大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

サイレントキリングの肝臓や胃腸の疾患で死ぬと思う・禁煙3年328日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率160.8%。

近いうち、死ぬと思う。

サイレントキリングの肝臓や胃腸の疾患で死ぬと思う。

毎日元気に、暴飲暴食を続けているけど、最近は、お腹のあたりがじんわり痛かったり、違和感があったりする。

文字にしてみると、やばいな。

ずっと肥満の状態が続いているし、そろそろ、ガンとか胃潰瘍とか、ガンとか、そっち系の病気になるんじゃないか?と思う。

死にたい訳じゃあないけど、生きてても仕方ねえな、とか思うし、いっそ、命に関わる大病をやったなら、やったなら、意識は変わるだろうか?

でも、芝居が終わったら、食事を減らすとか、節制をしようかとは、思っている。

☆今日のブログ飯(最悪の通し稽古)

日本でも関心が高まっている自閉症。教育現場や医療現場で自閉症患者を理解していこうとする姿勢が強まっていますが、自閉症患者は自らのことを語らないことが多いため、必ずしも自閉症患者が望む最適な対応ができているとは限りません。そんな中で出版されたのが『自閉症だったわたしへ』です。

感想・書評「自閉症だったわたしへ(ドナ・ウィリアムズ)」ネタバレ注意・患者が自らの言葉で、どのように世界を見ているのか・何を感じているのかを語った画期的な1冊(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

1つ目は社員が一致団結し頑張って働ける環境の整備と施策を打ち出すことだと言います。

感想・書評「社員100人までの会社の「社長の仕事」古田土満著」ネタバレ注意・1つ目は社員が一致団結し頑張って働ける環境の整備と施策を打ち出す(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

このタイトルの意味についてはかなり考えさせる内容にもなってくるものです。やはり医療の適切な考え方を持たなければいけないのも分かるものです。

スーパードクターK 心臓移植編 第4話「心臓を造る」(真船一雄)感想&あらすじ・タイトルの意味についてはかなり考えさせる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

販売初日から売り切れ続出の話題の一冊。これから購入される方はお取り寄せになってしまうかもしれないです。

感想・書評「ねこのおうち:柳美里」ネタバレ注意・猫と人が織り成す物語は涙なくては読めない感動作品(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

青梅発祥の雪女伝説や、各地の妖怪伝説などを紹介しており民話や歴史好きな方はとても楽しめる一冊となっております。

感想・書評「妖怪王特別増刊 怪異見聞録 青梅百鬼夜行 編集・山口敏太郎」ネタバレ注意・青梅発祥の雪女伝説や、各地の妖怪伝説などを紹介しており民話(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

印象的だったのは、上野樹里ちゃんが、シロクマに牛脂を食べさせているところが、上野樹里ちゃんも可愛かったし、シロクマも可愛かったです。

おじゃマップ2時間スペシャル/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは上野樹里ちゃんで、八景島シーパラダイスの、獣医さんの仕事を体験。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

「とても怖いよ~!」話です。トンネルの暗黒に300人以上の人が引き込まれていくのですが、その前にあちこちでいろいろな事件が起こります。

感想・書評「トンネル:吉村達也」ネタバレ注意・スプラッタ!な場面もありますので、児童・生徒にはお勧めしません(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

母の影響で好きになったドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の二夜連続特別企画があり、久しぶりの放送を楽しみました。

渡る世間は鬼ばかり二夜連続特別企画2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・子役だった子が成長して大人になり、結婚して、子どもが生まれて…。 #TV - みんなのブログ。

スラムダンクの最終回と言えば、王者山王との試合中に背中を痛めた桜木花道がリハビリに励んでいて、晴子の手紙に対し「天才ですから」とつぶやき返すシーンで終わる。

王者山王との試合中に背中を痛めた桜木花道がリハビリに励んでいて、晴子の手紙に対し「天才ですから」とつぶやき返すシーンで終わる…続きを書かなくて正解だった…スラムダンク/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #漫画 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

アメトーークを毎回楽しみに見ているのですが、ここ近年は不作で月に1本保存版にしたくなる企画があるかないかという現状です。出演者もマンネリ、企画も使いまわし、10月から週2回放送になるのが正直信じられない気分です。

エピソード的には過去に放送した大阪だよりと近い感じ・アメトーーク・ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボーが最高に面白かった/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

地方出身の出演者たちが、自分の出身県がいかに素晴らしいかについて見栄を張り合いながらトークを繰り広げるという回でした。

踊る!さんま御殿‼ 日本全国ライバル都道府県大集合/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ウーマンラッシュアワーの村本さんは嫌いではないのですが、ちょっとしゃべり過ぎ。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

子どものいる主婦としては、逆に子どものいない女性の生き方に興味があるのと、昔から好きだった鈴木保奈美さんが主人公なので見ています。

ノンママ白書6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・鈴木保奈美さんが主人公。賛否両論があるようですが、私はこのドラマが好き。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

宮部みゆき原作の「模倣犯」は原作がとても素晴らしく、私にとって一番とも言える小説です。一昔前に映画化されたものを観た時には、あまりにも原作と違っていてガッカリしたことを覚えています。

ドラマ模倣犯【前編:2016年9月21日放送】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・原作に忠実に描かれていると、原作ファンとしては嬉しいものが。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

魅力的なゲイカップルのお話ですが、彼らを取り巻く人々も個性豊かで、笑いありあったかエピソードありとノンケでも楽しめる内容です。

じりラブ:歌川たいじ/感想ネタバレ注意!あらすじ・魅力的なゲイカップルのお話ですが、彼らを取り巻く人々も個性豊か…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

だいぶ前の更新。

何年か前に失恋をして、翌朝(昼)二条駅の近くをフラフラしていたら、出かけていた母親とバッタリ遭遇して、二人してスパゲティを食べに行った事があった。失恋したこととかは話さないけど、何か、救われたモノがあった。あの頃は今ほどパチンコはしてなかったなぁ。そんな事をふと思い出した。疲れているのかも知れない。

失恋スパゲティ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[生活・人生][恋愛][性][勇気のセルフブクマ]これは、キツかったなー。あの頃から、失恋しかしてない(´;ω;`)。

だいぶ前のジャンプ感想。

15話「狭霧さん合格する」

異種類婚とか言ってスタート。今回もいろいろと気合いの入った描写が多いですが、どきっとするセリフもあって、ハッピー&ラッキーでした。

ゆらぎ荘の幽奈さん15話・接吻、初夜…「狭霧さん合格する」確定ネタバレ注意!龍神撲殺主人公無双…16話予想・ジャンプ感想25号2016年12

「擬宝珠」かな。なるほど、確かにそうですね。もっと狙うなら、角度をつけそうですが、外人が適当に考えた日本家屋の内装みたいなセンスですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん15話・感想確定ネタバレ注意「スクール水着扉絵の擬宝珠がいやらしい」ジャンプ感想25号(2016年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率160.8%。

こち亀最終回効果だな…。