週刊少年ジャンプ感想18号2016年~鹿高競技ダンス部へようこそ~ - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率154.7%。

冷静に考えると、毎日、インターネットするだけで、お金が儲かるのだから、大したもんだ。