大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ83話未確定ネタバレ注意予想??ファンゼル、ドミナ、マリエナ達も魔女の国へ!白夜の魔眼が登場か!?84話でバトル展開へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。古代解術魔法を教えろ!

ファンゼル、ドミナ、マリエナ達も魔女の国へ!

次号、アスタらも魔女の国へ!治療はなるか!?大事なことなので二回言いました。

バネッサは、印象的に入っていったところを、主人公視点で詳細に描かれるでしょう。

そして、広がる森の景色…!?

白夜の魔眼が登場か!?

バネッサと女王の悪口合戦が続く…だがそこに新たな影が…。ぶっちゃけ、白夜の魔眼でしょう。ほんまこれ。

宝玉関係かもしれないし、単なる、魔力収集かもしれない。森が焼けるクライシス展開でしょう。

84話でバトル展開へ!

女王との口喧嘩はさておき、バネッサの故郷を守るための戦いが始まる。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

敵を欺くには、味方から…の間違った使い方…ではない。前の大会では、必殺技なしで一次突破したから、そのラインの少し上を目指すでしょう。

背すじをピン!とSTEP52話未確定ネタバレ注意予想??クイックステップの必殺技封印?フロアクラフトで走り抜けるのでは?53話で一次予選決着で必殺技は二次予選に温存か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP52「最強の2人」

必殺技、やらねえ…からスタート。なんとなく、その理由は予想できましたが、作品内の解説に納得。そして、私も最強のカップルをダンス以外でいいので、組みたい(なんだそりゃ)。

背すじをピン!とSTEP52話・つちわたブーストの「最強の2人」確定ネタバレ注意!わたりさんのクールダウン…53話予想・ジャンプ感想26号2016年15~鹿高競技ダンス部へようこそ~