大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃35話未確定ネタバレ注意予想??VS蜘蛛の父出現!ゼンイツは毒から助かるのか?36話で柱登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS蜘蛛の父出現!

蜘蛛の父、出演!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

明らかにすごい蜘蛛人間。十二鬼月って感じじゃあないので、おそらく、娘が十二鬼月でしょう。

鬼になる前の家庭環境が大きく関わってそう。

ゼンイツは毒から助かるのか?

タンジロウと同時進行展開。気付かれてないし、毒の進行をただ、呼吸で遅らせている状態。

いよいよ、やばい。蜘蛛になる前に自決か…という時に、先輩剣士の声がする。そう、柱登場である。

36話で柱登場か!?

いよいよ真打ちが登場。ゼンイツを回復させてから、タンジロウに合流するまでのタイムラグが大きく展開に関わって来そうですね。