大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№112話未確定ネタバレ注意予想??轟VS夜嵐、いい加減にしろ!ギャングオルカ共闘展開へ!113話へ続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

轟VS夜嵐、いい加減にしろ!

デク、怒る!ほんまこれ。

ともかく、個人的な感情、愛憎はいい加減にしろ!減点されてんぞ!と、喝を入れる。

それを見て、デクの評価が高まる。

ギャングオルカ共闘展開へ!

轟と夜嵐と、デクの共闘展開。相手を倒そうと思ったらダメ。救助者から遠ざけることが大事。

氷で障壁を作ったり、風で雑魚を飛ばすでしょう。シンドウも地震で活躍するかも?

113話へ続く!

さらに、敵ヴィラン(役)が登場する地獄展開。いよいよ、詰んだかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

まあ、つっちーがアホなことを言っても、突っ込んだら軌道修正きいている間は、ストレスにはならないのじゃないか…と。

背すじをピン!と50話感想確定ネタバレ注意「わたりが良い子!つっちーの秘策は成功か?失敗か?」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

苦手な種目だけど、前よりも体力が残っているし、ゾーンに入ったことで(入ってないけど)、心の余裕が生まれるでしょう。

背すじをピン!とSTEP51話未確定ネタバレ注意予想??主人公ペアが苦手なストーフォックストロットに挑む!基礎力の向上を再確認!52話でクイックステップで勝負をかける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超